Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "家族旅行" in Lazio (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 家族旅行 that we have available for the Lazio(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 家族旅行 in Lazio(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

世界遺産
超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

2014-03-20 - 2014-03-23

  • 10Episodes
  • 新浜譲二
いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

Travel Collector: 新浜譲二

  • 0
  • 517 views

家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

家族旅行
家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

2005-01-16 - 2005-01-19

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
学生時代に両親と一緒に家族で旅行して来ました。 イタリアについてあまり詳しくなかったんですが、旅行してみて日本との違いを知ることが出来て、とても新鮮な旅行でした! 昔の歴史に触れて、その時代のことを考えてみると世界史の勉強が少し楽しくなりましたw

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 485 views

水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

初めての旅
水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

2011-07-27 - 2011-07-29

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ヴェネチア編。 初めて訪れる世界遺産の街に大感激。 憧れのゴンドラにも乗ってみた♪ サンマルコ寺院やリアルト橋など、見どころも満載。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 440 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)

2014-10-10 - 2014-10-11

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 602 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(3日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(3日目)

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1081 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)

2014-10-13 - 2014-10-14

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1395 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完

2014-10-16 - 2014-10-17

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 1
  • 301 views

母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

母娘旅
母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

2015-03-31 - 2015-04-03

  • 26Episodes
  • Sakiko Hase
母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Travel Collector: Sakiko Hase

  • 0
  • 1015 views

姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

ローマ
姪っ子★初イタリア・その5~永遠の都・ローマ定番を2日でぐるり!

2014-08-01 - 2014-08-02

  • 31Episodes
  • Kumiko
~こちら(https://www.compathy.net/tripnotes/20834 )の続きです~ 姪っ子帰国前の週末は、数少ない(笑)彼女の希望でもあった、ローマ!友人を訪ねに家族で数回行ってるものの、まともな観光はしたことなかったし、ちょうどコロッセオが見たい!と長男も言っていたことだし、私たちにとってもジャストタイミングなローマ観光でした。ここでも美術館はひとつも入りませんでしたが、お天気にも恵まれて外歩きが楽しかったです♪ 移動はフィレンツェ北部の我が家~ローマまでは車、ローマでは地下鉄を使用。ちなみに、地下鉄駅にも近く敷地内に無料駐車場がある(都市では駐車場代もバカになりません)アパートを予約して、夕食は朝夕は自炊して節約&子連れでも晩はゆったりアパートで過ごせたので、他の旅行でもアパート滞在が多いです。 費用は車の燃料費・高速代、アパート代2泊、食事代、入場料など、合計で約8万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 438 views

海&山・両方ガッツリ楽しむ!大自然満喫のアブルッツォ周遊【後編】

大自然
海&山・両方ガッツリ楽しむ!大自然満喫のアブルッツォ周遊【後編】

2010-07-04 - 2010-07-09

  • 46Episodes
  • Kumiko
海が中心の【前編】(https://www.compathy.net/tripnotes/21325 )の続きです。 旅の後半はアグリツーリズモを拠点にして、山間の小さな村をいくつか、そしてゴンドラで標高2000mまで行ったり、ミニトレッキングしたり雄大な自然を満喫!この初めての夏山が楽しかったのもあり、半分海&半分山や村巡り、という夏バカンススタイルがこの旅から始まりました。海一辺倒にちょっと飽きていた私には嬉しい限り。 移動は全て車、アグリツーリズモ滞在費(5泊2食付)、外食代、ゴンドラ代、車の高速代・燃料費などで約12万円でした。 ※後半の旅では、毎年通うほどアブルッツォを愛する友人にいろいろ教えてもらいました。アブルッツォが気になった方は、ぜひ彼女のサイトをご覧ください。 http://abruzzo.jp/index.html

Travel Collector: Kumiko

  • 2
  • 330 views

ヨーロッパドライブ旅行


ヨーロッパドライブ旅行

2016-07-21 - 2016-07-30

  • 15Episodes
  • Akira  Katayama
人生最後の外国ドライブです。イギリスからイタリア、ギリシャ、イタリア、スイス、フランス、スペイン、、イギリスと2ヶ月でまわります。詳しくはブログも見てくださいね。 http://diary.chigasaki-city.com

Travel Collector: Akira Katayama

  • 1
  • 123 views

子連れイタリア列車周遊の旅〜ナポリ&カプリ島〜


子連れイタリア列車周遊の旅〜ナポリ&カプリ島〜

2016-07-26 - 2016-07-28

  • 11Episodes
  • Akane Fukunag
5泊6日、2歳の子連れイタリア列車の旅です。ナポリには2泊してカプリ島へ行き青の洞窟を目指しました。治安が悪いと噂のナポリスタートで子連れだったので不安でしたが、全く問題なかったです。それどころか皆さんフレンドリーで紳士的で子連れには助かる街でした。

Travel Collector: Akane Fukunag

  • 1
  • 78 views

MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

家族旅行
MSCスプレンディダ号 イタリア・スペインの旅

2016-12-11 - 2016-12-16

  • 30Episodes
  • Miki  Sasaki
MSCスプレンディダ号で地中海を周遊 ローマやマルタ島バルセロナなどを回りました。 旅行中、ほとんど晴れていました。

Travel Collector: Miki Sasaki

  • 1
  • 65 views

"家族旅行" in Lazio (Italy) "家族旅行" in Lazio (Italy)

Back to Top of "家族旅行" in Lazio (Italy)