Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Italy Campania(Italy)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Campania(Italy) area. It's a list of all the recommended options available or related to Campania(Italy). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Campania(Italy) so we can pick the best place!

  • Vigna Re

    Campania, Italy

    Vigna Re(カンパニア, イタリア)|南イタリアのカンパーニア州の旅(Edicolanteさん)

    6Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteここのレストランに入ることに決めましたが、満席。30分程待ちました。 美味しいものを食べるためだから、ちょっとくらい待つのは全然平気です。 Moderna Vineria Vignaré Via Antonio Planelli, 8, 81100 Caserta CE www.vignare.it

    • Edicolante

      Edicolanteナスのお団子。中がとろ~りとしてて美味しい。自分でも作れそうです。

    • Edicolante

      Edicolante店内はたった6テーブル。地元の人が賑やかく盛り上がっていました。大きな声でローマのサッカーチームをケナしていて、ロマニスタの旦那さんは、ピキ!となっていました。 方言があるけれど、ナポリほど強いコテコテ感がなかった。ナポリまで車で1時間くらいかな。ちょっと離れただけでこんなに違うなんて、不思議ですね。

  • Antico Borgo

    Campania, Italy

    Antico Borgo(カンパニア, イタリア)|断崖絶壁の町のクリスマスマーケットへ♪(Edicolanteさん) - 04

    4Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteワインは、赤のアリアーニコにしました。この日のお昼は白のファランギーナにしましたので。色々この地方のワインを味わって帰りたい。

    • Edicolante

      Edicolante私はパンコットという郷土料理を注文。 野菜スープにパンが入ってます。 トスカーナで食べたリボッリータににています。 寒い冬にぴったりですね。パンはイエスキリストの肉。残ったら、次の日の料理に使って食べきります。豆も入っていて栄養も満点ですよ。 お腹いっぱいになって、部屋に戻りました。 暖房がガンガンについていて、暖かかった。 夜のテレビで、この日に訪れたカゼルタの紹介の番組が偶然放送されていて、ウトウトしながら、ナポリ発祥のシンデレラのストーリーの話を聞きながら、寝落ちしました。

    • Edicolante

      Edicolanteバールで、おすすめのレストランを聞き取り調査。美味しいものへはこだわります。 Antico Borgoというところへ。 郷土料理が食べられるところで当たりでした。お昼が遅かったため、あまりお腹が空いてなく、あまり注文できなかったのが悔やまれます。 この写真は、アンティパスト。色々味見できるのでよかった。リコッタチーズ最高に美味しかった。

  • Di Matteo

    Campania, Italy

    Di Matteo(カンパニア, イタリア)|緩慢に生きるナポリへの旅(Guarini Letiziaさん)

    4Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letiziaまたピッツァを食べに行きました。今度は揚げたピッツァ(pizza fritta)で有名な「ディ・マッテーオ」です。大人気のため、ランチの時間だと並ぶ必要があります。また、待っている人が多いので、食べ終わったらすぐお店を出ないと。そのわりにサービスが早くて、ピッツァが安くておいしいです。

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsleyこの日は猛暑で最高気温は37度くらいだったとか。 昨晩イタリアに着いたばかりで、この暑さは胃腸にもかなりきます。

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsleyナポリと言ったら、ピザを食べたいものですが。 大きいピザを食べる気分もなく、迷走のおかげで、ゆっくり食べる時間もなくで、店頭販売していた揚げピザを食べてみる。 揚げピザのほうが胃にはずっしりきますよね、、、中のチーズは美味しかったけれど、猛暑疲れもあってやっぱり全部食べれなかった・・・。 「ここに来たら○○を食べたい」と 「今△△が食べたい」がずれていました。 本調子の時にもう一度ナポリピザ、リベンジしたい。

  • Neapolis

    Campania, Italy

    ナポリ(Neapolis)(カンパニア, イタリア)|ITALY 2009(Bartek Pawlakさん) - 02

    4Episodes

    • Aleksandra

      AleksandraOrange with Vesuvius in the background

    • Aleksandra

      AleksandraCastel dell'Ovo

    • Bartek Pawlak

      Bartek PawlakThe Church of the Twelve Holy Apostles (Italian: Santi Dodici Apostoli, Latin: SS. XII Apostolorum) is a 6th-century Roman Catholic parish and titular church and minor basilica in Rome, Italy, dedicated originally to St. James and St. Philip and later to all Apostles. Today, the basilica is under the care of the Conventual Franciscans, whose headquarters in Rome is in the adjacent building.

  • I Decumani

    Campania, Italy

    I Decumani(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん)

    3Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letiziaナポリでピッツェリアが多すぎて、どこに入るか、またどのピッツァにするかとても迷ってしまします。 今度はSpaccanapoliの近くにある「デクマーニ」に行きました。

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia都心のVia dei Tribunaliには有名なピッツェリアが並んでいます。SorbilloやDi Matteoは日本で知られているようですが、Decumaniのpizzaもナポリ人から愛されています。

    • Guarini Letizia

      Guarini LetiziaPizzaの真ん中に小さなモッツァレラをおくのがI Decumaniの特徴です。 他にナポリのおいしいピッツェリアを知りたい方はこちらもチェック→http://blog.compathy.net/2015/09/10/napoli-pizza-fritta/

  • Pizzeria Da Michele

    Campania, Italy

    Pizzeria Da Michele(カンパニア, イタリア)|南イタリア 一人旅(Hiroshi Yamazakiさん) - 02

    3Episodes

    • Hiroshi Yamazaki

      Hiroshi Yamazaki相席になったアイルランド人 とってもおちゃめな方でした^ ^

    • Hiroshi Yamazaki

      Hiroshi Yamazakiナポリに戻って早めの夕食^ ^ 日本にも支店があるダミケーレ本店

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsley有名ピザ店発見。 あと数分で開店するところでした。 食べるか悩みましたが。(数人しか並んでいなかったので) イタリアは教会など昼休憩が長いので、先に観光をと・・・こちらでの食事は断念。

  • Antica Locanda

    Campania, Italy

    Antica Locanda(カンパニア, イタリア)|南イタリアのカンパーニア州の旅(Edicolanteさん) - 02

    3Episodes

    • Edicolante

      Edicolanteミルクは泡を入れる?とカフェ・マッキアートが小さなカップッチーノみたいになりました。ローマでは聞かれないな。香りよく酸味が少ない私好みのコーヒーでした。 やっぱりカンパーニャ州はコーヒーが美味しいのねー。

    • Edicolante

      Edicolanteレストランの隣のバールへ入ってみました。 クリスマスの時期のお菓子がいっぱい。 甘いアラレのような、ストゥルッフォリというお菓子を食べてみたらよかったなー。お腹いっぱいだったから、、、残念。

    • Edicolante

      Edicolanteチョコを一粒つまみました。一粒、なんて注文も嫌な顔ひとつしないで、カンパーニャ州の店員はどこの人も優しかった。

  • Trattoria Da Nennella

    Campania, Italy

    ネンネッラ(Trattoria Da Nennella)(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん) - 02

    2Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letiziaナポリの大人気のtrattoria、ネンネッラ(Nennella)。この名前を聞いたことのないナポリ人がまずいない。ナポリの人のみならず、ナポリに住んでいる大学生、ナポリを訪れる観光客などがよく足を運ぶ店です。 ナポリの家庭料理を味わうことができるだけではなく、ナポリ人のユーモアに出会える店でもあります。ウェイターたちがとにかく常に何か叫んだり、お客さんをからかったりしている。なぜか突然にお客さんもスタッフも立って踊り始める。とにかくワインがどんどんテーブルに登場します。 夜のほうが騒々しくて楽しいけど、並ぶ時間が長い。とにかく店に着いたら外においてあるノートに名前と人数を書くこと。そして近くの店(人が住んでいる家?)で買ったビールかワインを飲みながら待つこと。 Quartieri Spagnoli(スペイン人地区)に位置しており、バイクは猛烈なスピードで通っている狭い道路がたくさんあるので要注意。

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia前菜は野菜、お肉、揚げ物などが出ます。パスタは全部おいしいくて何にするか迷ってしまうけど、Pasta e patateは一番人気だそうです。どんなに上下に動かしても皿から落ちない謎のパスタだけど、一生忘れられない味です。 前菜からデザートまで、ワインにespressoとlimoncello(レモン味のお酒)を頼んでも、びっくりするほど安い! 日曜日は休日。

  • Napoli Capitale

    Campania, Italy

    Napoli Capitale(カンパニア, イタリア)|ナポリ 美しい港町で夜景を堪能(Kimiko Murataさん) - 02

    2Episodes

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murataナポリは別荘地でもあります。写真の煌煌と明かりがついているエリアは別荘地で世界中からお金持ちが集まってバカンスを楽しんでいるそうです。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murataナポリのピザは薄くて上品なつくりです。スタンダートにマルゲリータを。本場のピザの味を堪能しました。

  • Da Ettore

    Campania, Italy

    Da Ettore(カンパニア, イタリア)|暑いぜナポリ!!5時間迷走旅。(tabitabi parsleyさん)

    2Episodes

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsley最後にナポリでコーヒーを 冷たい物を飲み過ぎていたので 時々熱いコーヒー飲むのはいいのかもしれない。 猛暑のナポリ。 周りを見渡せば、おじさん達は冷たい飲み物を飲んでいた。

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsleyコーヒーカップが熱い!! トイレで水が流れなくて困った。 「トイレはいりたいんだけど」という次の客を確認し、 慌ててコーヒー一気に飲んで逃げる。苦笑。

  • Pizzeria Gino Sorbillo

    Campania, Italy

    ピッツエェリア ジーノ・ソルビッロ(Pizzeria Gino Sorbillo)(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん)

    2Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini LetiziaVia dei Tribunaliにはピッツェリアが多すぎて、どっちに入るか迷います。まあ、どっちに入っても損することはまずないけど、大人気のGino Sorbilloに決定。昼時間に行くと1時間以上待つこともあるので、短気な方は11時半から並んだほうがいいです。予約を受け付けないため、並ぶときに店に入り、スタッフに名前と人数を教える。グルテンフリーのピッツァもあり。 注意点:ピッツェリアでは1~2ユーロのチップをあげるの常識であるが、ここのピッツェリアだけに店長さんの変わった決まりのため、チップをあげてもウェイターの手に届かないそうだ。

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia並ぶ時間を潰すために、ピッツェリアの左にある小さなお店で飲み物を安く買える。70歳以上の元気なおばあちゃんが営むやや汚いお店だが、お水、コーラ、ビールなどを1~2ユーロで買えます。

  • Sorriso Thermae Resort & SPA

    Campania, Italy

    Sorriso Thermae Resort & SPA(カンパニア, イタリア)|A few holiday impressions of the beautiful island of Ischia in Italy.(Tobias Kellerさん)

    1Episodes

    • Tobias Keller

      Tobias KellerThe Beloved: A huge rock with a cave underneath.

  • Trattoria Marino

    Campania, Italy

    Trattoria Marino(カンパニア, イタリア)|【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)(鈴木 美海さん)

    1Episodes

    • 鈴木 美海

      鈴木 美海Trattoria Marino カプリ島日帰り旅行から戻りホテルで休憩、夕食はホテルから徒歩5分ぐらいの所にある『Trattoria Marino』 ここのレストランは日本の若い方が修行に来ている事も多いレストランで今回も1人いました。 昨日も食べたけどマルゲリータ、シーフードリゾット、シラス揚げ。 お値段もリーズナブルでおいしくて満足。 母が今回の旅行でピザをいっぱい食べて飽きて来たって。明日はピザ以外の物にしよう!!

  • Gay-Odin

    Campania, Italy

    Gay-Odin(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん)

    1Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia1894年からチョコレートを作る小さなお店。想像できないほど多種多様のチョコレートが目の前に並んで、なかなか決められません。Gelatoはもちろん、冬にはホットチョコレートまで味わうことができます。 おっしゃれな箱に入ってる小さなチョコレート、チョコの葉巻、ヴェスヴィオ火山の形をしているチョコ、お土産を買うにもこの店がおすすめです!

  • Il Faro di Capo d'Orso

    Campania, Italy

    Il Faro di Capo d'Orso(カンパニア, イタリア)|オッターのイタリア旅行2013(Masayoshi  Otaさん)

    1Episodes

    • Masayoshi  Ota

      Masayoshi Otaポジターノ

  • Caffe' Mexico

    Campania, Italy

    Caffe' Mexico(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん)

    1Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini LetiziaGaribaldi駅やPiazza Danteなど、ナポリのあっちこっちにあるMexicoカフェ。他のカフェと違い、MexicoではPassalacquaというナポリで作られているコーヒー粉しか使われていないのは特徴。

  • Un SorRiso Integrale

    Campania, Italy

    Un SorRiso Integrale(カンパニア, イタリア)|ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ(Guarini Letiziaさん)

    1Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letiziaナポリには野菜や果物が安くて、毎日パスタやピッツァを食べられるのでベジタリアンの方もあまり困ることはない。それでもベジタリアンレストランに行きたい方にはSorriso Integraleはおススメ。普通のレストランと比べると少し高いけど、野菜、チーズ、豆などおいしい&健康的なものいっぱい食べることができます。 月~日:12時~16時、18時30分~1時

  • Camping Pompei

    Campania, Italy

    Compathy 旅行記

    1Episodes

EAT in Campania (Italy) EAT in Campania (Italy)

Back to Top of EAT in Campania (Italy)