Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Campania (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Campania(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Campania(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ

女子旅
ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ

2007-03-22 - 2007-03-27

  • 41Episodes
  • Guarini Letizia
「ナポリ、”この世で一番美しい街”出発だ。トレド通り、そしてナポリの他のどんな場所でも決して忘れないだろう。私の目には、比べるものの無い、世界で一番美しい街」(スタンダール 1817年) https://www.youtube.com/watch?v=aH0rkhoZxCs

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 15
  • 8734 views

ITALY 2009

世界遺産
ITALY 2009

2009-05-21 - 2009-05-23

  • 6Episodes
  • Bartek Pawlak
My trip to rome and NEAPOLI, everyone can see the best pictures of ITALY

Travel Collector: Bartek Pawlak

  • 0
  • 220 views

南イタリア 一人旅

一人旅
南イタリア 一人旅

2013-04-29 - 2013-05-05

  • 28Episodes
  • Hiroshi Yamazaki
今回のイタリア旅行は初の南イタリア!ナポリを拠点に色々回ります♪ 有名な青の洞窟があるカプリ島、や約2000年前から時間が止まっているポンペイ、そして最後の目的地はおとぎ話に出てきそうなトゥルッロと呼ばれる家が立ち並ぶアルベロベッロ♪

Travel Collector: Hiroshi Yamazaki

  • 4
  • 3141 views

見るものだらけのローマと噴火で消滅したポンペイへ!

一人旅
見るものだらけのローマと噴火で消滅したポンペイへ!

2008-10-14 - 2008-10-18

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
イタリアは町中が見るものだらけのローマを散策して、グルグルまわりながら町並みを観察!昔の街と現代の街との融合を見て周りました。歩いていける所に世界遺産や歴史を感じる建物がたくさん。最後にちょっと、遠くへ。火山で消滅してしまったポンペイへ。いろんな物を見る事ができました!

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 370 views

もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

世界遺産
もっと味わう ポンペイ~ローマ観光

2012-04-23 - 2012-04-26

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
前回トレヴィの泉にコインを投げ入れる機会を得られなかったにも関わらず無事再訪を果たすことのできたローマ。 またヴェネツィア広場を散歩できる。 建築、遺跡、廃墟好きとしては今回初となるポンペイにも期待が高まります。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 395 views

ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

世界遺産
ローマ&ポンペイ♡どこに行ってもきれいな景色!

2013-11-03 - 2013-11-06

  • 10Episodes
  • 山本里奈
ローマとポンペイに行ってきました。 どこを観光してもきれいな街並みで、本当に素敵でした♡ 世界遺産も多く、2度目だったので、自分の行きたいところを絞って向かえました。

Travel Collector: 山本里奈

  • 0
  • 466 views

ローマ・ナポリ

一人旅
ローマ・ナポリ

2013-03-24 - 2015-09-03

  • 25Episodes
  • Yoshimi Baba
イタリア語を勉強してたので、どれだけ通じるか試してみたかった事、エスプレッソが大好きでエスプレッソマシンを買いたかった事。2つの理由で行きました(笑)

Travel Collector: Yoshimi Baba

  • 0
  • 271 views

暑いぜナポリ!!5時間迷走旅。


暑いぜナポリ!!5時間迷走旅。

2015-09-16 - 2015-09-17

  • 44Episodes
  • tabitabi parsley
10日間でイタリア&クロアチアを旅してきました。 1日目夜ローマに着き、空港近くの宿へ宿泊。初airbnbでした。 2日目はナポリへ移動。この日の最高気温は37度だったとか。 猛暑の中、無理せずうまく公共機関を利用して・・・の観光予定だったのですが、、、初っぱなからハプニングに遭遇。猛暑で頭が回らない。機転が利かない。 私は、旅が下手だな・・・と痛感したのでした。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 1
  • 300 views

イタリア① アマルフィ&ナポリ編

一人旅
イタリア① アマルフィ&ナポリ編

2016-08-22 - 2016-08-23

  • 20Episodes
  • Michael
カプリ島から近いのに、日程や治安の面でスルーされがちなナポリをぶらり旅。 . 10年以上あこがれ続けた国イタリア。何へのあこがれなのかは、もはやわからなくなり、結果かなりオタクな旅に。 歴史とか映画とかマンガ(主にジョジョ)の舞台だなっていう視点が多めです。 . 旅行ではナポリ → ローマ → フィレンツェ → ベネチア と移動。 編集の都合上4回に分けています。 思い出しては付け足し編集のためイタリア同様、いつもどこかが修復中。

Travel Collector: Michael

  • 1
  • 82 views

"一人旅" in Campania (Italy) "一人旅" in Campania (Italy)

Back to Top of "一人旅" in Campania (Italy)