Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Italy Liguria(Italy)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Liguria(Italy) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Liguria(Italy). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Liguria(Italy) so we can schedule our activities!

  • Riomaggiore

    Liguria, Italy

    リオマッジョーレ(Riomaggiore)(リグーリア, イタリア)|Italy Riomaggiore(Maciej Kozaさん)

    10Episodes

    • Ewelina Kubijk-Koza

      Ewelina Kubijk-KozaKinga&Michał

    • Ewelina Kubijk-Koza

      Ewelina Kubijk-KozaEwelina&Maciej

    • Ewelina Kubijk-Koza

      Ewelina Kubijk-KozaIce cream

  • Manarola

    Liguria, Italy

    Manarola(リグーリア, イタリア)|リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真(Edicolanteさん)

    10Episodes

    • Kensuke Abe

      Kensuke Abe2015年3月に訪れたイタリアはリグーリア州にある小さな集落、マナローラ。 この景色を見るために、そして伝統料理のカッポンマグロ(Capponmagro)を求めて。 ここは漁村であることから、新鮮な魚が食べられます。 カッポンマグロ、日本人は大好きでしょう。 イタリア初心者にも、穏やかに過ごせますので、電車を乗り継いで、是非ともいい時間を過ごしていただきたいと思います。

    • Edicolante

      Edicolanteマナローラ(Manarola)の絶景です! 建物がカラフルで、憧れてたリグーリア海岸の景色!

    • Edicolante

      Edicolanteお土産のこんな置物も可愛い!

  • Porto Venere

    Liguria, Italy

    ポルトヴェーネレ(Porto Venere)(リグーリア, イタリア)|2014Summer@Italia(T.Miyamotoさん) - 04

    10Episodes

    • T.Miyamoto

      T.Miyamoto路地のようなところをうろうろしつつの一枚

    • T.Miyamoto

      T.MiyamotoLaSpeziaからバスに乗って40分ほどの、ここPortoVenereは大きなハーバーがあるお金持ちの避暑地的な場所です

    • T.Miyamoto

      T.Miyamoto夕暮れが近づいてきました。

  • Monterosso al Mare

    Liguria, Italy

    Monterosso al Mare(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    9Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanボートで次の街に行く予定でしたが、海が荒れていたので、この日はモンテロッソアルマーニの駅から、次のヴェツナッアへと電車で向かうことにしました。 一応時刻表がありましたが、イタリア在住のYさんによると矢張りイタリアン・タイムがあって、日本の様に時間通りに電車は来ません。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの村は世界遺産にも登録され『チンクエ・テッレ』の5つ有る村の一番北に位置しここを起点とし五つの村を訪れます。 1. モンテロッソ・アル・マーレ (Monterosso al Mare) - 西北端 2.ヴェルナッツァ (Vernazza) 3.コルニリア (Corniglia) 4. マナローラ (Manarola) 5.リオマッジョーレ (Riomaggiore) - 東南端

    • Edicolante

      Edicolante全ての小道を通りたい。

  • Riomaggiore

    Liguria, Italy

    Riomaggiore(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan街で目に付いたのは、大きなピザや揚げ立てのシーフードの看板。 とっても良い匂いがするので、つい揚げ物屋さんのお店に引き込まれ、揚げ立てのカラマリお買い上げです。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan一番突端の海岸に出て町並みを眺めましたが、昔はこの漁村行き来が出来るのはボートだけが唯一の交通手段だったそうです。 今では鉄道路線もありますが、断崖絶壁に建つ家々世界遺産に値する見応えのある街でした。

    • Kumiko

      Kumiko岸壁に密集して張り付いたカラフルな建物・・・ これぞ、チンクエテッレ!!

  • Via dell Amore

    Liguria, Italy

    Via dell Amore(リグーリア, イタリア)|リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真(Edicolanteさん)

    6Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteこの頃住んでいたフィレンツェには海がないので、潮風が新鮮な感じ!気分転換に来て良かった!

    • Edicolante

      Edicolanteリオマッジョーレとその隣村のマナローラを結ぶ愛の小道(Via dell’Amore)と呼ばれる散歩道を通りました。

    • Edicolante

      Edicolante愛の小道 ちょっと歩きにくい場所もありましたが、お散歩感覚で移動できました。白ワインが有名なので、ブドウ畑も眺めながら。

  • Castello Doria

    Liguria, Italy

    Castello Doria(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    5Episodes

    • Kumiko

      Kumikoお城のテラスには葡萄棚が。 そこから眼下の街を見下ろすと、風が心地よく 船やヨットが織りなす白い跡が残る真っ青な海が美しく見えます。

    • Kumiko

      Kumikoお城の入り口に到着! お城というよりも、要塞のような石造りの堅牢な建物。

    • Kumiko

      Kumiko坂を登って、お城の近くの開けた場所から見える 海に突き出したサンピエトロ教会。

  • Castello Doria

    Liguria, Italy

    Castello Doria(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん) - 04

    3Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteドリア城 Castello Doria

    • Kumiko

      Kumiko今度は教会と逆側の路地から上をめざし、高台へ。 この塔も登れるので、もちろん上へ!

    • Kumiko

      Kumikoここから見下ろす海、海岸線は最高に美しかったです。

  • Stazione Ventimiglia

    Liguria, Italy

    Stazione Ventimiglia(リグーリア, イタリア)|コートダジュール(マルセイユ・ニース・モナコMarseille,Nice,Monaco)(Masakatsu Umedaさん)

    3Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaマントンから国境を越え、イタリアはヴァンテミリア駅。 写っているのはトレンタリア(イタリア国鉄)の車両です。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaさて、ヴァンテミリアに戻ってきました。 タンド(tende)行きの切符を買うのですが 国境のこの駅、イタリア国鉄(Trainitalia)の窓口と フランス国鉄(SNCF)の窓口があるんですね。 間違ってイタリア国鉄の窓口に行ってしまったのですが フランス語読みでは「タンド」ですが イタリア語読みでは「テンデ」なので タンドへ行きたいと言っても、中々行き先が通じません。 イタリア人駅員もちんぷんかんぷんの様子。 間違いに気づいて、SNCFの窓口へ行って「タンドへ行きたい」って言ったら 簡単に通じました(笑) さて、ホームには すごいボロい列車がやってきました。これに乗るのか!?っていう感じ。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaヴァンテミリアはイタリア・フランス国境のイタリア側です。

  • Vernazza

    Liguria, Italy

    Vernazza(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    3Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan『ベルナッツア』の街をバックに、全員集合の写真、今日はあいにくの雨、皆傘持参ですが徐々に小雨になったのが幸いでした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan街の中心にあるとっても古そうな教会、中に入って見たらシンプルで、素朴な石作りの教会でした。 この町は、2011年に大きな洪水があって、建物に 被害が出て今も修復作業が行われていました。

    • Kumiko

      Kumiko・・・ではなく、駅を越えて坂を上り、最後の絶景へ。 海に突き出すヴェルナッツァ。 それから電車に乗って、ラ・スペッツィアにに戻り、宿へむかいました。

  • Santa Margherita Ligure

    Liguria, Italy

    Santa Margherita Ligure(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    3Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanレストランに向かう途中で見た、ビルに彫刻された壁画、黄色と赤のカラーが効いてイタリアを感じさせてくれます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan街の中心の広場に来ると、右手を掲げたアメリカ大陸を発見したコロンブスの像がありました。 コロンブスはこの近くのジェノバ出身と言われていますが、遠くヨーロッパから、新大陸を目指し当時は相当な野心家だったのでしょうね

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan午前中はホテルでゆっくりした後、昼近くになって街へ出てみました。野菜や果物が並べられている店先には真っ赤な他では見られない筋が入ったトマトが売られていました。

  • Genova

    Liguria, Italy

    Genova(リグーリア, イタリア)|イタリアからフランスへ。リグリア海の美しい沿岸都市(Teramoto Itsukiさん) - 02

    3Episodes

    • Daichi

      Daichi夕日に染まるリオ・マッジョーレ。

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiスタートはイタリア・リグーリア州の州都ジェノヴァ。 ジェノヴァ自体は以前も訪れたことがあったので、今回は観光はなし。でも朝から快晴で最高のスタートがきれました。

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiジェノヴァではほとんど写真も撮りませんでしたが、ジェノヴァに関わりが深い有名人クリストフォロ・コロンボ(コロンブス)の像だけは記念に撮っておきましたw

  • Miami Cafè

    Liguria, Italy

    Miami Cafè(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanパスタはペンネのカレー味があったので、試しにどんな味なのかトライしたくなりオーダーしたけど、やはりちょっと無理があったみたい~ やっぱり普通のボンゴレにしとけば、良かったかも~

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan夜のデイナーは近くの『Miami Cafe』レストランへ、カラマリが大好きなので、即注文本場の熱々のカラマリにレモンをぎゅっとしょぼって頂きましたが、病み付きになる美味しさでした。

  • Porto di Vernazza

    Liguria, Italy

    Porto di Vernazza(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん) - 02

    2Episodes

    • Kumiko

      Kumiko夏は日の入りが遅いので、これでも20時くらい。 こんな景色を眺めながら、ヴェルナッツァを後に・・・

    • Kumiko

      Kumiko姪っ子がいてくれたのをいいことに、 たくさん家族4人の写真を撮ってもらいました。 大好きなチンクエテッレに初めて息子達と来られて 私も感無量!!

  • Piscina Comunale San Fruttuoso

    Liguria, Italy

    Piscina Comunale San Fruttuoso(リグーリア, イタリア)|Genova(Alexander  Klimovichさん) - 02

    2Episodes

    • Alexander  Klimovich

      Alexander Klimovichlong admired them!!!!!!!!!!

    • Alexander  Klimovich

      Alexander Klimovichbeautiful top of the mountain!!!

  • Portofino

    Liguria, Italy

    Portofino(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanキャッスルへの入り口が閉まっていたので、違う方向の小道を行くと丘の上の教会へ出ました。 下を眺めると、大きなクルーザーが停泊しているのが見えました。 時々ホノルル港にも凄いクルーザーが入るのを見かけますが、こちらのクルーザーもかなり豪華でした。 外のガーデンへ出ると、ポルトフィーノのパノラマが広がり、よく絵葉書などで見る、風景そのままです。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan教会のある坂道を降りると、間も無くポルトフィーノの港に到着です。 良くイタリア、と言うとこのポトフィーノの名前が出てきますが、絵になる場所です。

  • Corniglia

    Liguria, Italy

    Corniglia(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    2Episodes

    • Kumiko

      Kumiko高台から見る海、そして今回はとばした2つ目の村・マナローラ。 いかに入り組んだ入り江に村がへばりついているかが分かります。

    • Kumiko

      Kumiko”愛の小道”が昨年の土砂崩れの影響で入れなかったため、 何回も行っているマナローラはとばして、 何気に私も初めての3つ目の村、コルニリアへ。 ここだけが駅から更にバスに乗って行きます。 路地が入り組んだ素敵な村で、行って本当によかった!

  • Ventimiglia

    Liguria, Italy

    Ventimiglia(リグーリア, イタリア)|イタリアからフランスへ。リグリア海の美しい沿岸都市(Teramoto Itsukiさん)

    2Episodes

    • Dmitry Boiko

      Dmitry BoikoWaiting a train in Ventiminglia, Italia. Mozzarella, olive, bread, vine - delicious.

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiサヴォーナからさらに南西へ。フランスに近いヴェンティミリアでまた途中下車して昼食をとりました。この時の旅ではイタリアはわずか1泊2日でしたが、リグーリア州の綺麗な街並みを見られてよかったです。

THINGS TO DO in Liguria (Italy) THINGS TO DO in Liguria (Italy)

Back to Top of THINGS TO DO in Liguria (Italy)