Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

はじめて訪れたバリ島。3日という短い滞在時間でしたが綺麗なビーチやウブドの自然を楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-21 - 2013-06-23 , 3days

  • 30
  • 38
  • 20

バリ島からバスでジャワ島のスラバヤへ。あまり訪れる人は多くないですが風情ある街でした。そしてジョグジャを経て、首都ジャカルタへ。どちらもジャワ島の魅力が詰まった街でした。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-23 - 2013-07-04 , 12days

  • 25
  • 30
  • 20

今回は現地のお友達にだいぶ助けてもらい、ジャカルタ⇄ジョグジャカルタ

Mayuko

Mayuko

2016-05-05 - 2016-05-10 , 6days

  • 19
  • 559
  • 15

【ルート】 Jakarta→Solo→Prambanan→Yogyakarta→Borobudur→Wonosobo→Bogor→Jakarta

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2012-06-23 - 2012-07-07 , 15days

  • 17
  • 234
  • 33

香港での乗り継ぎを経てバリ島ウブドへ。たった一泊でどこまで楽しめるか?!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-17 - 2016-09-18 , 2days

  • 13
  • 381
  • 48

はじめてBaliに行きました?♡地元の方に案内してもらってローカルな所にも行きました?

Rika

Rika

2016-12-28 - 2017-01-01 , 5days

  • 12
  • 271
  • 34

初めて訪れるインドネシア。ランボルギーニのレースが開催されると聞き、日本や台湾でたまに会う知人もいたので、ちょっと行ってみたくなりました。イメージでは発展途上と思っていましたが、百聞は一見にしかずとはまさにこのこと。驚きました。

Jun

Jun

2014-06-06 - 2014-06-08 , 3days

  • 10
  • 5119
  • 64

シンガポールからジョグジャカルタまで約2時間。 カンボジアのアンコールワット、ミャンマーのバガンに並ぶ世界三大仏教遺跡のひとつ ボロブドゥール遺跡に巡礼するのがこの旅最大の目的。

Silva

Silva

2015-02-04 - 2015-02-06 , 3days

  • 10
  • 979
  • 27

日本を出発する前にジャカルタのホテルで爆破テロがあり、バリ島も警戒体制の中、まだ海外経験の浅い私は、案内してあげると現地人に声を掛けられホイホイ付いていってしまう始末。無事に帰国するも直後に日本人女性が殺害されるという事件が・・・。

Silva

Silva

2009-07-24 - 2009-08-05 , 13days

  • 9
  • 1057
  • 55

シンガポールエアラインで行く バリ島3泊5日フリープランの旅♡

Izumi Hirano

Izumi Hirano

2015-02-04 - 2015-03-01 , 26days

  • 7
  • 1110
  • 12

バリ島ウブドは、欧米人観光客に大人気の観光地。 内陸なのでビーチはありませんが、美しい田園そしておしゃれなカフェがたくさん!! そんなウブドでレストラン&カフェ巡りしてみました。 ✴︎アクセス: ・バリ島デンパサール空港からタクシーで1.5時間。 ・バリ島デンパサール空港からクタまでタクシーで20分。クタからバスで1.5時間。 ✴︎一食当たりのコスト: ・Warung 9 Rp15,000(約130円)

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2016-03-25 - 2016-03-26 , 2days

  • 7
  • 810
  • 11

2015年7月29日〜8月3日の6日間バリ島に行きました。私にとって、海も、町並みも、雰囲気も、人も、島全体がパワースポットでした!

YURI

YURI

2015-07-30 - 2015-08-02 , 4days

  • 5
  • 2144
  • 14

クタビーチから徒歩15分圏内にある【レギャン通り】夜になると音楽とダンスとお酒で溢れる賑やかなナイトストリートに大変身!

YURI

YURI

2015-07-31 - 2015-08-03 , 4days

  • 5
  • 622
  • 8

バリ島と言えば綺麗なビーチ!なんですが、それだけではありません。空港から1時間ほどのところにあるウブドが本当に素晴らしいところです。芸樹の村と言われ、バリ舞踊、バリ絵画から、素晴らしいライステラスもショッピングも。2,3日では時間が足りません。

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-05-21 - 2016-05-21 , 1days

  • 4
  • 395
  • 16

バリ島に到着し 空港からクタの中心地に向かう途中 タクシーからは寿司屋・ラーメン屋・焼肉屋と日本料理店があちこち目についた 街歩きを始めると イタリアン・ハンバーガー・オーガニックレストランに加えビーガンカフェまで存在する 世界的な観光地ではあるが ここまで各国の料理が浸透していると 地元の人が実際に何を食べているのか気になり B級グルメの食べ歩きをしてみた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-11-14 - 2014-11-14 , 1days

  • 3
  • 2760
  • 15

このログでは、一見東南アジアの国の他の首都と何の変りもないジャカルタを、私がバックパッカーでローカル目線の街歩きをした記録から、ちょっと違った楽しみ方を提案しています。実質2日間の滞在だったので、バリなど他のエリアに観光に行く途中にちょっと寄ったときや、ビジネストリップで少し時間ができてどうせなら楽しんで帰りたいなぁという方にぜひ参考にしてください。実は気づかない魅力がいっぱいの街です!

Akane Yamamoto

Akane Yamamoto

2015-04-29 - 2015-05-01 , 3days

  • 3
  • 3757
  • 28

バリの一年を締めくくる大イベント、オゴオゴパレード(OGOH OGOH、オゴホゴ)。 家々から追い出され道にうろついている悪霊たちは、この人形を仲間だと思い集まってきます。 それを一網打尽にして焼き払い、村を清めて清々しく新年を迎えるというわけです。 それでは、グリーンスクールのお隣集落のオゴオゴパレードのスタートです!

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2015-03-20 - 2015-03-20 , 1days

  • 2
  • 479
  • 42

バリ島の大晦日(2015年は3月20日)を飾るオゴオゴ(OGOH OGOH、オゴホゴ)パレード。 僕と息子が生活するグリーンスクールの近隣集落で見かけたオゴオゴたちを紹介します。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2015-03-19 - 2015-03-20 , 2days

  • 2
  • 1003
  • 34
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市の街歩きの旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ