Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

It ラツィオ(イタリア)の「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の周遊をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。周遊についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大学4年生の夏休みに鉄道でヨーロッパを回ったときの記録。訪れた国は13カ国。睡眠より食事より観光を取った、弾丸ツアーです。

Akira Kamata

Akira Kamata

2008-08-25 - 2008-09-20 , 27days

  • 35
  • 113
  • 27

ハネムーンクルーズ3つ目の寄港地はイタリアの代表的都市ローマです。 見所は沢山あって1日じゃ足りなかったのですがなんとか行きたい所には行けました! 有名どころではないですが中でも衝撃を受けたのが骸骨寺という場所です。 全て人間の骨でできているのです。 完全撮影禁止だったので一つも残していませんがスペイン広場の近くにあるのでこれからローマ観光行かれる方は是非立ち寄ってほしいです。 そしてバチカン市国は素晴らしい建築でこれまた感動。フォロロマーノなどの遺跡も街中に点在しすべての道はローマに通じるという言葉がある通りやはりローマはすごい都市だと実感しました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-16 - 2011-09-16 , 1days

  • 28
  • 531
  • 27
山田

山田

2014-08-19 - 2014-09-22 , 35days

  • 15
  • 441
  • 17

人生最後の外国ドライブです。イギリスからイタリア、ギリシャ、イタリア、スイス、フランス、スペイン、、イギリスと2ヶ月でまわります。詳しくはブログも見てくださいね。 http://diary.chigasaki-city.com

Akira  Katayama

Akira Katayama

2016-07-21 - 2016-07-30 , 10days

  • 9
  • 196
  • 15

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ローマは治安が悪いと聞いていたので、スリには細心の注意を払いつつ、Buongiorno!Grazie!と片言のイタリア語で店員さんに挨拶♡現地の言葉で片言でも話そうとするとめっちゃ印象良くみられますね☆ バチカン美術館の美しさに感激。道路や駅は意外と汚い。ホテルは修道院で素敵。街全体が遺跡でした。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-02-24 - 2013-02-26 , 3days

  • 6
  • 488
  • 98

世界遺産がたくさんあり、食事も美味しくいうこと無いローマ。毎日忙しすぎて、とても3日では無理でした。必ず再度ローマに!!今度はじっくり、のんびり回りたい。

Takashi Omura

Takashi Omura

2009-07-10 - 2009-07-12 , 3days

  • 3
  • 238
  • 30

私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

鈴木 美海

鈴木 美海

2014-10-13 - 2014-10-14 , 2days

  • 2
  • 1560
  • 11

とにかくたくさんの世界遺産を一度に見たい! それならイタリアに行くっきゃないでしょう!ということで、 いってきました♪ 中でもローマは、様々な美しい町並みと、古い建物とが共存している場所。 たくさんの歴史を感じることができました。

田中恵子

田中恵子

2015-01-21 - 2015-01-21 , 1days

  • 0
  • 187
  • 1

今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-03-24 - 2008-03-27 , 4days

  • 0
  • 560
  • 10

ドイツからの帰国前にイタリアのローマにちょっと寄り道。バチカン市国に行ってみたかっただけ。ついでにローマも観光した話。 ★【ビール祭り】オクトーバーフェスト参戦 in ミュンヘン https://www.compathy.net/tripnotes/11656

Silva

Silva

2011-10-06 - 2011-10-08 , 3days

  • 0
  • 402
  • 25
ラツィオに旅行のご予定がありますか?

ラツィオ (イタリア)で人気の旅行テーマ

> イタリアの「周遊」の旅行記
ラツィオ(イタリア)の「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) ラツィオ(イタリア)の「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ