Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "イタリア" in VE (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イタリア that we have available for the VE(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イタリア in VE(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2572 views

イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

世界遺産
イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

2013-02-17 - 2013-02-19

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
後半です。冬のイタリアはとにかく寒い!寒いの一言です。イタリアは石畳なので、底冷えがします。足回りは特にあったかくしましょう。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 2357 views

水の都から周る美しい街【イタリア】ロミオとジュリエットの家ものぞいてみよう!!

初めての旅
水の都から周る美しい街【イタリア】ロミオとジュリエットの家ものぞいてみよう!!

2012-03-05 - 2012-03-05

  • 11Episodes
  • Seiji Ishikawa
パドヴァを拠点に巡る北イタリア 1日目:誰もが知っている水の都ヴェネツィア 2日目:ロミオとジュリエットの物語が生まれた街ヴェローナ 3日目:(パドヴァ)スクロヴェーニ礼拝堂で学ぶキリストとマリアの生涯 今回の旅行は僕にとって覚えている中で初めての海外旅行でした!! それでヴェネツィアに来れたのはとても嬉しかった! 大学の先生主催の美術鑑賞のツアーに参加して来たのですが、楽しくてしかたなかった♪ 周りを見渡せばテレビでしか見たことのない建物の中に自分がいてずっとワクワクしてました!! イタリアに来たならヴェネツィアは外せませんね! 知識がある人と来たら一層楽しい旅になりますよ!!

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 0
  • 331 views

ベネチアの離島ブラーノ

世界遺産
ベネチアの離島ブラーノ

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

Travel Collector: トモテラ

  • 6
  • 1427 views

ベネチア発祥の地トルチェッロ島


ベネチア発祥の地トルチェッロ島

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
ブラーノ島からヴァポレットで5分ほど、トルチェッロ島です。ここはベネチアで最初に人が定住した島で、5世紀ごろから栄えベネチアの中心都市だった所です。最盛期には2万人が住んでいたそうですが、マラリアの蔓延によって衰退し、人々は島を捨て今のベネチア本島に移っていったそうです。この島は、今残るベネチアが誕生するよりも以前に栄えた、ベネチアの原風景です。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 543 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 1846 views

イタロに乗ってボローニャ日帰りした

街歩き
イタロに乗ってボローニャ日帰りした

2015-01-05 - 2015-01-05

  • 42Episodes
  • トモテラ
ベネチアからボローニャへ日帰りで行ってみました。イタロに初乗車。イタロはかっこいいしサービスもなかなかだし、とても気に入りました。 ボローニャは、さすが学生の街なだけあって若い人が多く、とても活気ある所でした。これぞイタリアだ!!って感じの赤茶色の屋根が広がる光景は圧巻です。至る所に食材屋さんやレストランがあり、食いしん坊には堪らない街ですね。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 875 views

【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

街歩き
【イタリア】崖上の町オルヴィエートと水上の都市ヴェネツィア

2006-07-15 - 2006-07-16

  • 10Episodes
  • 安田 咲
ローマで出会った人に地下洞窟があると聞いて興味を持ったオルヴィエート。正直聞いたことのない町だったけど、ローマから程近いし一人でノープランな旅だったので行ってみることにしました。地下洞窟はもちろんですが、丘の上の町の美しい景観、中世の面影を残す街並み等、行ってよかったと思わせてくれる町でした。 そして出発前から絶対に行くと決めていた水の都ヴェネツィア。それまで運河のある町に行ったことがなかったので、純粋に感動しました。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 801 views

イタリア・ベネツィア1泊2日の旅~井戸の中から見上げた不思議な光景~

イタリア
イタリア・ベネツィア1泊2日の旅~井戸の中から見上げた不思議な光景~

2014-04-30 - 2014-05-01

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
サンパトリツィオの井戸で、井戸の中から空を見上げる。 サン・ジョベナーレ教会で美術品を見学。 有名な白ワインを飲んでから、サンマルコ広場で記念撮影。 1泊2日のベネツィア旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 283 views

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 217 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ヴェネツィア編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ヴェネツィア編)

2008-03-28 - 2008-03-30

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
母と二人のイタリア親子旅も後半戦に突入です。 水の都ヴェネツィアは、観るもの全てが芸術で、 とっても優雅な気分になれました。 後編:ヴェネツィア、どうぞお楽しみください♪

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 299 views

水の都ベネチア

世界遺産
水の都ベネチア

2009-07-20 - 2009-07-20

  • 27Episodes
  • Takashi Omura
コンパクトな町ですが、見どころが凝縮されていて素敵場所です。 ゴンドラが町の良さを引き立ていてすごく優雅な感じがしました。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 186 views

ヴェネツィア伝統工芸島巡りの旅

島巡り
ヴェネツィア伝統工芸島巡りの旅

2013-05-02 - 2013-05-04

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
そろそろ旅慣れてきたヴェネツィア。今回はちょっぴり足をのばして島巡りもしてきました。 それぞれの島にそれぞれの伝統工芸があって、とてお興味深かったです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 217 views

母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

母娘旅
母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

2015-03-31 - 2015-04-03

  • 26Episodes
  • Sakiko Hase
母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Travel Collector: Sakiko Hase

  • 0
  • 930 views

北イタリア

一人旅
北イタリア

2010-09-09 - 2010-09-14

  • 25Episodes
  • Daichi
2010年9月 ヨーロッパ周遊 イタリア編 ドイツから鉄道でヴェネツィア→フィレンツェ→チンクエテッレ→フランス・ニースへ・・ イタリアの町並みはカラフルでとっても可愛い。そしてチンクエテッレは世界遺産でとても綺麗なのに日本人は未だに少なくて、とっても穴場でした。

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 386 views

ヴェネチアカーニバル

祭り
ヴェネチアカーニバル

2016-02-05 - 2016-02-07

  • 43Episodes
  • Chikako Murakami
出張でイタリアへ行きました。幸運なことに最終日1日フリータイムを頂き、ヴェネチアへ。ちょうどカーニバルの期間で仮装している人たちがたくさん! 2年前にヴェネツィア、トレビーゾに来た経験があったから今回の出張に「行きたいです」とはっきり言えました。2年前イタリアに連れてきてくれた瑞穂、ありがとう!!!

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 2
  • 250 views

Venezia ゴンドラに乗って観光

女子旅
Venezia ゴンドラに乗って観光

2013-02-28 - 2013-02-28

  • 46Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ピサの斜塔では、斜塔写真を撮りつつ、本当に傾いていて感動。 ヴェネチアでは、ゴンドラに乗って、水の都を肌で感じました。水路が生活の一部になっているヴェネチアの魅力にとりつかれたので絶対に再訪したいと決意しました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 200 views

Milano 歴史が残る大都会

女子旅
Milano 歴史が残る大都会

2013-03-01 - 2013-03-01

  • 45Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) 愛の街、ヴェローナではハートグッズがたくさんあってかわいかった。ミラノは大都会と歴史が隣り合わせの街。ショッピングを楽しみました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 231 views

"イタリア" in VE (Italy) "イタリア" in VE (Italy)

Back to Top of "イタリア" in VE (Italy)