Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

It ラツィオ(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ベトナムのテト休暇を利用して、約1週間のイタリア旅行。 滞在中は5日中4日が雨というあいにく気候でしたが 雨の中のイタリアも趣があって非常に素敵でした。

Takahumi Taneichi

Takahumi Taneichi

2014-01-28 - 2014-02-03 , 7days

  • 66
  • 4368
  • 58

Lazio州といえば、首都のローマしか思い浮かばないでしょう。ところが、ローマから1時間ぐらい離れているViterboとその周辺には魅力的な場所がたくさんあります。今度は車に乗って、イタリア人もあまり知らない小さな村や不思議な「化け物の公園」を訪れました。

Stefania Guarini

Stefania Guarini

2011-06-17 - 2011-06-19 , 3days

  • 42
  • 2018
  • 8

ずっと行ってみたかった絵画館があるスパーダ宮へ行ってきました。イタリアの国立美術館・博物館が毎月第一日曜日は入場無料になります。ローマ在住ですが、見どころがたくさんあるため、まだまだ行ったことがない場所がたくさん! 周辺の路地裏も魅力的です。カメラを持ってお散歩が趣味なので、たくさん撮ってきました! 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Edicolante

Edicolante

2015-08-02 - 2015-08-02 , 1days

  • 20
  • 1334
  • 22
山田

山田

2014-08-19 - 2014-09-22 , 35days

  • 17
  • 516
  • 17

友達との女子旅も楽しいけど、遺跡や美術館巡り好きにとっては、気兼ねなく心ゆくまでローマを楽しめる一人歩きも良いものでした。

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2013-04-24 - 2013-04-27 , 4days

  • 17
  • 1365
  • 10

圧倒された人の多さ。永遠の都は永遠に都なのでしょう。行列と暑さにやられました。 ナポリ → ローマ → フィレンツェ → ベネチア と移動しています。 編集の都合上4回に分けています。その第二弾ローマ編。

Michael

Michael

2016-08-23 - 2016-08-25 , 3days

  • 16
  • 106
  • 26

ピースボート75thの寄港地イタリア。港沿いのチビタベッキアに降りてからローマに向かったときの写真です。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-03-23 - 2012-03-24 , 2days

  • 12
  • 240
  • 70

世界随一の観光地であるローマにやって参りました。 正直な話、ヨーロッパの建築もそろそろ飽きてきているところです。笑 コロッセオは夜の方が好きです。 街中に世界遺産のような建物がたくさんあるので、適当にぶらぶら散歩していても暇はしないです。 トレヴィの泉が工事中でがっかりでした。 この頃から所持金が無くなり、ほとんどご飯を食べていない暗黒の期間に突入しますw 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Yusuke Saito

Yusuke Saito

2014-09-13 - 2014-09-17 , 5days

  • 10
  • 465
  • 26

私の記念すべき初海外ひとり旅がここ、ローマでした! ガイドブック片手に気の赴くまま自由に散策。効率の良い回り方とは言えませんが、定番の観光地もしっかり押さえました! ローマは見所も多く、観光しやすかったです。初めてのひとり旅でも不安なく、思いっきり満喫できました! 余談ですが、実はこの年イタリアがサッカーのワールドカップで優勝し、私がイタリアに降り立ったのは正にその優勝の直後!さぞかし盛り上がっているのだろうと少し期待していたのですが、まるで何事もなかったかのように普通でした(笑)

安田 咲

安田 咲

2006-07-11 - 2006-07-14 , 4days

  • 8
  • 1937
  • 10

どこに行っても楽しめるローマ。歩いているだけでも世界の違う街。日本とは正反対なのか。ただの名前のない橋でも見ていると不思議に感じました。気候はほぼ一緒でも色と空気が違って感じるのは、住んで居る人と言葉が違うからなのでしょうか。今も昔も、不思議に感じるのは一緒でしょうね。

仲間亜紀

仲間亜紀

2008-05-28 - 2008-05-31 , 4days

  • 8
  • 561
  • 10

ローマの観光地を4日間巡りました!コロッセオやトレヴィの泉など有名な観光地がたくさんあって飽きません。広場もそれぞれ素敵な場所でした♪一人旅や女子旅にもおすすめの観光場所です。

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2013-05-01 - 2013-05-04 , 4days

  • 7
  • 1084
  • 10

イタリア・ローマを中心に様々な名所に行ってきました♪ ローマの芸術・美学について勉強中だったので、とても良い刺激になった旅でした。

kitajima yuko

kitajima yuko

2011-10-11 - 2011-10-15 , 5days

  • 5
  • 1556
  • 10

ヴァチカン市国から始まり、ヴェネツィア広場を中心に ローマを巡ります。 早足となってしまったのが残念ですが、仮に二倍の日数を観光に充てていたとしても『また来たい』という思いは変わらなかったと思います。

Katsuyoshi Manabe

Katsuyoshi Manabe

2011-05-16 - 2011-05-18 , 3days

  • 4
  • 482
  • 10

ローマとポンペイに行ってきました。 どこを観光してもきれいな街並みで、本当に素敵でした♡ 世界遺産も多く、2度目だったので、自分の行きたいところを絞って向かえました。

山本里奈

山本里奈

2013-11-03 - 2013-11-06 , 4days

  • 4
  • 624
  • 10

10日間でイタリア&クロアチアを旅してきました。 1日目夜ローマに着き、空港近くの宿へ宿泊。初airbnbでした。 2日目はナポリへ移動。この日の最高気温は37度だったとか。 猛暑の中、無理せずうまく公共機関を利用して・・・の観光予定だったのですが、、、初っぱなからハプニングに遭遇。猛暑で頭が回らない。機転が利かない。 私は、旅が下手だな・・・と痛感したのでした。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-09-16 - 2015-09-17 , 2days

  • 4
  • 483
  • 44

2016年ゴールデンウィーク最後の目的地、ローマ。 カトリックの総本山、バチカン市国のサンピエトロ大聖堂と、ローマの有名どころをぶらぶらと散歩しました。

Daichi

Daichi

2016-05-06 - 2016-05-07 , 2days

  • 4
  • 418
  • 25

ローマは、どこを歩いていても建物に圧巻です。美術館にいくと、さらに圧倒されてしまいます。 異国の地なので当たりえかもしれませんが、ここまで違うと。不思議な気持ちになります。一人ブラブラ、ローマを歩き、自然の恐ろしさを感じた、ポンペイ。生きていることってのを考えさせられました。

仲間亜紀

仲間亜紀

2009-10-01 - 2009-10-04 , 4days

  • 3
  • 312
  • 10

イタリア・ローマを気の向くままにぶらり旅してきました。 ローマは何度でも訪れたくなる、不思議な魅力に溢れた所です。

kitajima yuko

kitajima yuko

2013-03-14 - 2013-03-17 , 4days

  • 1
  • 406
  • 10
ラツィオに旅行のご予定がありますか?

ラツィオ (イタリア)で人気の旅行テーマ

> イタリアの「一人旅」の旅行記
ラツィオ(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ラツィオ(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ラツィオ(イタリア)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ