Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "初めての旅" in Lazio (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Lazio(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Lazio(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

高校の修学旅行・始めてのカタルーニャ州

初めての旅
高校の修学旅行・始めてのカタルーニャ州

2009-03-09 - 2009-03-14

  • 29Episodes
  • Chiara Sautto
2009年、高校五年生のとき、カタルーニャ州を訪れた。スペインの首都、バルセロナに泊まり、最後の日にトッサデマールという村を観光した。きれいな景色、美術、スペイン料理、歴史的な環境を楽しめて本当によかったと思う。

Travel Collector: Chiara Sautto

  • 9
  • 1884 views

甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

世界遺産
甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

2012-06-10 - 2012-06-17

  • 29Episodes
  • Guarini Letizia
パオロ・ソレンティーノ監督による2013年のイタリア映画『追憶のローマ』(La grande bellezza)は、第71回ゴールデングローブ賞では外国語映画賞を受賞しました。さらに第86回アカデミー賞では外国語映画賞にはイタリア代表としてノミネートに至っています。 新しい目でローマと見ることができるこの傑作映画の日本公開(2014年イタリア映画際かな?)を待ちながら、あまり知られていないローマを歩いてみました。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 12
  • 4479 views

Italy2008

一人旅
Italy2008

2008-01-05 - 2008-01-09

  • 116Episodes
  • yokoichi
大学4年生の1月。デジタル一眼レフカメラを購入した直後に、初めての海外旅行一人旅。目に映る全てがアートだった。

Travel Collector: yokoichi

  • 8
  • 1889 views

お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

世界遺産
お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

2014-09-13 - 2014-09-17

  • 26Episodes
  • Yusuke Saito
世界随一の観光地であるローマにやって参りました。 正直な話、ヨーロッパの建築もそろそろ飽きてきているところです。笑 コロッセオは夜の方が好きです。 街中に世界遺産のような建物がたくさんあるので、適当にぶらぶら散歩していても暇はしないです。 トレヴィの泉が工事中でがっかりでした。 この頃から所持金が無くなり、ほとんどご飯を食べていない暗黒の期間に突入しますw 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 323 views

TRIP IN ITALY-Orvieto,Bolsena-

女子旅
TRIP IN ITALY-Orvieto,Bolsena-

2014-11-19 - 2014-11-20

  • 38Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
念願のイタリア旅行へ行ってきました。4泊7日。短い期間でアチラコチラ巡ってきました。 ローマに到着し、まずは「美しい丘の都市」と言われるオルヴィエートへ向かいました。街並みもかわいらしく、ドゥオーモの美しさ、イタリア一大きなパイプオルガンはとても印象的でした。この日はオルヴィエートに宿泊せず、バスで1時間。ボルセナ湖へ。オフシーズン中で予想以上に町は閑散とし、ホテルは貸切、レストランはほとんど閉まっていて、夕食難民になるかと思ったところ。。。『ボルセナの奇跡』はわたし達にも起きてくれました。美味しいイタリア料理に出会うことが!!そして、751年経ったボルセナの奇跡とクリスティーナの殉教の話を知ることになるのでした。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 2
  • 728 views

TRIP IN ITALY Civita di Bagnoregio

女子旅
TRIP IN ITALY Civita di Bagnoregio

2014-11-20 - 2014-11-20

  • 45Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
青い空キターーーー! 雲海に浮かぶチヴィタはとても神秘的でおとぎの世界をのぞいているような感覚。 言葉は必要ないかな・・・とにかく大興奮でした。 地元のおじさんも私たちの興奮の様子にご満悦のようで♪ そして、チヴィタはニャンズがいっぱい。沢山戯れてきました。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 4
  • 701 views

TRIP IN ITALY Rome

女子旅
TRIP IN ITALY Rome

2014-11-22 - 2014-11-23

  • 35Episodes
  • tabitabi parsley
  • Haruna Okizaki
旅の終盤はローマへ 生憎土日になってしまい、車窓が楽しめるからと路線バスで観光しようとしたものの、アッチモコッチモ歩行者天国になっていてバスどころか車もとおらなかったり・・・。大誤算。旅の終盤、疲れもありの思考能力も柔軟性なし。反省多々のローマ観光でした・・・。 あ、バス停ってイタリア語でフェルマータって言うんですね。 土日はメトロか観光バスが一番効率いいかも。 最後の晩餐はカンツォーネレストランへ。帰れソレントへ、ゴッドファーザー目の前で歌ってくれました♪

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 3
  • 1053 views

女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

世界遺産
女子二人/はじめてのヨーロッパよくばり旅

2012-09-20 - 2012-09-26

  • 55Episodes
  • Yoko
卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1986 views

イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

世界遺産
イタリアLOVE!3都市に泊まるよくばり旅:)

2014-08-12 - 2014-08-17

  • 59Episodes
  • Yoko
初海外の友達と、2度目のイタリアへ。フィレンツェのドゥオモがメインイベントなのに・・・ハプニングあり。お盆シーズンに行ったため、キリストの休暇と重なりどこも激混み!でも楽しかった。

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 1412 views

芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

世界遺産
芸術に彩られたイタリア・ローマを訪ねて

2011-10-11 - 2011-10-15

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
イタリア・ローマを中心に様々な名所に行ってきました♪ ローマの芸術・美学について勉強中だったので、とても良い刺激になった旅でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 1300 views

ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

歴史を感じる
ひとり旅の魅力にハマった!イタリア・ローマの旅

2006-07-11 - 2006-07-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1378 views

初めてのイタリアは、まずはローマから!歴史的街並と欧風建築。憧れの街で人気観光スポットを巡る旅


初めてのイタリアは、まずはローマから!歴史的街並と欧風建築。憧れの街で人気観光スポットを巡る旅

2010-06-13 - 2010-06-16

  • 10Episodes
  • Asuki Asakura
初めてのイタリア!ということで、まずはローマから攻めてみることにしました。街全体が歴史的雰囲気を醸し出してて、なんだか絵本の世界、非現実的な世界にいる気分になりましたよ~。日本とは全く違った空気の下、たくさんの異文化・芸術を吸収してきました。

Travel Collector: Asuki Asakura

  • 2
  • 418 views

世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ


世界遺産の国 イタリア 歴史と芸術のローマの世界へ

2014-05-16 - 2014-05-20

  • 10Episodes
  • Yoshida Kumiko
本当は国内一周したいところですが…一体何日かかってしまうのでしょうか?!世界遺産登録数NO.1の国『イタリア』。首都ローマの空気に触れ、心も体も充電してきました。

Travel Collector: Yoshida Kumiko

  • 0
  • 634 views

3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆


3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆

2014-05-20 - 2014-05-23

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 1801 views

超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

世界遺産
超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

2014-03-20 - 2014-03-23

  • 10Episodes
  • 新浜譲二
いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

Travel Collector: 新浜譲二

  • 0
  • 519 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

2008-03-24 - 2008-03-27

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 489 views

はじめましてイタリア!無難にローマから…


はじめましてイタリア!無難にローマから…

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • 田山 みどり
おしゃれなイメージのあったイタリア。でもローマは近代的な建物がひとつも見つからない。教会などいい意味ヨーロッパらしい建物が立ち並ぶ圧巻の光景。日本の街でコンビニエンスストアに遭遇するのと同じぐらい移籍や世界遺産に頻繁に遭遇する不思議な街。

Travel Collector: 田山 みどり

  • 0
  • 267 views

全ての道はローマに通じる! イタリア四日間の旅~

初めての旅
全ての道はローマに通じる! イタリア四日間の旅~

2015-04-27 - 2015-04-30

  • 10Episodes
  • 平井樹美
憧れだったローマ、イタリアの旅に行ってきました!! 初めてのローマ旅は何もかもが新鮮。数年前に少し勉強したイタリア語が役に立つかも? 料理、ファッション、そして歴史ある建築物。 Spettacolare! Italia!!

Travel Collector: 平井樹美

  • 0
  • 484 views

"初めての旅" in Lazio (Italy) "初めての旅" in Lazio (Italy)

Back to Top of "初めての旅" in Lazio (Italy)