Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Id Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Indonesia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 家族旅行 that we have available for the Indonesia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 家族旅行 in Indonesia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

グリーンスクール 2012

家族旅行
グリーンスクール 2012

2012-11-15 - 2012-11-15

  • 25Episodes
  • Masayuki  Oka
インドネシア・バリ島のグリーンスクールへの記念すべき初取材。 この時は、まさか本当に息子がここへ通うようになるとは思いもしませんでした。 人生って楽しいもんですね~ グリーンスクールについて僕が書いた記事はこちら http://nge.jp/author/oka

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 9
  • 1048 views

グリーンスクール 2013 (Green School) 寄宿舎見学編

リゾート
グリーンスクール 2013 (Green School) 寄宿舎見学編

2013-03-08 - 2013-03-08

  • 43Episodes
  • Masayuki  Oka
今回の訪問の目的は、グリーンスクールの寄宿舎を見学することでした。 親元を離れ世界中からここへやって来た子供たちに会うことは、本当に刺激的。 僕がいろいろ学ばされましたね。 またこの当時、グリーンキャンプのシステムがいろいろ整ってきた頃だったので、そちらも見学して来ました。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 12
  • 5958 views

GREEN VILLAGEのバンブーハウスに泊まったよ! 2014

リゾート
GREEN VILLAGEのバンブーハウスに泊まったよ! 2014

2014-08-01 - 2014-08-03

  • 39Episodes
  • Masayuki  Oka
息子のグリーンスクール入学前に”じいじとばあば”をバリ島に招待し、記念にグリーンヴィレッジのバンブーハウスに泊まりました。 ここはグリーンスクールから少し離れたところにある、竹製大型ヴィラが集まる村。 グリーンスクールを作ったデザイン・建築集団IBUKUの手による竹製大型建築群は、世界の建築デザイナーたちの注目の的。 それぞれのハウスにはオーナーがいるのですが、不在時は一般客に貸し出されます。 僕らが泊まったこのハウスは、4階建て3ベッドルームで一泊およそ5万円。定員6名で追加料金も1名2600円。( 2014年当時) 一般的日本人の感覚なら、10人で泊まっても広すぎるくらい。ぜひ三世代旅行や友人たちとの旅行で使ってみてください。大勢で借りれば、かなりお得になりますよ! GREEN VILLAGE ホームページ http://greenvillagebali.com/

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 4
  • 4479 views

東南アジア周遊2カ国目 インドネシア

ボロブドゥール
東南アジア周遊2カ国目 インドネシア

2015-02-04 - 2015-02-06

  • 27Episodes
  • Keita
シンガポールからジョグジャカルタまで約2時間。 カンボジアのアンコールワット、ミャンマーのバガンに並ぶ世界三大仏教遺跡のひとつ ボロブドゥール遺跡に巡礼するのがこの旅最大の目的。

Travel Collector: Keita

  • 2
  • 847 views

島内ですべてのエンジンが禁止されているギリアイランドは、波の音と鈴の音だけが響く静かな島でした!

エコツアー
島内ですべてのエンジンが禁止されているギリアイランドは、波の音と鈴の音だけが響く静かな島でした!

2015-02-13 - 2015-02-15

  • 65Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島中心部から船で約150分、ロンボク島の沖に浮かぶ小さな3つの島ギリアイランド。 この島では自動車・オートバイなどエンジンのつく乗り物は禁止されています。 しかもそれは観光客だけでなく島の住民も同様です。 きれいに舗装された道路もほとんど無く、移動手段は徒歩か自転車か馬のみで、エンジン音の騒音とも排気ガスとも無縁な世界。 ちなみにエンジンだけでなく犬も禁止されています。 バリ暮らしの僕からすると、オートバイと犬がいないだけでここまで静かになるとは、ちょっと驚きでした。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 2164 views

オゴオゴパレード2015


オゴオゴパレード2015

2015-03-20 - 2015-03-20

  • 42Episodes
  • Masayuki  Oka
バリの一年を締めくくる大イベント、オゴオゴパレード(OGOH OGOH、オゴホゴ)。 家々から追い出され道にうろついている悪霊たちは、この人形を仲間だと思い集まってきます。 それを一網打尽にして焼き払い、村を清めて清々しく新年を迎えるというわけです。 それでは、グリーンスクールのお隣集落のオゴオゴパレードのスタートです!

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 2
  • 401 views

オゴオゴコレクション2015


オゴオゴコレクション2015

2015-03-19 - 2015-03-20

  • 34Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島の大晦日(2015年は3月20日)を飾るオゴオゴ(OGOH OGOH、オゴホゴ)パレード。 僕と息子が生活するグリーンスクールの近隣集落で見かけたオゴオゴたちを紹介します。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 904 views

グリーンビレッジに泊まったよ!2015

エコ
グリーンビレッジに泊まったよ!2015

2015-02-17 - 2015-02-17

  • 28Episodes
  • Masayuki  Oka
世界のデザイナー・建築家、そして旅行者たちの注目を集めているのが、インドネシア・バリ島にあるグリーンスクールとその関連施設。 デザイン集団IBUKUによって作られた一連の巨大竹製建築群は、見る者を圧倒することでしょう。 特にエコとラグジュアリーを追及した竹の別荘地グリーンビレッジ(GREEN VILLAGE)は、そのスケールと美しさで世界に二つとない世界を見せてくれます。 今回泊まったのは、当時ちょうど売りにでていた物件です。 世界的に注目され、宿泊希望者が後を絶たず、予約を取ることは至難の業なのですが、幸運にも宿泊することができました。 そしてこの日も「予約が取れなかったんだけど一目だけ見たい!ぜひ中を見せてくれ!」と、ニューヨークから建築デザイン愛好家たちの一団がやってきて、なぜか僕が建物の内部を案内することになりました(笑) グリーンビレッジ ウェブサイト http://greenvillagebali.com/ airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 6433 views

その美しさと楽しさは世界一!グリーンスクールの卒業式へ遊びに行こう!

学校見学
その美しさと楽しさは世界一!グリーンスクールの卒業式へ遊びに行こう!

2015-06-18 - 2015-06-18

  • 81Episodes
  • Masayuki  Oka
世界一美しい学校グリーンスクールの卒業式は、やっぱり世界一美しいものでした。 2週間にわたり様々なイベントが行われ、卒業ムードをこれでもかと盛り上げてくれます。 この学校を見学するのは一年中楽しいのですが、この6月中旬頃の卒業シーズンが最もベストな時でしょう。 特にクライマックスでもある高校生の卒論プレゼンテーションの日と卒業式の日は本当に面白い。 6月にバリ島に滞在するなら、どんな観光スポットよりもお勧めします!

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 2
  • 1509 views

【バリ島】カタママホテルとポテトヘッドビーチクラブでカクテル三昧!

リゾート
【バリ島】カタママホテルとポテトヘッドビーチクラブでカクテル三昧!

2016-05-04 - 2016-05-05

  • 51Episodes
  • Tomoka Aono
全室スイートのブティックホテル「Katamama(カタママ)」に宿泊!な、なんと部屋の中にプライベートバーカウンターが!!バリの伝統や文化をテーマとしたホテルで、建築デザインも素晴らしく、グラスやシャンプーのボトルに至るまで一つ一つがこだわりのローカルメイド。バリの文化を感じるこだわりの建物とホスピタリティ溢れる素敵なホテルスタッフに囲まれながら、こだわりのカクテルを堪能しまくり、大大大満足の滞在でした。 さらにお隣のポテトヘッドビーチクラブは、落ち着いたカタママとは真逆の魅力がある一大施設。海を見渡せるインフィニティープールではしゃぎ、プールサイドで友達とワイワイしながら美味しいご飯とお酒を楽しめて、こちらもとっても楽しい!! 全く違うふたつの「バリ」を一度に楽しめるお得な場所でした! ・カタママHP:http://katamama.com/ ・ポテトヘッドビーチクラブHP:https://www.ptthead.com/ *アクセス: デンパサール空港から送迎あり。所要1時間程度。

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 0
  • 1693 views

バタム島でのんびり旧正月

家族旅行
バタム島でのんびり旧正月

2017-01-27 - 2017-01-28

  • 23Episodes
  • Seina Morisako
バタム島に行って旧正月の年越しを楽しんできました。バタム島とはシンガポールからフェリーで1時間の小さな島です。のんびりとしたよい旅行でした!

Travel Collector: Seina Morisako

  • 3
  • 90 views

Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Indonesia Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Indonesia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Indonesia