Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Campania (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Campania(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Campania(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ITALY 2009

世界遺産
ITALY 2009

2009-05-21 - 2009-05-23

  • 6Episodes
  • Bartek Pawlak
My trip to rome and NEAPOLI, everyone can see the best pictures of ITALY

Travel Collector: Bartek Pawlak

  • 0
  • 230 views

バルセロナからローマへ、王道のスポットには相応の理由と貫禄がある

世界遺産
バルセロナからローマへ、王道のスポットには相応の理由と貫禄がある

2013-09-02 - 2013-09-06

  • 47Episodes
  • Mariko
未完にして世界遺産となったサグラダファミリア。街そのものが美術館のようなローマ。自然が創りだす芸術、青の洞窟。定番、王道と呼ばれる場所は観光客でいっぱいだけど、一度は訪れたい。行けば、その理由がわかる。

Travel Collector: Mariko

  • 1
  • 1738 views

ローマで遺跡巡り!ローマ帝国の暮らしぶりを垣間見る4日間

世界遺産
ローマで遺跡巡り!ローマ帝国の暮らしぶりを垣間見る4日間

2010-09-20 - 2010-09-23

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
フィレンツェからローマに移動して遺跡巡りをメインに観光してきました!しかも私が大スキな映画「dolce via」に登場した場所にも行くことができてうれしかったです♡

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 444 views

ポンペイ遺跡 火山灰に埋もれた町で想像を巡らす


ポンペイ遺跡 火山灰に埋もれた町で想像を巡らす

2011-01-03 - 2011-01-03

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
ヴェスヴィオ火山の大噴火による火山灰で、一瞬にして埋もれた町・・・当時の人々の幸せな生活が一瞬にして奪い去られた悲しい歴史がある町です。今振り返ると東日本大震災の津波と重なり、何とも言えない気持ちになります。 今では、浴場や商店などかつて人々が生活していた形跡が随所見られるまでに発掘されています。発掘に尽力した人々のおかげで、当時ポンペイの町で暮らしていた人々の生活を想像する事が出来ることを噛みしめながら見学しました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 400 views

アマルフィ海岸

世界遺産
アマルフィ海岸

2013-01-10 - 2013-01-10

  • 5Episodes
  • Masami Nakanishi
大きな🍋レモン アマルフィ名物(^O^)

Travel Collector: Masami Nakanishi

  • 0
  • 211 views

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 232 views

南イタリア 一人旅

一人旅
南イタリア 一人旅

2013-04-29 - 2013-05-05

  • 28Episodes
  • Hiroshi Yamazaki
今回のイタリア旅行は初の南イタリア!ナポリを拠点に色々回ります♪ 有名な青の洞窟があるカプリ島、や約2000年前から時間が止まっているポンペイ、そして最後の目的地はおとぎ話に出てきそうなトゥルッロと呼ばれる家が立ち並ぶアルベロベッロ♪

Travel Collector: Hiroshi Yamazaki

  • 5
  • 3238 views

見るものだらけのローマと噴火で消滅したポンペイへ!

一人旅
見るものだらけのローマと噴火で消滅したポンペイへ!

2008-10-14 - 2008-10-18

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
イタリアは町中が見るものだらけのローマを散策して、グルグルまわりながら町並みを観察!昔の街と現代の街との融合を見て周りました。歩いていける所に世界遺産や歴史を感じる建物がたくさん。最後にちょっと、遠くへ。火山で消滅してしまったポンペイへ。いろんな物を見る事ができました!

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 377 views

もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

世界遺産
もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

2012-04-23 - 2012-04-26

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
前回トレヴィの泉にコインを投げ入れる機会を得られなかったにも関わらず無事再訪を果たすことのできたローマ。 またヴェネツィア広場を散歩できる。 建築、遺跡、廃墟好きとしては今回初となるポンペイにも期待が高まります。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 407 views

全ての道はローマに通じる! イタリア四日間の旅~

初めての旅
全ての道はローマに通じる! イタリア四日間の旅~

2015-04-27 - 2015-04-30

  • 10Episodes
  • 平井樹美
憧れだったローマ、イタリアの旅に行ってきました!! 初めてのローマ旅は何もかもが新鮮。数年前に少し勉強したイタリア語が役に立つかも? 料理、ファッション、そして歴史ある建築物。 Spettacolare! Italia!!

Travel Collector: 平井樹美

  • 0
  • 482 views

家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

家族旅行
家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

2005-01-16 - 2005-01-19

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
学生時代に両親と一緒に家族で旅行して来ました。 イタリアについてあまり詳しくなかったんですが、旅行してみて日本との違いを知ることが出来て、とても新鮮な旅行でした! 昔の歴史に触れて、その時代のことを考えてみると世界史の勉強が少し楽しくなりましたw

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 485 views

ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

世界遺産
ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

2013-11-03 - 2013-11-06

  • 10Episodes
  • 山本里奈
ローマとポンペイに行ってきました。 どこを観光してもきれいな街並みで、本当に素敵でした♡ 世界遺産も多く、2度目だったので、自分の行きたいところを絞って向かえました。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 483 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)

2014-10-13 - 2014-10-14

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1396 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)

2014-10-15 - 2014-10-15

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1150 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完

2014-10-16 - 2014-10-17

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 1
  • 301 views

ローマ・ナポリ

一人旅
ローマ・ナポリ

2013-03-24 - 2015-09-03

  • 25Episodes
  • Yoshimi Baba
イタリア語を勉強してたので、どれだけ通じるか試してみたかった事、エスプレッソが大好きでエスプレッソマシンを買いたかった事。2つの理由で行きました(笑)

Travel Collector: Yoshimi Baba

  • 0
  • 288 views

卒業旅行

世界遺産
卒業旅行

2013-03-07 - 2013-03-13

  • 26Episodes
  • Hiroki  Nakanishi
初のヨーロッパ! 綺麗な街並みで素敵だった! 今度はもっと色々周りたいし、田舎もぶらぶらしたい♪( ´▽`)

Travel Collector: Hiroki Nakanishi

  • 3
  • 159 views

アマルフィ海岸~世界一美しい海岸

世界遺産
アマルフィ海岸~世界一美しい海岸

2015-07-27 - 2015-07-29

  • 26Episodes
  • Satoru
アマルフィ海岸 サレルノ→ラヴエッロ→アマルフィ→ポジターノ アマルフィに2泊しました。

Travel Collector: Satoru

  • 3
  • 430 views

"世界遺産" in Campania (Italy) "世界遺産" in Campania (Italy)

Back to Top of "世界遺産" in Campania (Italy)