Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "絶景" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ベネチア発祥の地トルチェッロ島


ベネチア発祥の地トルチェッロ島

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
ブラーノ島からヴァポレットで5分ほど、トルチェッロ島です。ここはベネチアで最初に人が定住した島で、5世紀ごろから栄えベネチアの中心都市だった所です。最盛期には2万人が住んでいたそうですが、マラリアの蔓延によって衰退し、人々は島を捨て今のベネチア本島に移っていったそうです。この島は、今残るベネチアが誕生するよりも以前に栄えた、ベネチアの原風景です。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 677 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2142 views

ヴェネツィア・オルヴィエートの絶景めぐり

世界遺産
ヴェネツィア・オルヴィエートの絶景めぐり

2013-04-22 - 2013-04-23

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
風光明媚な水の都を散歩し、迫力の大聖堂を巡り、素敵なプチホテルに泊まり・・・どこを見ても綺麗なヴェネツィアとオルヴィエートの旅の記録です。

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 2
  • 468 views

【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

街歩き
【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

2006-07-15 - 2006-07-16

  • 10Episodes
  • 安田 咲
ローマで出会った人に地下洞窟があると聞いて興味を持ったオルヴィエート。正直聞いたことのない町だったけど、ローマから程近いし一人でノープランな旅だったので行ってみることにしました。地下洞窟はもちろんですが、丘の上の町の美しい景観、中世の面影を残す街並み等、行ってよかったと思わせてくれる町でした。 そして出発前から絶対に行くと決めていた水の都ヴェネツィア。それまで運河のある町に行ったことがなかったので、純粋に感動しました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 864 views

イタリアベネツィアとオルヴィエート、足を伸ばしてゆったり旅

絶景
イタリアベネツィアとオルヴィエート、足を伸ばしてゆったり旅

2013-05-13 - 2013-05-14

  • 10Episodes
  • 田中恵子
イタリアの中でも、有名なヴェネツィアと少し足を伸ばして、オルヴィエートまでいってみました♪ワインを片手に写真を見返してみるとあの頃の香りが…♪また是非行ってみたい思ってる場所です!

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 284 views

水に囲まれたヴェネチアと緑に囲まれたオルヴィエートをまわる旅


水に囲まれたヴェネチアと緑に囲まれたオルヴィエートをまわる旅

2009-07-20 - 2009-07-21

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
ずっとあこがれていた水の都ヴェネチアへ行ってきました! 青緑色の水の上をゴンドラに揺られながらの観光は街を違う視点から見ることができて楽しかったです。 今回の旅を計画するまでオルヴィエートという町は聞いたこともなかったのですが、断崖絶壁の丘の上にあり、町から見渡せる自然の風景は素晴らしく、おススメです♪

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 522 views

イタリアの田舎町オルヴィエート~水の都ヴェネツィア女子旅


イタリアの田舎町オルヴィエート~水の都ヴェネツィア女子旅

2014-03-30 - 2014-03-31

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
宝石のような街並みのヴェネツィアと、対照的なイタリアの田舎町オルヴィエート。大学時代の親友と旅してきました!

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 400 views

見目麗しい水の都・ヴェネツィアを巡る一泊二日旅行


見目麗しい水の都・ヴェネツィアを巡る一泊二日旅行

2007-05-04 - 2007-05-05

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
水に緑に、自然と芸術に飛んだイタリア・ヴェネツィアの旅。 有名レストラン・Trattoria La Pergolaのパスタは、是非また食べに行きたいです。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 326 views

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 259 views

水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

初めての旅
水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

2011-07-27 - 2011-07-29

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ヴェネチア編。 初めて訪れる世界遺産の街に大感激。 憧れのゴンドラにも乗ってみた♪ サンマルコ寺院やリアルト橋など、見どころも満載。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 468 views

Venezia ゴンドラに乗って観光

女子旅
Venezia ゴンドラに乗って観光

2013-02-28 - 2013-02-28

  • 46Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ピサの斜塔では、斜塔写真を撮りつつ、本当に傾いていて感動。 ヴェネチアでは、ゴンドラに乗って、水の都を肌で感じました。水路が生活の一部になっているヴェネチアの魅力にとりつかれたので絶対に再訪したいと決意しました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 241 views

スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊

周遊
スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊

2016-08-08 - 2016-08-22

  • 72Episodes
  • Kanae Sukegawa
チューリッヒ着⇒ベルニナ鉄道⇒イタリア周遊の旅 私の希望「ベルニナ急行」に乗り、夫の希望「イタリアの遺跡」を廻った旅

Travel Collector: Kanae Sukegawa

  • 1
  • 98 views

"絶景" in VE (Italy) "絶景" in VE (Italy)

Back to Top of "絶景" in VE (Italy)