Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Lombardy (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Lombardy(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Lombardy(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア旅行

世界遺産
イタリア旅行

2015-01-30 - 2015-02-03

  • 28Episodes
  • Koz
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Travel Collector: Koz

  • 1
  • 284 views

MILANO

街歩き
MILANO

2013-01-10 - 2013-01-14

  • 18Episodes
  • Kaori Nishiyama
2度目のイタリアへ。今回は留学中の友だちに会いに弾丸で行って来ました!

Travel Collector: Kaori Nishiyama

  • 0
  • 183 views

2013年イタリア留学日記

イタリア留学
2013年イタリア留学日記

2013-07-22 - 2013-07-22

  • 1Episodes
  • Mashlee Shima
大好きなイタリア。子供の頃、住んでいたミラノと、個人的に縁が深く、住みたかったラヴェンナでの3か月間の留学。思い出を少しずつまとめていきたいなと。

Travel Collector: Mashlee Shima

  • 0
  • 220 views

ファションの街ミラノ。


ファションの街ミラノ。

2009-07-21 - 2009-07-25

  • 31Episodes
  • Takashi Omura
ファッションの街だけあり、老若男女皆お洒落をしています。普通の格好で歩いている私は、なんとも言えない恥ずかしい感じがした。が、そんなことは気にせず世界遺産巡りに邁進。一番行きたかった最後の晩餐が見れただけでも幸せ。ただ、写真が撮れないのが残念。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 171 views

ミラノ

街歩き
ミラノ

2015-03-15 - 2015-04-17

  • 6Episodes
  • Yuya Nakano
出張の合間に、ミラノの街をちょっとだけ散歩

Travel Collector: Yuya Nakano

  • 0
  • 169 views

憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

絶景
憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

2011-07-24 - 2011-07-26

  • 10Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→フィレンツェ→ヴェネチア→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ミラノ・フィレンツェ編。 ミラノのガッレリアや10 Corso Comoは、さすがファッションの発信地!のかっこよさ。 ミラノから日帰りで訪れたフィレンツェでは、クーポラからに登って『冷静と情熱のあいだ』の世界にひたる。美しい街並みに、大感激の旅。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 1032 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 518 views

Milano 歴史が残る大都会

女子旅
Milano 歴史が残る大都会

2013-03-01 - 2013-03-01

  • 45Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) 愛の街、ヴェローナではハートグッズがたくさんあってかわいかった。ミラノは大都会と歴史が隣り合わせの街。ショッピングを楽しみました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 276 views

Lake Como

リゾート
Lake Como

2016-05-07 - 2016-05-07

  • 16Episodes
  • Sakura
コモ湖内、ナショナルトラストイタリア版に管理されているヴィラを訪ねた。探検家の秘密を知りたくはありませんか?ぜひここを訪れてください。 フェリーをLennoで降りる乗客が他におらず、元気な地元のおじさんたちから情報収集。のんびりとした湖畔を散策しつつヴィラへ。行きは余裕があったがフェリーの時間が迫り帰りは水上タクシーで。地上水上双方体験することをお勧めする。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 69 views

子連れイタリア周遊列車の旅 〜ベルガモ〜


子連れイタリア周遊列車の旅 〜ベルガモ〜

2016-07-30 - 2016-07-31

  • 10Episodes
  • Akane Fukunag
2歳児を連れて5泊6日イタリアの旅。5日目はとうとう最終地ベルガモです。これは手違いです。ミラノ出発で格安LCC航空でチケットを取ってみれば第二空港のベルガモに。ミラノと言っても電車で1時間かかります。それならベルガモに泊まってしまおう!となりました。手違いからの訪問でしたがまた来たい街になりました。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 0
  • 115 views

ミラノ/ヴェネツィア/フィレンツェ/ローマを巡る旅♡

イタリア
ミラノ/ヴェネツィア/フィレンツェ/ローマを巡る旅♡

2014-08-10 - 2014-08-16

  • 54Episodes
  • Azusa
イタリアは鉄道で移動できとても便利でした。 特にヴェネツィアのカラフルな家が立ち並ぶブラーノ島がとても素敵でした✩︎⡱ピサやバチカン市国も…盛りだくさんの旅です。 有名所や鉄道など全て日本からHPで予約していきました。英語で簡単に取れて安いのでおすすめです! やはり南に下るほど治安の悪さを感じます。地下鉄ではジプシーに囲まれスリに合いそうになりました。気を付けましょう! 2014年8月

Travel Collector: Azusa

  • 1
  • 216 views

Short trip from Dusserdorf

周遊
Short trip from Dusserdorf

2016-10-18 - 2016-10-23

  • 42Episodes
  • Yuko M
Milano🇮🇹✈︎Munchen✈︎Rothengurg✈︎Nurnberg🇩🇪

Travel Collector: Yuko M

  • 0
  • 122 views

ミラノの週末

一人旅
ミラノの週末

2017-02-17 - 2017-02-19

  • 46Episodes
  • Takemitsu Morikawa
ミラノに初めて訪れたのは1993年です。その後、高校時代からの友人(日本人)が一時ミラノ勤務になったことも有り、イタリアでは一番足を運んだ街になりました。ドゥオモも、スフォルツァ城も、運河地区も行ったし、ブレラ美術館も「最後の晩餐」も見たし、残っためぼしいものはスカラ座の中でオペラを見るぐらいだと思っていたほどです。最後に来たのは、前の彼女と一緒だったときだから2005年か2006年のことで、本当にすっかり御無沙汰していました。スイスに越してからは、電車で4時間という距離の近さにもかかわらず、訪れることはありませんでした。今回、スイス国内の全鉄道がただになるGA(Generalabonnement)が2月末に切れる前に、週末を利用して、あちこち鉄道旅行しようと思っていたので、イタリアのミラノまで足を伸ばしました。

Travel Collector: Takemitsu Morikawa

  • 6
  • 131 views

"街歩き" in Lombardy (Italy) "街歩き" in Lombardy (Italy)

Back to Top of "街歩き" in Lombardy (Italy)