Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Lazio (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Lazio(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Lazio(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

世界遺産
イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

2004-09-14 - 2004-09-17

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
イタリア旅行~フィレンツェからローマへ移動しました。パンテオン神殿、ヴィラ・ジュリア国立博物館、サンタンジェロ城、サン・ピエトロ大聖堂、コロッセオ、トレビの泉などなど。バチカン市国も!たくさんの観光スポットへ行きましたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 857 views

イタリア旅行

世界遺産
イタリア旅行

2015-01-30 - 2015-02-03

  • 28Episodes
  • Koz
ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマ 各街のドゥオーモの壮大さ 時代によっての建築の違い。歴史の流れを見れた。

Travel Collector: Koz

  • 1
  • 283 views

ローマ 広場と教会巡り


ローマ 広場と教会巡り

2011-01-01 - 2011-01-01

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
ローマは街中を散歩するだけでも見応えがあります。また、ガイドブックに載っている教会や広場を巡りましたが、スケールの大きさや美しさに圧倒されるばかりでした。悔やまれるのは、あまりに歴史(宗教史)を勉強しなさ過ぎて単に「すごい」「キレイ」「大きい」という感想しか出ない事でした。もっと歴史的背景や建築物の成り立ちをしっていれば違う感動を味わえただろうに・・・。今振り返っても悔やまれますが良い思い出になった事に変わりはありません。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 360 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1448 views

ローマひとり歩き:夜景も楽しむ充実の4日間

世界遺産
ローマひとり歩き:夜景も楽しむ充実の4日間

2013-04-24 - 2013-04-27

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
友達との女子旅も楽しいけど、遺跡や美術館巡り好きにとっては、気兼ねなく心ゆくまでローマを楽しめる一人歩きも良いものでした。

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 0
  • 975 views

大満足!イタリア大周遊の旅ローマ篇


大満足!イタリア大周遊の旅ローマ篇

2015-01-21 - 2015-01-21

  • 1Episodes
  • 田中恵子
とにかくたくさんの世界遺産を一度に見たい! それならイタリアに行くっきゃないでしょう!ということで、 いってきました♪ 中でもローマは、様々な美しい町並みと、古い建物とが共存している場所。 たくさんの歴史を感じることができました。

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 170 views

3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆


3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆

2014-05-20 - 2014-05-23

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 1852 views

超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

世界遺産
超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

2014-03-20 - 2014-03-23

  • 10Episodes
  • 新浜譲二
いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

Travel Collector: 新浜譲二

  • 0
  • 535 views

バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅


バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅

2014-05-06 - 2014-05-10

  • 10Episodes
  • 田中恵子
ずっといきたいと思っていたイタリア! その中でもいろんな映画のシーンでも有名なローマにいってきました♪ 世界遺産もたくさんでみどころばっかり!特に 今回は美術館にたくさん行ってきた!写真のデータがパンクしそう!

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 709 views

イタリア-ローマ1人旅

街歩き
イタリア-ローマ1人旅

2015-03-04 - 2015-03-07

  • 10Episodes
  • Takahiro YANO
有給が余っていましたので、春休みを取って、自分へのご褒美にと旅に出かけました。 「とにかくリフレッシュがしたい!」そんな思いで、かねてから念願だったローマへ。 たっぷり4日間、モダンな香りただよう、クラシカルな町並みを味わいました。 心も体もスッキリ。最高のリフレッシュの旅でした。

Travel Collector: Takahiro YANO

  • 0
  • 229 views

迫力の遺跡群とローマの休日

世界遺産
迫力の遺跡群とローマの休日

2014-03-26 - 2014-03-29

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
ローマは美食も美術館も有名ですが、迫力のある遺跡群も見どころです!二度目のローマは遺跡巡りにフォーカスして、じっくり歩いてきました。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 562 views

楽しかったローマ旅行http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

女子旅
楽しかったローマ旅行http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

2013-03-12 - 2013-03-15

  • 10Episodes
  • Mitsuyo Kondo
友人と前々から計画をしていた遺跡の街ローマに旅行に行ってきました。景色や建物を見るだけで絵になるのでどこを見ても大満足でした! ちょっと不安でしたが卒業旅行で来ているような日本人もいてちょっと安心しました。もう一度行きたいなぁ。

Travel Collector: Mitsuyo Kondo

  • 0
  • 526 views

viva italia!!

街歩き
viva italia!!

2014-06-09 - 2014-06-12

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
このイタリア。ローマという土地に足を踏み入れる日をどれだけ楽しみにしていた事か!!! 異国の地だから思う事なのかもしれませんが、どこを見渡しても見た事も感じた事もない別世界。空気も色も違う様に感じます。 町中すべてが美術館。そんな旅でした。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 408 views

ブラブラ古代ローマの旅


ブラブラ古代ローマの旅

2010-06-15 - 2010-06-18

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
古代ローマ時代を訪ねて、ブラブラ散歩。すてきな場所があちこちに点在。どこを見渡しても歴史のある建物ばかり。この先のローマはどう変わっていくのだろうか。 風景の違いを楽しめる旅。ジューンブライドという言葉はヨーロッパからきています。六月が季節で一番過ごしやすいから。カラッとしていて、過ごしやすいこの季節にブラブラ散歩の旅。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 232 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

2008-03-24 - 2008-03-27

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 515 views

見どころ多すぎローマ。


見どころ多すぎローマ。

2009-07-10 - 2009-07-12

  • 30Episodes
  • Takashi Omura
世界遺産がたくさんあり、食事も美味しくいうこと無いローマ。毎日忙しすぎて、とても3日では無理でした。必ず再度ローマに!!今度はじっくり、のんびり回りたい。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 1
  • 211 views

歴史の街、ローマと恐怖のポンペイ


歴史の街、ローマと恐怖のポンペイ

2009-10-01 - 2009-10-04

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
ローマは、どこを歩いていても建物に圧巻です。美術館にいくと、さらに圧倒されてしまいます。 異国の地なので当たりえかもしれませんが、ここまで違うと。不思議な気持ちになります。一人ブラブラ、ローマを歩き、自然の恐ろしさを感じた、ポンペイ。生きていることってのを考えさせられました。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 2
  • 240 views

南イタリア 一人旅

一人旅
南イタリア 一人旅

2013-04-29 - 2013-05-05

  • 28Episodes
  • Hiroshi Yamazaki
今回のイタリア旅行は初の南イタリア!ナポリを拠点に色々回ります♪ 有名な青の洞窟があるカプリ島、や約2000年前から時間が止まっているポンペイ、そして最後の目的地はおとぎ話に出てきそうなトゥルッロと呼ばれる家が立ち並ぶアルベロベッロ♪

Travel Collector: Hiroshi Yamazaki

  • 5
  • 3360 views

"街歩き" in Lazio (Italy) "街歩き" in Lazio (Italy)

Back to Top of "街歩き" in Lazio (Italy)