Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア名所巡りの旅

世界遺産
イタリア名所巡りの旅

2012-03-17 - 2012-03-22

  • 8Episodes
  • Kozue  Fujieda
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノとイタリアの名所をぐるりと。友達とのんびり充実した時間を過ごすことができました!

Travel Collector: Kozue Fujieda

  • 6
  • 2008 views

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 27
  • 18015 views

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2658 views

イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

世界遺産
イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

2013-02-17 - 2013-02-19

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
後半です。冬のイタリアはとにかく寒い!寒いの一言です。イタリアは石畳なので、底冷えがします。足回りは特にあったかくしましょう。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 2452 views

イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

世界遺産
イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

2014-08-12 - 2014-08-17

  • 59Episodes
  • Yoko
初海外の友達と、2度目のイタリアへ。フィレンツェのドゥオモがメインイベントなのに・・・ハプニングあり。お盆シーズンに行ったため、キリストの休暇と重なりどこも激混み!でも楽しかった。

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1412 views

ベネチアの離島ブラーノ

世界遺産
ベネチアの離島ブラーノ

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

Travel Collector: トモテラ

  • 6
  • 1481 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2064 views

イタリア旅行

世界遺産
イタリア旅行

2015-01-30 - 2015-02-03

  • 28Episodes
  • Koz
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Travel Collector: Koz

  • 1
  • 264 views

イタリア2001年

世界遺産
イタリア2001年

2015-03-02 - 2015-03-02

  • 7Episodes
  • Yukari  Kawai
新婚旅行でイタリアに行った記憶です(2001年)

Travel Collector: Yukari Kawai

  • 0
  • 193 views

ヴェネツィア・オルヴィエートの絶景めぐり

世界遺産
ヴェネツィア・オルヴィエートの絶景めぐり

2013-04-22 - 2013-04-23

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
風光明媚な水の都を散歩し、迫力の大聖堂を巡り、素敵なプチホテルに泊まり・・・どこを見ても綺麗なヴェネツィアとオルヴィエートの旅の記録です。

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 2
  • 442 views

イタリア周遊旅行

周遊
イタリア周遊旅行

2015-03-06 - 2015-03-12

  • 100Episodes
  • Takamichi Kobayashi
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマの4都市をフリーで周遊。 イタリアは料理が美味しくて、歴史も古い素敵な国でした。

Travel Collector: Takamichi Kobayashi

  • 5
  • 2468 views

【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

街歩き
【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

2006-07-15 - 2006-07-16

  • 10Episodes
  • 安田 咲
ローマで出会った人に地下洞窟があると聞いて興味を持ったオルヴィエート。正直聞いたことのない町だったけど、ローマから程近いし一人でノープランな旅だったので行ってみることにしました。地下洞窟はもちろんですが、丘の上の町の美しい景観、中世の面影を残す街並み等、行ってよかったと思わせてくれる町でした。 そして出発前から絶対に行くと決めていた水の都ヴェネツィア。それまで運河のある町に行ったことがなかったので、純粋に感動しました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 836 views

イタリアベネツィアとオルヴィエート、足を伸ばしてゆったり旅

絶景
イタリアベネツィアとオルヴィエート、足を伸ばしてゆったり旅

2013-05-13 - 2013-05-14

  • 10Episodes
  • 田中恵子
イタリアの中でも、有名なヴェネツィアと少し足を伸ばして、オルヴィエートまでいってみました♪ワインを片手に写真を見返してみるとあの頃の香りが…♪また是非行ってみたい思ってる場所です!

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 273 views

ヴェネツィア・オルヴィエートを楽しむ弾丸ツアー


ヴェネツィア・オルヴィエートを楽しむ弾丸ツアー

2013-09-25 - 2013-09-26

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
弾丸ツアーでイタリア・ヴェネツィアを訪れました! 以前訪れた懐かしの観光地や初めて行く観光地など、一泊二日でしたが、本当に楽しめました。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 355 views

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 234 views

水の都ベネチア

世界遺産
水の都ベネチア

2009-07-20 - 2009-07-20

  • 27Episodes
  • Takashi Omura
コンパクトな町ですが、見どころが凝縮されていて素敵場所です。 ゴンドラが町の良さを引き立ていてすごく優雅な感じがしました。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 196 views

水に浮かぶヴェネチア、カーニバルに集まる仮面の人々

カーニバル
水に浮かぶヴェネチア、カーニバルに集まる仮面の人々

2003-02-25 - 2003-02-25

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
初めての海外旅行。卒業旅行に合わせたら運よくカーニバルの期間にかぶりました。飛行機で乗り合わせた人曰く、これはとてもラッキーなのだそう。ヴェネチアには各国から人が来ていたのでいろんな言葉が飛び交っていました。午後から夕方にかけて段々と賑わっていく街の様子がわかって面白かったです。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 494 views

ヴェネツィアからフィレンツェ、変わる街の色あい

女子旅
ヴェネツィアからフィレンツェ、変わる街の色あい

2003-02-26 - 2003-02-26

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
フィレンツェまでは列車を使用。ヴェネチアからイタリア本土までの長い橋を渡っている時は海をわたっているみたいでした。ちなみにフィレンツェまでは列車で3時間。行きでも帰りでもいいのでヴェネチアは陸路(リベルタ橋)をおすすめ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 271 views

"世界遺産" in VE (Italy) "世界遺産" in VE (Italy)

Back to Top of "世界遺産" in VE (Italy)