Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "ベネチア" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ベネチア that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ベネチア in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ベネチア発祥の地トルチェッロ島


ベネチア発祥の地トルチェッロ島

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
ブラーノ島からヴァポレットで5分ほど、トルチェッロ島です。ここはベネチアで最初に人が定住した島で、5世紀ごろから栄えベネチアの中心都市だった所です。最盛期には2万人が住んでいたそうですが、マラリアの蔓延によって衰退し、人々は島を捨て今のベネチア本島に移っていったそうです。この島は、今残るベネチアが誕生するよりも以前に栄えた、ベネチアの原風景です。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 774 views

ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

街歩き
ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

2015-01-03 - 2015-01-03

  • 16Episodes
  • トモテラ
ジュデッカ運河を挟みベネチア本島に寄り添うように佇むジュデッカ島です。ぜひランチをしたいお店があったので行ってみました。 島内に見る物は特にありませんが、世界最古のユダヤ人ゲットーがあった場所として有名らしいです。ユースホステルやヒルトンホテルがあるのでこの島に宿泊する人も多いようですね。 喧騒著しい本島から目と鼻の先であるにも係わらず、とてもゆったりした時間が流れ、まるで別の街に来たようです。観光客は殆ど見かけず、ローカルな住人が日常を送っている感じでした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2477 views

水の都ベネチア

世界遺産
水の都ベネチア

2009-07-20 - 2009-07-20

  • 27Episodes
  • Takashi Omura
コンパクトな町ですが、見どころが凝縮されていて素敵場所です。 ゴンドラが町の良さを引き立ていてすごく優雅な感じがしました。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 221 views

水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

初めての旅
水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

2011-07-27 - 2011-07-29

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ヴェネチア編。 初めて訪れる世界遺産の街に大感激。 憧れのゴンドラにも乗ってみた♪ サンマルコ寺院やリアルト橋など、見どころも満載。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 484 views

母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

母娘旅
母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

2015-03-31 - 2015-04-03

  • 26Episodes
  • Sakiko Hase
母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Travel Collector: Sakiko Hase

  • 0
  • 1113 views

"ベネチア" in VE (Italy) "ベネチア" in VE (Italy)

Back to Top of "ベネチア" in VE (Italy)