Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "夜景" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 夜景 that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 夜景 in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

大運河4つの橋を巡り、アート&グルメを味わう。ベネチア4泊観光

女子旅
大運河4つの橋を巡り、アート&グルメを味わう。ベネチア4泊観光

2014-07-06 - 2014-07-10

Read more

  • 23Episodes
  • Sakuragi Haruko
マルコポーロ空港(VCE)へ到着→バスでベネチア・ローマ広場→ヴァポレットで島一周→サンマルコ広場→鐘楼に登る→リアルト橋の下でごはん٩( ´ᆺ`)۶ 初日でもう、ベネチアの橋々がアーチ型をしている理由が自然にわかっちゃいました。 その下を船が通らなければならないから、なんですよね…。 車が全く存在せず、乗り物はゴンドラなど船だけという、それだけで本当に異世界。 「橋」というものがここでは生活にどうしたって必要で、人間にとって特別な存在になっている。 ひとつずつ個性がある橋にすっかりハマり、カナル・グランデ(大運河)に架かっている4つの有名な橋は全部巡りました。 グルメもお土産のマスクも、景色ももちろん素晴らしい!けど、ベネチアでは見る価値ありな美術館もたくさん。ここはあえて、カ・ドーロ邸(黄金宮)の中に作られているフランケッティ美術館をイチ推ししときます。井戸も凄いし。 その他… ・サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会 ・アカデミア橋 ・スーパーマーケット ・コスティトゥツィオーネ橋 ・スカルツィ橋 ・ドルドゥーロ地区 ・サンタルチア駅 おすすめしたい場所だけ乗せときました〜♪

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 0
  • 902 views

"夜景" in VE (Italy) "夜景" in VE (Italy)

Back to Top of "夜景" in VE (Italy)