Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

It ラツィオ(イタリア)の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の歴史を感じるをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。歴史を感じるについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ハネムーンクルーズ3つ目の寄港地はイタリアの代表的都市ローマです。 見所は沢山あって1日じゃ足りなかったのですがなんとか行きたい所には行けました! 有名どころではないですが中でも衝撃を受けたのが骸骨寺という場所です。 全て人間の骨でできているのです。 完全撮影禁止だったので一つも残していませんがスペイン広場の近くにあるのでこれからローマ観光行かれる方は是非立ち寄ってほしいです。 そしてバチカン市国は素晴らしい建築でこれまた感動。フォロロマーノなどの遺跡も街中に点在しすべての道はローマに通じるという言葉がある通りやはりローマはすごい都市だと実感しました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-16 - 2011-09-16 , 1days

  • 33
  • 587
  • 27

あいにくの雨の中、ローマの遺跡を見ようとコロッセオとフォロ・ロマーノへ。紅梅が綺麗に咲いていて、少し日本を思い出しました。ちょっと探検気分でローマ時代にタイムスリップできる場所。カピトリーノ美術館とカンピドリオ広場を見てから、ローマの休日めぐりの続き。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2003-03-02 - 2003-03-02 , 1days

  • 10
  • 741
  • 11

私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

安田 咲

安田 咲

2006-07-11 - 2006-07-14 , 4days

  • 8
  • 1774
  • 10

The winter trip I had with my friends. Really nice historical place with so many things to see, amazing food and much, much more!

Karolina Majka

Karolina Majka

2014-01-28 - 2014-01-31 , 4days

  • 1
  • 339
  • 5

イタリア語を勉強してたので、どれだけ通じるか試してみたかった事、エスプレッソが大好きでエスプレッソマシンを買いたかった事。2つの理由で行きました(笑)

Yoshimi Baba

Yoshimi Baba

2013-03-24 - 2015-09-03 , 894days

  • 1
  • 393
  • 25

The trip to Rome! It was January, but still pretty warm to do sightseeing there. The city is beautiful! I have to come back for sure!!!

Dorota W

Dorota W

2014-01-29 - 2014-02-01 , 4days

  • 0
  • 295
  • 5

世界で一番小さい国「ヴァチカン市国」。中学生の地理の授業で存在を知って以来、興味本位で行きたいと思い続けておりました。(熱心なキリスト教信者の方には失礼かもしれませんが・・・)また、コロッセオは映画「グラディエーター」を観て以来、是非訪れたいと思っていました。ローマへ行ったら観に行きたい代表的な観光スポットを訪れた感想を書きます。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2010-12-30 - 2010-12-30 , 1days

  • 0
  • 348
  • 10

初のEU☆ 夢のイタリア! 遺跡はもちろんのことイケメンパラダイス\(^o^)/

Kaori

Kaori

2015-06-14 - 2015-06-18 , 5days

  • 0
  • 212
  • 7
ラツィオに旅行のご予定がありますか?

ラツィオ (イタリア)で人気の旅行テーマ

> イタリアの「歴史を感じる」の旅行記
ラツィオ(イタリア)の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ) ラツィオ(イタリア)の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ