Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Italy Liguria(Italy)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Liguria(Italy) area. It's a list of all the recommended options available or related to Liguria(Italy). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Liguria(Italy) so we can pick the best place!

  • Antonio

    Liguria, Italy

    Antonio(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    3Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan1日遅れで到着した、友人カップル、それにイタリア在住のYさんの合計5人、全員揃って初日のデイナーとなりました。 数年ぶりで会うYさん、全く変わらない笑顔と人柄で、積もった話が尽きません。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanお料理名が『マグロ』と言う名のグリーンのソースがたっぷりかかった魚介と、お野菜。 これら全部アンテパスタで、これだけでお腹一杯になってしまいました。 この後でセコンド(第2の皿)を頼んだ人もいたけど写真を撮る余裕も無くお話しに夢中になり、美味しいイタリアン堪能しました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanアンテパスタは種類が沢山あって選ぶのが困りましたが、皆なそれぞれ違ったのを選んで、シェアーしながら頂きました。 小イカとエビ、それにアーテイチョークのさっぱりとした一品で、イカもエビもとっても柔らかく、魚介類を多く使うイタリアらしく、素材の持ち味を活かしたお料理でした。

  • Da o Batti

    Liguria, Italy

    Da o Batti(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanランチはリサーチしていたこの『Da o Batti』リストランテ、オーナーがとってもフレンドリーで、余り写真は撮らなかったのですが、お料理もとても美味しかったです。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanオーナーが我々アメリカから来たというと気を良くしてイタリアのお酒をサービスしてくれました。 キンキンに冷えた、ストロベリーとレモンのグラッパ(イタリアの蒸留酒でブランデーの一種)、一口だけテイストしましたが、アルコール度数が20度、30度と半端で無い強さです。 透明なグラッパは知ってるけど、ストロベリーやレモンのグラッパは初めてで、男性陣昼間だというのに、とってもエンジョイしてましたわ。 マンジャーレ~ カンタ~レ アモ~レ この後ボートに乗って約15分程、宿泊するホテルのサンタマルガリータへ。

  • Ristorante Cinzia e Mario

    Liguria, Italy

    Compathy 旅行記

    2Episodes

  • Il Gabbiano

    Liguria, Italy

    Il Gabbiano(リグーリア, イタリア)|リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真(Edicolanteさん)

    2Episodes

    • Edicolante

      Edicolante楽しく美味しく食事をしたのを憶えてるのですが、詳細は記憶に無いのです。でも、写真を撮っておくのは大事ですね! チンクエ・テッレのワイン (Cinque Terre DOC) が有名です。

    • Edicolante

      Edicolante海沿いのレストランで食事をしたのを憶えていて、写真の雰囲気や食器からレストランを割り出しました。 いっぱいトロフィーがあるのは、お料理で賞をとったのでしょうか。 Il Gabbiano Via Fegina, 84, 19016 Monterosso, Italia http://www.affittacamereristoranteilgabbiano.com

  • Miami Cafè

    Liguria, Italy

    Miami Cafè(リグーリア, イタリア)|イタリア北部2週間周遊グルメ•ロードトリップ(Tomoko Malaghanさん) - 02

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanパスタはペンネのカレー味があったので、試しにどんな味なのかトライしたくなりオーダーしたけど、やはりちょっと無理があったみたい~ やっぱり普通のボンゴレにしとけば、良かったかも~

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan夜のデイナーは近くの『Miami Cafe』レストランへ、カラマリが大好きなので、即注文本場の熱々のカラマリにレモンをぎゅっとしょぼって頂きましたが、病み付きになる美味しさでした。

  • Cappun Magru

    Liguria, Italy

    Cappun Magru(リグーリア, イタリア)|Manarola in Italy(Kensuke Abeさん)

    1Episodes

    • Kensuke Abe

      Kensuke Abe「Cappun Magru / in casa di Marin」 カッポンマグロ(Capponmagro)とは... カッポンマグロと聞くと、日本人は、「マグロ料理か何かかな?」と思ったり思わなかったりするかもしれないが、当たらずとも遠からず。イタリアはリグーリア州の伝統料理で、様々な魚介(生もあれば、レア程度に火が通されたものもある)と野菜を何層にも重ねた漁師料理。 魚介を贅沢に使い手間ひまかかるため、いまやこの地域の数軒のレストランでしか食べられなくなった伝説料理を食べにManarolaの隣町GroppoのCappun Magru / in casa di Marinへに行ってきました。 彩りが美しく、魚介と野菜の組み合わせが絶妙で、チンクエテッレの白ワイン、シャケトラとの相性も抜群。この一皿だけで大満足でしたが、コース料理で他にパスタとメイン料理、デザートが付きます。 予約は、電話で済ませておきました。 Manarolaからバスで10分くらい。 帰りは、バスが終わっているため山道を徒歩にて帰って来ようと思っていましたが、オーナーのご好意で車で送っていただけました。 素敵な人との旅のディナーにオススメです。

  • Ristorante Gambero Rosso

    Liguria, Italy

    Ristorante Gambero Rosso(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    1Episodes

    • Kumiko

      Kumikoお楽しみの夕食は、もちろん魚料理。 ダンナが頼んだ海の幸のフリットでしたが 半分はやはりフライ好きの子供たちに食べられてしまいました。 金額は大人3人、子供2人の食事代合計。

  • Ristorante Belforte

    Liguria, Italy

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • L'Isolotto

    Liguria, Italy

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • Bar Dell' Amore

    Liguria, Italy

    Bar Dell' Amore(リグーリア, イタリア)|リグーリア州 チンクエテッレ 土砂崩れ前の、愛の小道の貴重な写真(Edicolanteさん)

    1Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteバール Bar dell'Amore

  • Enoteca Internazionale

    Liguria, Italy

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • Ristorante Miramare

    Liguria, Italy

    Ristorante Miramare(リグーリア, イタリア)|姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ(Kumikoさん)

    1Episodes

    • Kumiko

      Kumikoランチはどこに行こうか?少し見回ってから、 結局はポルトヴェーネレに過去2回来て2回とも来た このお店に決定。間違いない安心の美味しさ~。

EAT in Liguria (Italy) EAT in Liguria (Italy)

Back to Top of EAT in Liguria (Italy)