Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Lazio (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Lazio(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Lazio(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

トスカーナとウンブリア

世界遺産
トスカーナとウンブリア

2010-09-12 - 2010-09-18

  • 56Episodes
  • トモテラ
中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 21
  • 7659 views

大満足!イタリア大周遊の旅ローマ篇


大満足!イタリア大周遊の旅ローマ篇

2015-01-21 - 2015-01-21

  • 1Episodes
  • 田中恵子
とにかくたくさんの世界遺産を一度に見たい! それならイタリアに行くっきゃないでしょう!ということで、 いってきました♪ 中でもローマは、様々な美しい町並みと、古い建物とが共存している場所。 たくさんの歴史を感じることができました。

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 170 views

バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅


バビュンとひとっ飛び!イタリアローマで癒しの旅

2014-05-06 - 2014-05-10

  • 10Episodes
  • 田中恵子
ずっといきたいと思っていたイタリア! その中でもいろんな映画のシーンでも有名なローマにいってきました♪ 世界遺産もたくさんでみどころばっかり!特に 今回は美術館にたくさん行ってきた!写真のデータがパンクしそう!

Travel Collector: 田中恵子

  • 0
  • 710 views

はじめましてイタリア!無難にローマから…


はじめましてイタリア!無難にローマから…

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • 田山 みどり
おしゃれなイメージのあったイタリア。でもローマは近代的な建物がひとつも見つからない。教会などいい意味ヨーロッパらしい建物が立ち並ぶ圧巻の光景。日本の街でコンビニエンスストアに遭遇するのと同じぐらい移籍や世界遺産に頻繁に遭遇する不思議な街。

Travel Collector: 田山 みどり

  • 0
  • 281 views

イタリア――ローマ周辺観光概要

世界遺産
イタリア――ローマ周辺観光概要

2011-05-16 - 2011-05-18

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
ヴァチカン市国から始まり、ヴェネツィア広場を中心に ローマを巡ります。 早足となってしまったのが残念ですが、仮に二倍の日数を観光に充てていたとしても『また来たい』という思いは変わらなかったと思います。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 392 views

もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

世界遺産
もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

2012-04-23 - 2012-04-26

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
前回トレヴィの泉にコインを投げ入れる機会を得られなかったにも関わらず無事再訪を果たすことのできたローマ。 またヴェネツィア広場を散歩できる。 建築、遺跡、廃墟好きとしては今回初となるポンペイにも期待が高まります。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 422 views

慣れ親しんだ異国 イタリア・ローマでゆったりお散歩

世界遺産
慣れ親しんだ異国 イタリア・ローマでゆったりお散歩

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
素晴らしい街並みと歴史遺物に囲まれながら、 時間を贅沢に使ってゆっくり散策します。 目をつぶればいつでも訪れることができるよう、しっかり目に刻みながら……。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 334 views

ローマとバチカン憧れのひとり旅

女子旅
ローマとバチカン憧れのひとり旅

2012-07-10 - 2012-07-13

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
この旅でぜひ行きたかったのがバチカン。思ったとおり荘厳で穏やかなところでした。 ローマ市内の人気の観光ポイントの訪れた、満足の旅。素敵な思い出ができて、おすすめの場所です。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 409 views

家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

家族旅行
家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

2005-01-16 - 2005-01-19

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
学生時代に両親と一緒に家族で旅行して来ました。 イタリアについてあまり詳しくなかったんですが、旅行してみて日本との違いを知ることが出来て、とても新鮮な旅行でした! 昔の歴史に触れて、その時代のことを考えてみると世界史の勉強が少し楽しくなりましたw

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 508 views

スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

世界遺産
スペイン&イタリア旅行★ローマ・ヴァチカン編

2011-07-30 - 2011-08-01

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、最終章。初めてのローマで世界史の世界や、『ローマの休日』の世界に大感激。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 1531 views

ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

世界遺産
ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

2013-11-03 - 2013-11-06

  • 10Episodes
  • 山本里奈
ローマとポンペイに行ってきました。 どこを観光してもきれいな街並みで、本当に素敵でした♡ 世界遺産も多く、2度目だったので、自分の行きたいところを絞って向かえました。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 502 views

ローマ♡女子会

世界遺産
ローマ♡女子会

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 10Episodes
  • 山本里奈
大きな休暇が取れたので友達皆でローマに行ってきました。 今までの観光の成果を発揮するところ!とばかりに案内をしていきました。 皆でワイワイできるのが楽しかったです。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 246 views

水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

初めての旅
水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

2011-07-27 - 2011-07-29

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ヴェネチア編。 初めて訪れる世界遺産の街に大感激。 憧れのゴンドラにも乗ってみた♪ サンマルコ寺院やリアルト橋など、見どころも満載。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 471 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)

2014-10-13 - 2014-10-14

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1451 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完

2014-10-16 - 2014-10-17

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 1
  • 315 views

憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

絶景
憧れのセレクトショップを訪れたり、『冷静と情熱のあいだ』の世界に感動したり★ミラノ・フィレンツェ旅♪

2011-07-24 - 2011-07-26

  • 10Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→フィレンツェ→ヴェネチア→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ミラノ・フィレンツェ編。 ミラノのガッレリアや10 Corso Comoは、さすがファッションの発信地!のかっこよさ。 ミラノから日帰りで訪れたフィレンツェでは、クーポラからに登って『冷静と情熱のあいだ』の世界にひたる。美しい街並みに、大感激の旅。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 1032 views

イタリア ローマの植物園 オルト・ボタニコ に行きました!


イタリア ローマの植物園 オルト・ボタニコ に行きました!

2015-06-06 - 2015-06-06

  • 25Episodes
  • Edicolante
ローマの中心街 トラステヴェレ地区の植物園。 入園料は8ユーロ 日曜日が休みなので 今までなかなか行けなかったのです。 ローマの町中もお花がたくさん咲いてる時期だったので植物園はどうかな~と楽しみでした! Orto Botanico 住所: Largo Cristina di Svezia, 24, 00153 Roma RM 電話:06 4991 7107 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 1031 views

ローマのお散歩 コロッセオ、アラーチェリ教会、ゲットー地区

街歩き
ローマのお散歩 コロッセオ、アラーチェリ教会、ゲットー地区

2015-05-03 - 2015-05-03

  • 19Episodes
  • Edicolante
見どころいっぱいのローマなので、ガイドブックを持たずにフラフラと歩くだけで、遺跡にたどり着きます。遺跡の前には説明パネルもあります。お金を使わなくても、貴重な壁画や絶景が楽しめます。今回のお散歩では、ゲットー地区の有名なお菓子が買えたのがよかったです。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 242 views

"絶景" in Lazio (Italy) "絶景" in Lazio (Italy)

Back to Top of "絶景" in Lazio (Italy)