Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Italy Lazio(Italy)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Lazio(Italy) area. It's a list of all the recommended options available or related to Lazio(Italy). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Lazio(Italy) so we can pick the best place!

  • La Fattoria

    Lazio, Italy

    La Fattoria(ラツィオ, イタリア)|震災前のアマトリーチェの貴重な写真、本場のアマトリチャーナを食べに(Edicolanteさん) - 06

    16Episodes

    • Edicolante

      Edicolante自家製のアマーロと初めて飲んだ GENZIANA は高麗人参みたいな味でした。 メイン料理にはたどり着けず。。。 これだけ食べても一人20ユーロだった。友達の紹介とはいえ安すぎ。 部屋で飲むようにワインも買ってホテルにかえりました。遅くまでおしゃべり。 次の日は、ラクイラ方面へ向かいました。 長くなるので、ラクイラ編へ続きます。 https://www.compathy.net/tripnotes/24538

    • Edicolante

      Edicolante念願の本場のアマトリチャーナ!!! アマトリチャーナの白と赤がありました。  トマトなしはGRICIA という。赤はもちろんトマトソースいり。アマトリーチェのパスタは ブカティーニじゃないということを、ここに来て知りました。こってりソースだけどスパゲッティで食べるのがこんなにあっさりとするとは思わなかった。

    • Edicolante

      Edicolante前菜食べるでしょう?って聞かれて、はいって言ったら、 適当に色んな料理が運ばれてきた。 自家製のリコッタチーズ。 こんなに美味しいのは食べたこと無い。。。 忘れられない味です。これを食べるためだけにここまで来たっていい。

  • La Taverna del Castello

    Lazio, Italy

    La Taverna del Castello(ラツィオ, イタリア)|ローマから日帰りで飲む鉱泉!フィウッジの美味しくて可愛いレストランへ(Edicolanteさん)

    14Episodes

    • Edicolante

      Edicolante旧市街に到着。 La taverna del Castello おしゃれな看板だ!ランチはここにしよう!と決めてしまう。ビビッとおいしいものの直感は当たるものです!! お城の食堂という名前のレストランなので、城があるのか尋ねたが、、この辺りが城壁でお城だったが、もうないそうです。

    • Edicolante

      Edicolanteトイレが引き戸になっていて、ワインのボトルが錘になっているので自動で閉まる手作りドア!!! かっちょいいいい! うちの猫が部屋のドアを勝手に開けるので、この方式でうちにも設置できないかなあ?うむむ。面白いし、しかもエコです。

    • Edicolante

      EdicolanteCesanese del Piglio 14 euro この地方の赤ワイン 白の方が有名だと思っていたけれど、おじさんお奨めでここのワインは赤のほうがおいしいと言われたので、これに決めた。当たり!

EAT in Lazio (Italy) EAT in Lazio (Italy)

Back to Top of EAT in Lazio (Italy)