Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Toscana (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Toscana(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Toscana(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア旅行♡フィレンツェ街並み満喫!たっぷり街歩き!

女子旅
イタリア旅行♡フィレンツェ街並み満喫!たっぷり街歩き!

2004-09-12 - 2004-09-13

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ミラノからフィレンツェへ移動。フィレンツェの街をたっぷり散策です。 雑貨店でショッピングしたり、美味しいもの食べたりと! フィレンツェを一望出来るミケランジェロ広場からの眺めは最高でした!「

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 1641 views

何を撮っても絵になるフィレンツェ旅行、滞在3日間

一人旅
何を撮っても絵になるフィレンツェ旅行、滞在3日間

2011-11-24 - 2011-11-26

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
同じところに数日とどまってのんびり街歩きをする観光旅行がしたいと思って、情報を集めて選んだのが程よい大きさの街イタリアの中部にある都市、フィレンツェ。(ローマと迷いましたが) 今回はノーガイド、ノーツアーで観光しました。 美術館や博物館、大聖堂(ドゥオモ)、ヴェッキオ橋など有名なスポットだけでなく、ちょっと路地を入った通りも雰囲気があって、どこも写真に収めたいところばかりでカメラが手放せませんでした。

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 356 views

イタリア旅行

世界遺産
イタリア旅行

2015-01-30 - 2015-02-03

  • 28Episodes
  • Koz
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Travel Collector: Koz

  • 1
  • 269 views

西の果てポルトガルへ!

一人旅
西の果てポルトガルへ!

2014-05-25 - 2014-06-08

  • 228Episodes
  • Yuka Hayashi
思いつきであまりなじみのないポルトガル10日間。予約は半年前、でもほとんどノープラン!ついでに8年ぶりのイタリアも満喫。(エピソード随時追加中)

Travel Collector: Yuka Hayashi

  • 4
  • 2542 views

イタリアの古都フェレンツェ


イタリアの古都フェレンツェ

2009-07-15 - 2009-07-18

  • 35Episodes
  • Takashi Omura
フェレンツェの町並みは最高で、風情がありモダンで落ち着きます。イタリアの中で一番気お気に入りの場所です。有名な美術館があり、世界最古の有名な薬局、数多くの有名ブランドショップ、郊外に繰り出すと有名ブランドのアウトレットショップとなんでもあります。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 213 views

本当に大好き♥フィレンツェ・ドゥオモ

初めての旅
本当に大好き♥フィレンツェ・ドゥオモ

2012-09-25 - 2012-09-25

  • 24Episodes
  • Yoko
「冷静と情熱のあいだ」舞台の場所に初・ヨーロッパでついにきた♪ 今回のヨーロッパ旅行の私sideのメインスポットでした!! (友達はルーブル) フィレンツェは思ったより小さな街で、歩いてまわれる街でした。

Travel Collector: Yoko

  • 0
  • 989 views

ヴェネツィアからフィレンツェ、変わる街の色あい

女子旅
ヴェネツィアからフィレンツェ、変わる街の色あい

2003-02-26 - 2003-02-26

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
フィレンツェまでは列車を使用。ヴェネチアからイタリア本土までの長い橋を渡っている時は海をわたっているみたいでした。ちなみにフィレンツェまでは列車で3時間。行きでも帰りでもいいのでヴェネチアは陸路(リベルタ橋)をおすすめ。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 272 views

フィレンツェ花の都の春、ルネサンスの息吹

女子旅
フィレンツェ花の都の春、ルネサンスの息吹

2003-02-27 - 2003-02-28

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
楽しみにしていた、ウフィッツィ美術館、朝早くに行ったので予約をしなくても入れました。半日をそこで過ごす。ヴェッキオ宮殿のダビデ像は修復中。いろんなものを見た日なのに、撮りそびれがいっぱいあるのは、見るのにいっぱいいっぱいだったから。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 313 views

フィレンツェのショッピングポイント、ヴェッキオ橋と中央市場

女子旅
フィレンツェのショッピングポイント、ヴェッキオ橋と中央市場

2003-02-28 - 2003-02-28

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
フィレンツェ最後の日、友人と思い出にヴェッキオ橋のお店で色違いの蝶々のブローチを買いました。お土産屋さんはたいていの物を表に値札と一緒に出していて、これだと決めてから入るのがベター。ショウウィンドウの蝶のブローチがほしいと言うと、たんす一段分にずらっと並んだ全部色の違う七宝の蝶のブローチを出してくれました。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 1
  • 1717 views

フィレンツェ在住の友人を尋ねて♪ローカル人気の食事も満喫★

街歩き
フィレンツェ在住の友人を尋ねて♪ローカル人気の食事も満喫★

2013-07-24 - 2013-07-26

  • 14Episodes
  • Akiko Oda
ロンドン→フィレンツェ→バルセロナ→イビサ島の夫婦の夏休み旅行、フィレンツェ編。 今回、2度目のフィレンツェ。ドゥオモのクーポラをもう一度見たいし、フィレンツェ在住の友人にも会いたい。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 467 views

芸術の都フィレンツェ散策 ハネムーンクルーズ

街歩き
芸術の都フィレンツェ散策 ハネムーンクルーズ

2011-09-15 - 2011-09-15

  • 25Episodes
  • Hazuki Ikeda
ハネムーンクルーズ2つ目の寄港地! イタリアのフィレンツェに行ってきました! オレンジ色の街と美しい建築が素晴らしかったです! それにしてもイタリアのピザは安くて美味しい…! クオリティの高いピザをコンビニのオニギリ感覚で食べれちゃいます!

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 314 views

憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

絶景
憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

2011-07-24 - 2011-07-26

  • 10Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→フィレンツェ→ヴェネチア→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ミラノ・フィレンツェ編。 ミラノのガッレリアや10 Corso Comoは、さすがファッションの発信地!のかっこよさ。 ミラノから日帰りで訪れたフィレンツェでは、クーポラからに登って『冷静と情熱のあいだ』の世界にひたる。美しい街並みに、大感激の旅。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 993 views

フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

リゾート
フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

2008-09-01 - 2008-09-07

  • 45Episodes
  • Kumiko
前年のピエモンテ周遊で(https://www.compathy.net/tripnotes/18727)、 イタリアで未踏の州を訪れよう!と、この年はサルデニア島へ。夏のサルデニア島と言えば、国内外のVIPが訪れる北西のエメラルド海岸でも有名ですが、私たちは島の北西にあるアルゲ―ロにある、ダンナ勤め先保養所に行くことができ、周辺のフリービーチと小さな町を訪ね歩きました。今でも夢に出てくる真っ白で透明度が高いビーチ、そしてイタリア本土とは違う空気、街並みに酔いしれた2週間でした。 移動は自宅から車、リヴォルノ⇔サルデニア北東の町・オルビア間はフェリー、島内移動も全て車です。フェリーは数年前にとんでもない値上がりがあったので参考になりませんが、当時は家族3人(自由席)+車で往復12,000円と破格のプロモーション価格+ガソリン代15,000円程度。その他旅費用と合わせて合計約20万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 819 views

リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真

チンクエテッレ
リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真

2003-03-16 - 2003-03-16

  • 30Episodes
  • Edicolante
女友達とふたりで、フィレンツェから日帰り女子旅。リグーリア州のチンクエテッレへ。傷心中だった私たちは、愛の小道へ願掛け?!に。ポルトヴェーネレなどユネスコの世界遺産に登録されています。チンクエ・テッレは海岸沿いに、急斜面に5つの村があります。2012年の集中豪雨で土砂崩れがあり、死者も出るほどの災害がありました。この旅行記は2003年のもの。現在は一部しか公開されていない、愛の小道の貴重な写真も載せました。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 551 views

姪っ子★初イタリア・その1~美術館に入らず楽しむフィレンツェ

フィレンツェ
姪っ子★初イタリア・その1~美術館に入らず楽しむフィレンツェ

2014-07-25 - 2014-07-25

  • 14Episodes
  • Kumiko
高校生2年生になる姉の長女が初来伊!フィレンツェは行くとして、あまりリサーチはしていない(苦笑)彼女の希望=ローマのコロッセオとピサの斜塔、を入れつつ、平日にフィレンツェ、週末を利用して小旅行に行ってきました。 まずはフィレンツェ、美術館には興味なく散策とパノラマ重視ということだったので、息子2人連れの私にも好都合。半日の散策で十分楽しんでもらえたようです。 移動方法はフィレンツェ郊外からの電車とミケランジェロ広場に行くバス代、料金は交通費+ジェラート+ドゥオモのパスなどで約7000円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 799 views

北イタリア

一人旅
北イタリア

2010-09-09 - 2010-09-14

  • 25Episodes
  • Daichi
2010年9月 ヨーロッパ周遊 イタリア編 ドイツから鉄道でヴェネツィア→フィレンツェ→チンクエテッレ→フランス・ニースへ・・ イタリアの町並みはカラフルでとっても可愛い。そしてチンクエテッレは世界遺産でとても綺麗なのに日本人は未だに少なくて、とっても穴場でした。

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 405 views

イタリア北部縦断の旅

街歩き
イタリア北部縦断の旅

2016-01-21 - 2016-01-22

  • 11Episodes
  • Chihiro Igarashi
フィレンツェ→ピサ→チンクエテッレ→ローマを回りました。

Travel Collector: Chihiro Igarashi

  • 2
  • 223 views

Firenze ルネッサンスを肌で感じる美しい街

女子旅
Firenze ルネッサンスを肌で感じる美しい街

2013-02-27 - 2013-02-27

  • 42Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) フィレンツェ、とても美しい街でした。わたしのイメージしていたヨーロッパに一番近かったかも。ローマよりごはんもおいしくて(笑)、なによりも景観が美しいです。街を歩くと、メディチ家の力、フィレンツェ王政の栄華を肌で感じました。 街を見ながらのティータイムは最高なので、おすすめです♡

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 1
  • 230 views

"街歩き" in Toscana (Italy) "街歩き" in Toscana (Italy)

Back to Top of "街歩き" in Toscana (Italy)