Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "グルメ" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to グルメ that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about グルメ in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2659 views

大運河4つの橋を巡り、アート&グルメを味わう。ベネチア4泊観光

女子旅
大運河4つの橋を巡り、アート&グルメを味わう。ベネチア4泊観光

2014-07-06 - 2014-07-10

  • 23Episodes
  • Sakuragi Haruko
マルコポーロ空港(VCE)へ到着→バスでベネチア・ローマ広場→ヴァポレットで島一周→サンマルコ広場→鐘楼に登る→リアルト橋の下でごはん٩( ´ᆺ`)۶ 初日でもう、ベネチアの橋々がアーチ型をしている理由が自然にわかっちゃいました。 その下を船が通らなければならないから、なんですよね…。 車が全く存在せず、乗り物はゴンドラなど船だけという、それだけで本当に異世界。 「橋」というものがここでは生活にどうしたって必要で、人間にとって特別な存在になっている。 ひとつずつ個性がある橋にすっかりハマり、カナル・グランデ(大運河)に架かっている4つの有名な橋は全部巡りました。 グルメもお土産のマスクも、景色ももちろん素晴らしい!けど、ベネチアでは見る価値ありな美術館もたくさん。ここはあえて、カ・ドーロ邸(黄金宮)の中に作られているフランケッティ美術館をイチ推ししときます。井戸も凄いし。 その他… ・サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会 ・アカデミア橋 ・スーパーマーケット ・コスティトゥツィオーネ橋 ・スカルツィ橋 ・ドルドゥーロ地区 ・サンタルチア駅 おすすめしたい場所だけ乗せときました〜♪

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 0
  • 980 views

ベネチアの離島ブラーノ

世界遺産
ベネチアの離島ブラーノ

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

Travel Collector: トモテラ

  • 6
  • 1482 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2066 views

ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

街歩き
ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

2015-01-03 - 2015-01-03

  • 16Episodes
  • トモテラ
ジュデッカ運河を挟みベネチア本島に寄り添うように佇むジュデッカ島です。ぜひランチをしたいお店があったので行ってみました。 島内に見る物は特にありませんが、世界最古のユダヤ人ゲットーがあった場所として有名らしいです。ユースホステルやヒルトンホテルがあるのでこの島に宿泊する人も多いようですね。 喧騒著しい本島から目と鼻の先であるにも係わらず、とてもゆったりした時間が流れ、まるで別の街に来たようです。観光客は殆ど見かけず、ローカルな住人が日常を送っている感じでした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2276 views

イタロに乗ってボローニャ日帰りした

街歩き
イタロに乗ってボローニャ日帰りした

2015-01-05 - 2015-01-05

  • 42Episodes
  • トモテラ
ベネチアからボローニャへ日帰りで行ってみました。イタロに初乗車。イタロはかっこいいしサービスもなかなかだし、とても気に入りました。 ボローニャは、さすが学生の街なだけあって若い人が多く、とても活気ある所でした。これぞイタリアだ!!って感じの赤茶色の屋根が広がる光景は圧巻です。至る所に食材屋さんやレストランがあり、食いしん坊には堪らない街ですね。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 935 views

"グルメ" in VE (Italy) "グルメ" in VE (Italy)

Back to Top of "グルメ" in VE (Italy)