Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "美食・グルメ" in Lombardy (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Lombardy(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Lombardy(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 260 views

ファションの街ミラノ。


ファションの街ミラノ。

2009-07-21 - 2009-07-25

  • 31Episodes
  • Takashi Omura
ファッションの街だけあり、老若男女皆お洒落をしています。普通の格好で歩いている私は、なんとも言えない恥ずかしい感じがした。が、そんなことは気にせず世界遺産巡りに邁進。一番行きたかった最後の晩餐が見れただけでも幸せ。ただ、写真が撮れないのが残念。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 171 views

Milano 歴史が残る大都会

女子旅
Milano 歴史が残る大都会

2013-03-01 - 2013-03-01

  • 45Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) 愛の街、ヴェローナではハートグッズがたくさんあってかわいかった。ミラノは大都会と歴史が隣り合わせの街。ショッピングを楽しみました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 275 views

ミラノの週末

一人旅
ミラノの週末

2017-02-17 - 2017-02-19

  • 46Episodes
  • Takemitsu Morikawa
ミラノに初めて訪れたのは1993年です。その後、高校時代からの友人(日本人)が一時ミラノ勤務になったことも有り、イタリアでは一番足を運んだ街になりました。ドゥオモも、スフォルツァ城も、運河地区も行ったし、ブレラ美術館も「最後の晩餐」も見たし、残っためぼしいものはスカラ座の中でオペラを見るぐらいだと思っていたほどです。最後に来たのは、前の彼女と一緒だったときだから2005年か2006年のことで、本当にすっかり御無沙汰していました。スイスに越してからは、電車で4時間という距離の近さにもかかわらず、訪れることはありませんでした。今回、スイス国内の全鉄道がただになるGA(Generalabonnement)が2月末に切れる前に、週末を利用して、あちこち鉄道旅行しようと思っていたので、イタリアのミラノまで足を伸ばしました。

Travel Collector: Takemitsu Morikawa

  • 6
  • 129 views

"美食・グルメ" in Lombardy (Italy) "美食・グルメ" in Lombardy (Italy)

Back to Top of "美食・グルメ" in Lombardy (Italy)