Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

It ロンバルディア(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ロンバルディア(イタリア)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ミラノに初めて訪れたのは1993年です。その後、高校時代からの友人(日本人)が一時ミラノ勤務になったことも有り、イタリアでは一番足を運んだ街になりました。ドゥオモも、スフォルツァ城も、運河地区も行ったし、ブレラ美術館も「最後の晩餐」も見たし、残っためぼしいものはスカラ座の中でオペラを見るぐらいだと思っていたほどです。最後に来たのは、前の彼女と一緒だったときだから2005年か2006年のことで、本当にすっかり御無沙汰していました。スイスに越してからは、電車で4時間という距離の近さにもかかわらず、訪れることはありませんでした。今回、スイス国内の全鉄道がただになるGA(Generalabonnement)が2月末に切れる前に、週末を利用して、あちこち鉄道旅行しようと思っていたので、イタリアのミラノまで足を伸ばしました。

Takemitsu Morikawa

Takemitsu Morikawa

2017-02-17 - 2017-02-19 , 3days

  • 50
  • 172
  • 46

大学4年生の1月。デジタル一眼レフカメラを購入した直後に、初めての海外旅行一人旅。目に映る全てがアートだった。

yokoichi

yokoichi

2008-01-05 - 2008-01-09 , 5days

  • 47
  • 2003
  • 116

ちょっと冬休み。連休を取って冬の北イタリアを周遊。(ミラノでのサッカー観戦の都合もあり)ミラノ~パルマ~ベローナ~ヴェネツィア~ボローニャあたりを行ったり来たり。

Yusuke

Yusuke

2007-11-29 - 2007-12-06 , 8days

  • 29
  • 72
  • 67

ミラノ中央駅で野宿生活をしていました。 本当にお腹が空いたときにマックのハンバーガーを食べて、マックの電源を借りてPCの充電をして、隣のレストランのWi-Fiをお借りしてひたすら写真の編集と投稿をする毎日。 精神的にも体力的にもきつくなってきたとき、先輩がミラノで仲良くなったイタリア人を紹介してくれた。 暗黒の旅生活に一筋の希望が差し込み、それからの2週間の旅はとても有意義なものになっていく。 □世界一志友おふくろの味巡りの旅HP http://japi.or.jp/88spirits/

Yusuke Saito

Yusuke Saito

2014-09-17 - 2014-09-21 , 5days

  • 4
  • 830
  • 34

ミラノと言ったらショッピング!交通費をケチって、自分へのご褒美を買いに行きました(^^)!もちろん観光も♪昼間は陽気・夜はロマンチックなミラノの街で仕事の疲れもふっとびました♪

Akiko Sato

Akiko Sato

2014-06-18 - 2014-06-21 , 4days

  • 4
  • 1011
  • 10

コモ湖内、ナショナルトラストイタリア版に管理されているヴィラを訪ねた。探検家の秘密を知りたくはありませんか?ぜひここを訪れてください。 フェリーをLennoで降りる乗客が他におらず、元気な地元のおじさんたちから情報収集。のんびりとした湖畔を散策しつつヴィラへ。行きは余裕があったがフェリーの時間が迫り帰りは水上タクシーで。地上水上双方体験することをお勧めする。

Sakura

Sakura

2016-05-07 - 2016-05-07 , 1days

  • 1
  • 97
  • 16

Прокатился из Минска в Белосток, Варшаву, Милан, Рим, Афины и вот 5 фотографий решил выложить. Зачем - точно сказать не могу, но мне понравилось!

Ruslan Kovraev

Ruslan Kovraev

2014-08-12 - 2014-08-12 , 1days

  • 0
  • 238
  • 5

ヴィスコンティ家とスフォルツァ家のお膝元。 今回は、芸術色が美しいミラノへ行って来ました。 以前からずーっと気になっていた街だったということもあり、 旅の前夜は遠足を心待ちにする子供宛ら、一睡もできませんでした。 興奮さめ止まぬまま降り立ったミラノの魅力をお伝えできれば幸いです!

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-25 - 2014-10-28 , 4days

  • 0
  • 449
  • 10

サッカーの本場、イタリアリーグの試合を一度でいいから生で見てみたい・・・。 念願叶ってセリエA 長友選手の所属するインテルのチケットを入手!熱狂的なイタリア人サポーターに混じっての観戦は貴重な体験でした。 もちろん、観光・ショッピングとミラノの街も満喫しましたよ♪

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2013-11-07 - 2013-11-09 , 3days

  • 0
  • 328
  • 10

ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Koz

Koz

2015-01-30 - 2015-02-03 , 5days

  • 0
  • 306
  • 28
ロンバルディア(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ロンバルディア(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ロンバルディア(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ