Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) of "イタリア" in Campania (Italy)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イタリア that we have available for the Campania(Italy) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イタリア in Campania(Italy) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

イタリアのクリスマス2014年

お正月
イタリアのクリスマス2014年

2014-12-23 - 2015-01-04

  • 30Episodes
  • Guarini Letizia
2年ぶりにイタリアの実家でクリスマス・お正月を過ごしました。 バシリカータ州は空港がないので、ナポリに到着して、2日間過ごしてから地元ポテンツァへ。 もともと山なので寒いところですが、今年は意外に寒かったです。雪もものすごく降っていて、温度はマイナス9度。そんなときは家に引きこもって食べるしかないです~!

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 2
  • 1379 views

ナポリ 美しい港町で夜景を堪能


ナポリ 美しい港町で夜景を堪能

2011-01-01 - 2011-01-02

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
ローマに引き続き、ナポリを訪れました。漠然と「美しい港町」「ピザ」「ナポリタン(?)」のイメージがありましたが、イメージ通り美しく街の景観を堪能できました。1晩しか滞在しなかった為、観光地巡りやパスタ(ナポリタン)が食べられなかったのが残念ですが思い出に残りました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 493 views

ポンペイ遺跡 火山灰に埋もれた町で想像を巡らす


ポンペイ遺跡 火山灰に埋もれた町で想像を巡らす

2011-01-03 - 2011-01-03

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
ヴェスヴィオ火山の大噴火による火山灰で、一瞬にして埋もれた町・・・当時の人々の幸せな生活が一瞬にして奪い去られた悲しい歴史がある町です。今振り返ると東日本大震災の津波と重なり、何とも言えない気持ちになります。 今では、浴場や商店などかつて人々が生活していた形跡が随所見られるまでに発掘されています。発掘に尽力した人々のおかげで、当時ポンペイの町で暮らしていた人々の生活を想像する事が出来ることを噛みしめながら見学しました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 416 views

まるで絵本の世界にいるみたい・・・ 爽やかで可愛らしいカプリ島観光


まるで絵本の世界にいるみたい・・・ 爽やかで可愛らしいカプリ島観光

2011-01-02 - 2011-01-02

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
「青の洞窟」で有名なカプリ島ですが、絵本に出てくるような可愛らしい雰囲気の家など島全体が素敵です。景色を眺めて街の中を歩いているうちに、気持ちが澄んできて爽やかな気分になれます。悩みがあったとしても、そよそよと吹き飛ばしてしまうのではないでしょうか。(島にいる間だけでも)そんなカプリ島で眺めた景色を紹介します。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 1
  • 332 views

イタリア大周遊。

周遊
イタリア大周遊。

2015-03-27 - 2015-04-01

  • 32Episodes
  • Mariko Tohgo
またまたお仕事。 忙しかった。 大好きなところいっぱいだから、ゆっくりしたかった。

Travel Collector: Mariko Tohgo

  • 0
  • 260 views

イタリアの港町 ナポリ散策 ハネムーンクルーズ

街歩き
イタリアの港町 ナポリ散策 ハネムーンクルーズ

2011-09-17 - 2011-09-17

  • 22Episodes
  • Hazuki Ikeda
イタリアの中でも少し治安が悪いと言われているナポリへ行ってきました。 ノープランでしたので港から見えたサンタンジェロ城というお城を目指して街を散策。 少し街は汚い印象を受けました。 ですが途中で食べたピザもパスタも絶品の美味しさです。 やっぱりイタリアはご飯が美味しい!

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 0
  • 836 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)

2014-10-13 - 2014-10-14

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1452 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)

2014-10-15 - 2014-10-15

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1186 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完

2014-10-16 - 2014-10-17

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 1
  • 317 views

アマルフィ海岸~世界一美しい海岸

世界遺産
アマルフィ海岸~世界一美しい海岸

2015-07-27 - 2015-07-29

  • 26Episodes
  • Satoru
アマルフィ海岸 サレルノ→ラヴエッロ→アマルフィ→ポジターノ アマルフィに2泊しました。

Travel Collector: Satoru

  • 3
  • 458 views

"イタリア" in Campania (Italy) "イタリア" in Campania (Italy)

Back to Top of "イタリア" in Campania (Italy)