Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Iran Tehran(Iran)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Tehran(Iran) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Tehran(Iran). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Tehran(Iran) so we can schedule our activities!

  • Tehran

    Tehran, Iran

    Tehran(Tehran, イラン)|イランの文化と世界遺産を辿る2週間の旅(Tomoko Malaghanさん) - 08

    11Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanイランのテヘランを旅していた時、そろそろイラン料理にも飽きたので、「日本料理店は有るかどうか」聞いた所、思いがけなく「日本人シェフがやっている店がある」と聞いたので、早速ガイドに予約を願いました。 テヘランから北へ、山をクネクネと上がった見晴らしの良い高級住宅地の中にある、レストランでした。 でもね~ 行ってみたら、なんか看板がおかしい~ 何て書いてあるのとガイドに聞かれたけど下は読めても上が意味不明で読めな~い。 ウエーターに聞いたら、上の部分が落ちてしまったので、適当に貼り付けたら、こうなったらしい。???

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan間も無くイラン入国で上空から見たテヘランの街、イランでは女性は外国人だろうと誰もが必ずスカーフを被らなければなりません。 その為今回はイラン滞在の為にスカーフ10枚くらい持って来たのに、何と手荷物にせずに、機内の荷物に預けちゃった~、幸いイスタンブール空港に着いて気付き、急いで調達しました。 入国したら嫌に手続きがスロー、入国カードは私達が書くのではなくイミグレーションが手書きで書いています。 他の人がドンドン進んで行く中、私達二人と向こうにいた英国人一人、別室へと通されました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanイランではフェースブックが出来ません、と言うのは建て前で、テヘランのAppleshop(正式ではありません)へ行って、アップできるようにしてもらいました。料金は確か$15位だったと思います。 お店にはアップルの創始者であるステーブジョブズの大きな顔写真が貼ってあったのには驚きです。 市内にはこの様なお店が幾つかあるそうですが、何処の国でも本根と建て前はあるのです。

  • Tehran Grand Bazaar

    Tehran, Iran

    Tehran Grand Bazaar(Tehran, イラン)|イランの文化と世界遺産を辿る2週間の旅(Tomoko Malaghanさん) - 05

    6Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの野菜最初はウドかと思って見ていたら「試して見て」と小さくちぎって食べさせてくれました。 味みしたら、ウドとは又違ったちょっと酸っぱい味のするお野菜でした。お買い物に来たおじさん達と一緒に記念撮影。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan中近東に行くと必ず街の中心となる場所に大きなバザールがありますが、テヘランで一番古い伝統的な『グランドバザール』を訪れました。 こちら生鮮野菜売り場で、お買い物をする人達でとても賑わっていました。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan焼きたての出来上がったナンはパリパリして、とても香ばしく美味しいです。 これは『SANGAK BREAD』と言いサンガックとは小石と言う意味で今回のイラン旅行中このナンを何度もいただきました。

  • South Bus Terminal | ترمینال جنوب

    Tehran, Iran

    South Bus Terminal | ترمینال جنوب(Tehran, イラン)|イラン!ペルシャ帝国の古都、ペルセポリスへ!(George Wiltshierさん) - 03

    6Episodes

    • George Wiltshier

      George Wiltshierこの牛乳に見えるような、飲み物。 実は、とても酸っぱい。最初は腐った牛乳かと思ったが、実はドゥーグという飲み物らしい

    • George Wiltshier

      George WiltshierVIPバスだからなのか、夕飯のサービス。 ごはんとケバブという定番。

    • 米田仁哉

      米田仁哉14時間の移動を終え、テヘランの南バスターミナルへ。

THINGS TO DO in Tehran (Iran) THINGS TO DO in Tehran (Iran)

Back to Top of THINGS TO DO in Tehran (Iran)