Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ir Tehran(イラン)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

Tehran(イラン)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

周りから危険だと言われたイラン。そこはやさしい人たちがたくさんいる国でした。

Yasutomo  Fujii

Yasutomo Fujii

2015-08-09 - 2015-08-14 , 6days

  • 47
  • 2039
  • 20

行ってみて正解!世界遺産よりも人との出会いが何より素晴らしかった。 旅程 テヘラン → イスファハン → シーラーズ → マシュハド → テヘラン 計8日間のイラン旅行。

米田仁哉

米田仁哉

2016-08-10 - 2016-08-17 , 8days

  • 28
  • 241
  • 76

イマーム広場のモスクが目当て。でも、それ以外も素晴らしかった! 行く前は砂漠のイメージが強かったんですが、実際は山と農業のが充実した国で、数千年前から文明が栄えた土地だということがよくわかりました。

Yuichi Matsushita

Yuichi Matsushita

2014-08-31 - 2014-09-05 , 6days

  • 25
  • 2177
  • 24

危険なイメージがあるイランですが、魅力たっぷりの極普通な国です。 まさかの、イランの正月の日に到着するというハプニングもあったけど、人々は優しいし、外国人が珍しいのか、何人からwelcome to iran!との挨拶を受けることに イランに行きたいと思った方は、こちらのビザの取り方も参考にしてください http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2016/04/15/213611

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-03-20 - 2016-03-21 , 2days

  • 18
  • 352
  • 30

ドキドキしながら向かったイラン。緊張とは裏腹に、拍子抜けするくらい優しくて、信じられないくらい人懐っこくて、人の良いイラン人。初日から沢山助けてもらいました

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2016-07-19 - 2016-07-19 , 1days

  • 13
  • 155
  • 31

アレクスサンドロス大王により破壊された状態のままで残る、アケメネス朝ペルシアの古都ペルセポリスへ!2300年前の大都市を体感 イランに行きたいと思った方は、こちらのビザの取り方も参考にしてください http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2016/04/15/213611

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-03-21 - 2016-03-22 , 2days

  • 12
  • 371
  • 20
Tehran(イラン)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) Tehran(イラン)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

Tehran(イラン)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ