Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

It ベネツィア(イタリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベネツィア(イタリア)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

Veronaから電車で1時間! ヴェネツィアに2度ほど小旅行してきました。 がどっちも結局天気が悪くなってしまい、ずぶ濡れに。 雨の日のヴェネツィアは、そこらじゅう水浸しになるのでご注意を!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-05-21 - 2017-05-21 , 1days

  • 50
  • 234
  • 19

水の都、veniceに19時間かけて到着。さわやかな暑さと、カラフルなお花にあふれた素敵な街。 想像していたよりも街はリアルで鮮やかで人々が今を楽しんでいるかんじ。 まだイタリアをまわっているところなので、続きも更新します♡

Miz Shige

Miz Shige

2014-07-07 - 2014-07-08 , 2days

  • 20
  • 1561
  • 41

マルコポーロ空港(VCE)へ到着→バスでベネチア・ローマ広場→ヴァポレットで島一周→サンマルコ広場→鐘楼に登る→リアルト橋の下でごはん٩( ´ᆺ`)۶ 初日でもう、ベネチアの橋々がアーチ型をしている理由が自然にわかっちゃいました。 その下を船が通らなければならないから、なんですよね…。 車が全く存在せず、乗り物はゴンドラなど船だけという、それだけで本当に異世界。 「橋」というものがここでは生活にどうしたって必要で、人間にとって特別な存在になっている。 ひとつずつ個性がある橋にすっかりハマり、カナル・グランデ(大運河)に架かっている4つの有名な橋は全部巡りました。 グルメもお土産のマスクも、景色ももちろん素晴らしい!けど、ベネチアでは見る価値ありな美術館もたくさん。ここはあえて、カ・ドーロ邸(黄金宮)の中に作られているフランケッティ美術館をイチ推ししときます。井戸も凄いし。 その他… ・サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会 ・アカデミア橋 ・スーパーマーケット ・コスティトゥツィオーネ橋 ・スカルツィ橋 ・ドルドゥーロ地区 ・サンタルチア駅 おすすめしたい場所だけ乗せときました〜♪

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2014-07-06 - 2014-07-10 , 5days

  • 20
  • 1289
  • 23

リド島はヴェネツィアの南の端にある人気リゾートアイランド。 唯一?車も走っている細長〜〜〜い島です。(長さ12km!) あの《ヴェネツィア映画祭》が開催される場所として有名だけど、映画祭の期間以外はの〜んびりした雰囲気を楽しめて最高。アドリア海側にビーチがありますよん。 「ヴェネツィアは狭いので船に乗る必要はない」というようなコメントをネット上で見かけますが、絶対に乗る必要あり! リド島をはじめとした、可愛くて個性的な周りの島々へは陸路で行けないし、ヴェネツィア本島内でも、陸路で進むと、マジでマジで迷います。 (人生で一度も道に迷ったことがない人でも、絶対に迷うと思う) まっすぐな道、広い道、道を訪ねられる交番、メインストリート、タクシー、そんなものが陸上に全くないのがヴェネツィア。まさに迷路。 迷い道を楽み、歩くのに疲れたらひょいっとヴァポレットに乗って、優雅に進みましょう(・_☆) 到着した初日のログブックはこれ〜 https://www.compathy.net/tripnotes/2329

Miz Shige

Miz Shige

2014-07-08 - 2014-07-08 , 1days

  • 14
  • 5500
  • 17

風光明媚な水の都を散歩し、迫力の大聖堂を巡り、素敵なプチホテルに泊まり・・・どこを見ても綺麗なヴェネツィアとオルヴィエートの旅の記録です。

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2013-04-22 - 2013-04-23 , 2days

  • 14
  • 614
  • 10

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) 愛の街、ヴェローナではハートグッズがたくさんあってかわいかった。ミラノは大都会と歴史が隣り合わせの街。ショッピングを楽しみました。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-01 - 2013-03-01 , 1days

  • 9
  • 411
  • 45

ヨーロッパ3カ国9日間の旅。1日目夜成田から出国。エアラインはトルコ航空。 2日目。翌日から妹と合流予定ですが、1日フライングしてベネチアを一人でぶらり。 当初はイスタンブールに立ち寄る予定でしたが、クーデターで少し怖くて急遽ベネチアに。 今回の旅行は、雨雲と共に。。。トホホ。雨の日の旅の楽しみ方ってなんだろうか。 雨宿りで立ち寄ったカフェは・・・ベネチア最古のカフェだった!

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2016-09-15 - 2016-09-15 , 1days

  • 6
  • 257
  • 53

母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-03-31 - 2015-04-03 , 4days

  • 5
  • 1483
  • 26

はじめてTrenitaliaに乗った〜! Trenitalia、トレニタリアはイタリア最大の鉄道会社なんだそうです。 チケットの買い方はすご〜く簡単だけど、 日本の電車になれていると改札がないので最初は戸惑うかも。

Miz Shige

Miz Shige

2014-07-08 - 2014-07-08 , 1days

  • 3
  • 820
  • 16

母と二人のイタリア親子旅も後半戦に突入です。 水の都ヴェネツィアは、観るもの全てが芸術で、 とっても優雅な気分になれました。 後編:ヴェネツィア、どうぞお楽しみください♪

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-03-28 - 2008-03-30 , 3days

  • 2
  • 459
  • 10

非常に快適な街だった。観光客、交通の便、物価が程よいレベルだからだと思う。英語が通じるかはまあまあ。

Sakura

Sakura

2016-02-11 - 2016-02-12 , 2days

  • 2
  • 209
  • 16

フィレンツェまでは列車を使用。ヴェネチアからイタリア本土までの長い橋を渡っている時は海をわたっているみたいでした。ちなみにフィレンツェまでは列車で3時間。行きでも帰りでもいいのでヴェネチアは陸路(リベルタ橋)をおすすめ。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2003-02-26 - 2003-02-26 , 1days

  • 1
  • 392
  • 10

クルーズの一日目は、二度目の訪問となるイタリアのヴェネチア ゴンドラに乗ったり、ベネチアングラスを買ったりして癒されました。 実はここに訪問するのは2回目

Saya

Saya

2015-04-16 - 2015-04-16 , 1days

  • 1
  • 236
  • 4

Juliet's balcony is the must see in Verona, Italy.

Paweł Pachoł

Paweł Pachoł

2014-05-16 - 2014-05-16 , 1days

  • 0
  • 207
  • 1

ずっとあこがれていた水の都ヴェネチアへ行ってきました! 青緑色の水の上をゴンドラに揺られながらの観光は街を違う視点から見ることができて楽しかったです。 今回の旅を計画するまでオルヴィエートという町は聞いたこともなかったのですが、断崖絶壁の丘の上にあり、町から見渡せる自然の風景は素晴らしく、おススメです♪

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2009-07-20 - 2009-07-21 , 2days

  • 0
  • 651
  • 10

そろそろ旅慣れてきたヴェネツィア。今回はちょっぴり足をのばして島巡りもしてきました。 それぞれの島にそれぞれの伝統工芸があって、とてお興味深かったです。

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2013-05-02 - 2013-05-04 , 3days

  • 0
  • 349
  • 10

初めての海外旅行。卒業旅行に合わせたら運よくカーニバルの期間にかぶりました。飛行機で乗り合わせた人曰く、これはとてもラッキーなのだそう。ヴェネチアには各国から人が来ていたのでいろんな言葉が飛び交っていました。午後から夕方にかけて段々と賑わっていく街の様子がわかって面白かったです。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2003-02-25 - 2003-02-25 , 1days

  • 0
  • 608
  • 12
ベネツィアに旅行のご予定がありますか?

ベネツィア (イタリア)で人気の旅行テーマ

> イタリアの「女子旅」の旅行記
ベネツィア(イタリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ベネツィア(イタリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベネツィア(イタリア)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ