Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Lazio (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Lazio(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Lazio(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリア名所巡りの旅

世界遺産
イタリア名所巡りの旅

2012-03-17 - 2012-03-22

  • 8Episodes
  • Kozue  Fujieda
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノとイタリアの名所をぐるりと。友達とのんびり充実した時間を過ごすことができました!

Travel Collector: Kozue Fujieda

  • 6
  • 2059 views

ヴィテールボの周辺

女子旅
ヴィテールボの周辺

2011-06-17 - 2011-06-19

  • 8Episodes
  • Stefania Guarini
Lazio州といえば、首都のローマしか思い浮かばないでしょう。ところが、ローマから1時間ぐらい離れているViterboとその周辺には魅力的な場所がたくさんあります。今度は車に乗って、イタリア人もあまり知らない小さな村や不思議な「化け物の公園」を訪れました。

Travel Collector: Stefania Guarini

  • 5
  • 1761 views

甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

世界遺産
甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

2012-06-10 - 2012-06-17

  • 29Episodes
  • Guarini Letizia
パオロ・ソレンティーノ監督による2013年のイタリア映画『追憶のローマ』(La grande bellezza)は、第71回ゴールデングローブ賞では外国語映画賞を受賞しました。さらに第86回アカデミー賞では外国語映画賞にはイタリア代表としてノミネートに至っています。 新しい目でローマと見ることができるこの傑作映画の日本公開(2014年イタリア映画際かな?)を待ちながら、あまり知られていないローマを歩いてみました。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 12
  • 4587 views

2013~2014 ローマとウンブリア州の旅

女子旅
2013~2014 ローマとウンブリア州の旅

2013-12-30 - 2014-01-04

  • 128Episodes
  • Ayumi Kato
4年ぶり5回目のイタリア旅行です。 写真がだいぶ多くなってしまいましたが・・・ 1日目~2日目:ローマ 3日目:チヴィタ・ディ・バニョレージョ&オルヴィエート 4日目:オルヴィエート&ペルージャ(チョコホテル) 5日目:ペルージャ 6日目:ローマ となってます。

Travel Collector: Ayumi Kato

  • 7
  • 6587 views

pizza i piazza

女子旅
pizza i piazza

2012-07-23 - 2012-08-03

  • 5Episodes
  • Marta Stępińska
Woda, niebo i pizza, jak związać koniec z końcem wychodzi jak by nie patrzeć najszczęśliwsza pod słońcem.

Travel Collector: Marta Stępińska

  • 0
  • 168 views

Sycylia, Rzym, Watykan,Cassino

女子旅
Sycylia, Rzym, Watykan,Cassino

2014-05-06 - 2014-08-08

  • 12Episodes
  • Kasia Katarzyna
The best ravel ever <3 If you want to go to Sicilia, Roma and Vatican don,t thing just go

Travel Collector: Kasia Katarzyna

  • 0
  • 236 views

Rome, March 2014

女子旅
Rome, March 2014

2014-03-09 - 2014-03-09

  • 5Episodes
  • Александра Мельчарикова
Perfect trip - Rome. It is an ecletic city: the religious world centre of Catholic Church, the fabulous ruins of the centre of the Roman Empire, and modern, bustling Rome.

Travel Collector: Александра Мельчарикова

  • 0
  • 338 views

TRIP IN ITALY-Orvieto,Bolsena-

女子旅
TRIP IN ITALY-Orvieto,Bolsena-

2014-11-19 - 2014-11-20

  • 38Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
念願のイタリア旅行へ行ってきました。4泊7日。短い期間でアチラコチラ巡ってきました。 ローマに到着し、まずは「美しい丘の都市」と言われるオルヴィエートへ向かいました。街並みもかわいらしく、ドゥオーモの美しさ、イタリア一大きなパイプオルガンはとても印象的でした。この日はオルヴィエートに宿泊せず、バスで1時間。ボルセナ湖へ。オフシーズン中で予想以上に町は閑散とし、ホテルは貸切、レストランはほとんど閉まっていて、夕食難民になるかと思ったところ。。。『ボルセナの奇跡』はわたし達にも起きてくれました。美味しいイタリア料理に出会うことが!!そして、751年経ったボルセナの奇跡とクリスティーナの殉教の話を知ることになるのでした。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 2
  • 754 views

TRIP IN ITALY Civita di Bagnoregio

女子旅
TRIP IN ITALY Civita di Bagnoregio

2014-11-20 - 2014-11-20

  • 45Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
青い空キターーーー! 雲海に浮かぶチヴィタはとても神秘的でおとぎの世界をのぞいているような感覚。 言葉は必要ないかな・・・とにかく大興奮でした。 地元のおじさんも私たちの興奮の様子にご満悦のようで♪ そして、チヴィタはニャンズがいっぱい。沢山戯れてきました。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 4
  • 730 views

TRIP IN ITALY Rome

女子旅
TRIP IN ITALY Rome

2014-11-22 - 2014-11-23

  • 35Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
旅の終盤はローマへ 生憎土日になってしまい、車窓が楽しめるからと路線バスで観光しようとしたものの、アッチモコッチモ歩行者天国になっていてバスどころか車もとおらなかったり・・・。大誤算。旅の終盤、疲れもありの思考能力も柔軟性なし。反省多々のローマ観光でした・・・。 あ、バス停ってイタリア語でフェルマータって言うんですね。 土日はメトロか観光バスが一番効率いいかも。 最後の晩餐はカンツォーネレストランへ。帰れソレントへ、ゴッドファーザー目の前で歌ってくれました♪

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 3
  • 1097 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 2050 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 2050 views

ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

世界遺産
ローマの休日♡古代ローマ時代への旅

2011-10-01 - 2011-10-04

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
ローマの街に到着した瞬間からまさに古代のローマ時代へタイムスリップしたかのような歴史的な遺跡と街並みにとても感動しました。今回はローマの休日を想像しながらローマの街を散策してみました♡

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 615 views

ミーハー女子2人旅♪〜ローマ編〜

世界遺産
ミーハー女子2人旅♪〜ローマ編〜

2011-07-13 - 2011-07-16

  • 10Episodes
  • Maki Ito
世界史の教科書で見たあんなところやこんなところ。 映画で憧れたあのシーン。 中でもコロッセオは感激でした。絶対また来るぞローマ!!

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 275 views

ローマはてくてく歩くのだ!

世界遺産
ローマはてくてく歩くのだ!

2014-07-21 - 2014-07-24

  • 10Episodes
  • 森野詩
世界史で覚えた名前の断片をつなぎあわせながら、 ほんもののローマを、自分の足でふみしめたぞ。感動したぞ。

Travel Collector: 森野詩

  • 0
  • 551 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1454 views

初めてのイタリアは、まずはローマから!歴史的街並と欧風建築。憧れの街で人気観光スポットを巡る旅


初めてのイタリアは、まずはローマから!歴史的街並と欧風建築。憧れの街で人気観光スポットを巡る旅

2010-06-13 - 2010-06-16

  • 10Episodes
  • Asuki Asakura
初めてのイタリア!ということで、まずはローマから攻めてみることにしました。街全体が歴史的雰囲気を醸し出してて、なんだか絵本の世界、非現実的な世界にいる気分になりましたよ~。日本とは全く違った空気の下、たくさんの異文化・芸術を吸収してきました。

Travel Collector: Asuki Asakura

  • 2
  • 439 views

世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ


世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ

2014-05-16 - 2014-05-20

  • 10Episodes
  • Yoshida Kumiko
本当は国内一周したいところですが…一体何日かかってしまうのでしょうか?!世界遺産登録数NO.1の国『イタリア』。首都ローマの空気に触れ、心も体も充電してきました。

Travel Collector: Yoshida Kumiko

  • 0
  • 654 views

"女子旅" in Lazio (Italy) "女子旅" in Lazio (Italy)

Back to Top of "女子旅" in Lazio (Italy)