Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Italy VE(Italy)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the VE(Italy) area. It's a list of all the recommended options available or related to VE(Italy). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in VE(Italy) so we can pick the best place!

  • Caffè Florian

    VE, Italy

    Caffè Florian(ベネツィア, イタリア)|クロアチア〜スロヴェニア〜イタリア。クリスマスのヨーロッパ。(あーかさん)

    14Episodes

    • トモテラ

      トモテラせっかくなので、この店発祥のカフェラテをいただきます。9ユーロ、約1200円。高い・・・ でも、冷えた身体に染みて美味かったです。

    • トモテラ

      トモテラ入る気はなかったのに、サンマルコ記念にカフェフローリアンの前に来てみたら、入りたくなってしまった・・・

    • トモテラ

      トモテラ入店!!ヤベー、超場違い。笑

  • La Bottega Ai Promessi Sposi

    VE, Italy

    La Bottega Ai Promessi Sposi(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た(トモテラさん)

    8Episodes

    • トモテラ

      トモテラアペリティーボの後は、本島へ夕食を食べに。ボンゴレ美味かったー!!

    • トモテラ

      トモテラそして決めたのはこの店。前回ベネチアを訪問した時にも行ってとても美味かったLa Bottega Ai Promessi Sposiさん。バーカロなんだけど、奥にはテーブルがあって普通に食事できます。電話してみたら予約取れました。ここでもハウスワインを1リットル!安くて美味いんです。スイスイ飲めちゃう。

    • トモテラ

      トモテラまたイカ墨頼んじゃった。ここのが一番黒々としてて、THEイカ墨!!って感じ。

  • Trattoria Al Gatto Nero da Ruggero

    VE, Italy

    Trattoria Al Gatto Nero da Ruggero(ベネツィア, イタリア)|ベネチアの離島ブラーノ(トモテラさん) - 07

    7Episodes

    • トモテラ

      トモテラプリモはクモガニのタリオリーニ。カラスミみたいな食感の卵入り。

    • トモテラ

      トモテラ真昼間なのにハウスワインの白をドドーンと1リットル!!これぞ旅行の醍醐味です。とてもかわいい器でした。ハウスワインが美味い店は大抵料理も美味いので、このワインを飲んだ瞬間、その後に出てくる料理にも期待しまくり。

    • トモテラ

      トモテラ1番乗りです。この後すぐに満席になりました。早めに行って良かった!

  • Ristorante Arche

    VE, Italy

    Ristorante Arche(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た(トモテラさん)

    5Episodes

    • トモテラ

      トモテラランチでは、ちょっと奮発してアマローネ飲んじゃいました。ヴェローナに来てアマローネ飲まないとかありえん!!!

    • トモテラ

      トモテラセコンド。幸せなランチ。

    • トモテラ

      トモテラプリモ。美味くて訳が分からない。

  • trattoria andri

    VE, Italy

    trattoria andri(ベネツィア, イタリア)|1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった(トモテラさん)

    4Episodes

    • トモテラ

      トモテラそして、ホテルから徒歩数分のトラットリアで夕食。前菜は蟹のサラダ。これすごく好き。

    • トモテラ

      トモテラ今回最初のイカ墨。

    • トモテラ

      トモテラメインはフリットミスト。

  • Antica Bottega del Vino

    VE, Italy

    アンティーカ・ボッテーガ・デル・ヴィーノ(Antica Bottega del Vino)(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た(トモテラさん) - 03

    3Episodes

    • トモテラ

      トモテラカヴァッロという、馬肉を干して細かく裂いたようなヴェローナ伝統料理。

    • トモテラ

      トモテラ出発前から是非食べたいと楽しみにしていた、アマローネのリゾットです。期待通りの美味さ!!この店、1ユーロからグラスワイン飲めるし、料理も美味いし、お店の人がすごい感じ良くて大好きです!!この店に行く為にヴェローナ再訪したいくらい。

    • トモテラ

      トモテラ日本でチェックしていたお店でランチです。多彩なワインがそろう名店!!!綺麗なお店のお姉さんが、震災の心配をしてくれました。

  • Trattoria Busa Alla Torre

    VE, Italy

    Trattoria Busa Alla Torre(ベネツィア, イタリア)|初ヴェニス Day4 (リアルト市場、ムラーノ)(Naokoelvaさん)

    3Episodes

    • Naokoelva

      Naokoelva入った時から気になっていたドーナッツ。デューデッカ島で買ったのが美味しかったし、これもいけそう。で、いただいたら柔らかい生地の中からカスタードクリームがとろりと出てきた。おいしー。 後でわかったことですが、クリーム入りはカーニバルの時だけのご馳走なのだそうです。普段はレーズンなどが入っているだけのドーナッツ。

    • Naokoelva

      Naokoelva青いガラスのオブジェがあるCampo Santo Stefanoの奥のトラッテリアでランチ。ムラーノでも人気店らしく満席状態だが、お客さんが次々入ってくる。魚介のスパゲッティは、魚介がふんだんでパスタより多いくらい。

    • Naokoelva

      Naokoelva私はソフトシェルクラブのマリネ。とろりとしたポレンタの上に殻ごと食べれるカニが6匹。絡めて食べると美味しくてぺろりと食べてしまった。フライもあったがそっちの方があっさりしていたのかも。

  • Al Remer

    VE, Italy

    Al Remer(ベネツィア, イタリア)|イタリア周遊 ベネチア (ブルーノ・ムラーノ)(Yusuke Kusumotoさん)

    3Episodes

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto店員さんにおすすめ聞いて適当に注文。ワイン飲みまくって酔っ払う。 地図もないので帰りは迷子になる。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto夜は隠れ家バーへ。 路地を入ったとこなので穴場です。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto画鋲のささるレンガ。

  • florian caffé

    VE, Italy

    Compathy 旅行記

    3Episodes

  • Ristorante S.eufemia

    VE, Italy

    Ristorante S.eufemia(ベネツィア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanホテルを出てすぐのメイン通りを歩いて偶然見つけたレストラン、それが今回のイタリアの旅で、一番美味しかったかも。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan白身魚のソテーが、2つも乗って食べきれないので、ここでも皆んなでシェアーです。

  • Ristorante Da Ivo

    VE, Italy

    Ristorante Da Ivo(ベネツィア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanそして間も無く、この夜のデイナーをする、レストランに到着しました。 「IVO』(イボさんのレストラン)という名のレストランで、 さんによると、とても人気のレストランだそうです。美味しいと評判の有名なレストランらしい〜

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan店内はこじんまりしてテーブル数も約10席程、早い時間と遅い時間の2回転するレストランでした。 本日のスペシャルと書かれたメニューを、マネージャーが丁寧に説明してくれます。

  • Trattoria da Romano

    VE, Italy

    Trattoria da Romano(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た(トモテラさん)

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテライカ墨のスパゲティ。やっぱヴェネチアではこれは食べたい。

    • トモテラ

      トモテラリゾットもこの店のお勧めだとの事なので注文。シーフードの味が濃厚で絶品。

  • Ristorante Feliciani

    VE, Italy

    Ristorante Feliciani(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアカーニバル(Chikako Murakamiさん) - 02

    2Episodes

    • Chikako Murakami

      Chikako Murakamiレストランを探して歩いていると、片言の日本語で声をかけられました。 特に目的のお店があったわけではないのでこのお店に。 RISTRANTE falciani 席を準備している間、ウェルカムドリンクを出してくれました。

    • Chikako Murakami

      Chikako Murakamiヴェネチアということで海の幸を。 オマール海老!!36ユーロ 野菜焼き盛り合わせ!12ユーロ エスプレッソ!2.5ユーロ

  • Osteria Al Diavolo L'Aquasanta

    VE, Italy

    Osteria Al Diavolo L'Aquasanta(ベネツィア, イタリア)|ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た(トモテラさん)

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラ「悪魔と聖水」と言う名前のバーカロ。バーカロと言えばチケッティをつまみながらの立ち飲みですが、僕らはしっかりとテーブル席でお食事。イカ墨パスタとアンチョビのビーゴリ。店のおじちゃんもすごく感じ良くて、是非また行きたいお店の一つ。

    • Takamichi Kobayashi

      Takamichi Kobayashi@Ostaria al Diavolo e L'Aquasanta 夕食。お店の名前は「悪魔と聖水」って意味みたい。 日本語メニューもあるので、観光客が多いかと思いきや、地元の人たちのたまり場でした。 お酒も安かったかな

  • Paradiso Beach

    VE, Italy

    Paradiso Beach(ベネツィア, イタリア)|ヴァポレットに乗ってリド島へ。ヴェネチア映画祭のリゾート&運河観光(Miz Shigeさん)

    2Episodes

    • Miz Shige

      Miz Shigeレストランや更衣室、ビーチベッド等の設備はばっちりで、身軽で行ける。女子にも嬉しい。 ビーチのすぐそばにも素敵なホテルがたくさんあるので、ここに拠点を置いてヴェネツィア滞在するのもアリかも!

    • Miz Shige

      Miz Shigeはだしになって砂浜を楽しむ♪ 貝殻が落ちています。

  • Caffè Lavena

    VE, Italy

    Caffè Lavena(ベネツィア, イタリア)|スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊(Kanae Sukegawaさん)

    2Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawa塔を降りると広場で演奏会が開かれていたのでワーグナーが通っていたというLAVENAでカプチーノとマキアート 合計30ユーロなり~(カプチーノとマキアートだけでですよ!?!)

  • Gelateria Ca' D'oro

    VE, Italy

    Gelateria Ca' D'oro(ベネツィア, イタリア)|スイスベルニナ鉄道+イタリア周遊(Kanae Sukegawaさん) - 02

    2Episodes

    • Kanae Sukegawa

      Kanae Sukegawaここのジェラートおいしかったです ヴェネツィア3日間滞在中毎日食べました 素材の味がきちんとします

    • Kanae Sukegawa

      Kanae SukegawaGelateria Ca' D'Oroのジェラート 毎回ストラッチラテッラとはちみつミルクの組み合わせ 本当においしかったです

  • Osteria al Vecio Bragosso

    VE, Italy

    Osteria al Vecio Bragosso(ベネツィア, イタリア)|子連れイタリア周遊列車の旅〜ヴェネチア〜(Akane Fukunagさん)

    2Episodes

    • Akane Fukunag

      Akane Fukunagフロントマネージャーに教えてもらったオステリアでディナー。イタリア旅行ではホテルの方に聞いた場所が大当たりでした。正直高かったですが、ヴェネチアでは普通の価格なんでしょうね。リゾットと白ワインが本当に美味しかったです。お店の方もフレンドリーで、作り方など丁寧に教えてくれました。

    • Akane Fukunag

      Akane Fukunagランチですが、昨夜のオステリアに帰りました!リゾットをもう一度…とおもったのですが、店員の方がせっかくだからこちらを!と勧めてもらった自家製麺パスタ。確かに美味しかったです。主人はもちろんカルボナーラ。 名残惜しいですが、最後の街ベルガモへ出発します。

EAT in VE (Italy) EAT in VE (Italy)

Back to Top of EAT in VE (Italy)