Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

バリ島での思い出。インドネシア料理、マッサージ、ショッピング、海、ビンタンビール。。。 バリ島の中でも安宿の点在するクタビーチで4泊♡治安はそんなに悪くはなかったよ!変な人に付いていかなければね☆

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2014-09-24 - 2014-09-28 , 5days

  • 71
  • 579
  • 68

「ヴィラ」に憧れがあったので、物価の差を活かしてちょっと良い宿でのんびりする、という目的でバリ島へ行きました。 私はいつも小汚い恰好でうろうろすることが多いので、私史上唯一の優雅(っぽい)旅です。 ヴィラに引きこもるために、小説やiPodを持って行きました。 結果、思っていたよりは色々してしまい私にはまだ優雅さは早かったと悟りましたが、ヴィラは堪能できたので大満足です。

Miz Shige

Miz Shige

2010-02-24 - 2010-02-28 , 5days

  • 52
  • 10k+
  • 21

今回は現地のお友達にだいぶ助けてもらい、ジャカルタ⇄ジョグジャカルタ

Mayuko

Mayuko

2016-05-05 - 2016-05-10 , 6days

  • 19
  • 559
  • 15

香港での乗り継ぎを経てバリ島ウブドへ。たった一泊でどこまで楽しめるか?!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-17 - 2016-09-18 , 2days

  • 13
  • 381
  • 48

はじめてBaliに行きました?♡地元の方に案内してもらってローカルな所にも行きました?

Rika

Rika

2016-12-28 - 2017-01-01 , 5days

  • 12
  • 271
  • 34

シンガポールエアラインで行く バリ島3泊5日フリープランの旅♡

Izumi Hirano

Izumi Hirano

2015-02-04 - 2015-03-01 , 26days

  • 7
  • 1110
  • 12

大学の友人2人と卒業旅行★初日はバリの人々と交流&ネイル、2日目はレギャンビーチ&民族衣装・ビーチサロン&BBQ、3日目はウブド満喫!全員パスポート新調したばかり。張り切っていってきます♪

emo

emo

2014-09-15 - 2014-09-19 , 5days

  • 6
  • 2903
  • 88

全室スイートのブティックホテル「Katamama(カタママ)」に宿泊!な、なんと部屋の中にプライベートバーカウンターが!!バリの伝統や文化をテーマとしたホテルで、建築デザインも素晴らしく、グラスやシャンプーのボトルに至るまで一つ一つがこだわりのローカルメイド。バリの文化を感じるこだわりの建物とホスピタリティ溢れる素敵なホテルスタッフに囲まれながら、こだわりのカクテルを堪能しまくり、大大大満足の滞在でした。 さらにお隣のポテトヘッドビーチクラブは、落ち着いたカタママとは真逆の魅力がある一大施設。海を見渡せるインフィニティープールではしゃぎ、プールサイドで友達とワイワイしながら美味しいご飯とお酒を楽しめて、こちらもとっても楽しい!! 全く違うふたつの「バリ」を一度に楽しめるお得な場所でした! ・カタママHP:http://katamama.com/ ・ポテトヘッドビーチクラブHP:https://www.ptthead.com/ *アクセス: デンパサール空港から送迎あり。所要1時間程度。

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2016-05-04 - 2016-05-05 , 2days

  • 6
  • 2184
  • 51

2015年7月29日〜8月3日の6日間バリ島に行きました。私にとって、海も、町並みも、雰囲気も、人も、島全体がパワースポットでした!

YURI

YURI

2015-07-30 - 2015-08-02 , 4days

  • 5
  • 2145
  • 14

クタビーチから徒歩15分圏内にある【レギャン通り】夜になると音楽とダンスとお酒で溢れる賑やかなナイトストリートに大変身!

YURI

YURI

2015-07-31 - 2015-08-03 , 4days

  • 5
  • 622
  • 8

東ジャワ州にあるイジェン火山(Kawah-Ijen)。その蒼く妖しいまでの神秘の絶景では有毒ガスが充満しているとのことで、半信半疑で購入していったガスマスクでしたが、それが本当に命がけの登山になるとは思ってもみませんでした。 そこまでする価値のある幻想的な絶景です。 三脚使わなかったためにピンボケ写真が多くて、美しさが伝えきれなくてごめんなさい。

Mayumi

Mayumi

2015-05-01 - 2015-05-01 , 1days

  • 4
  • 894
  • 28

バリ島と言えば綺麗なビーチ!なんですが、それだけではありません。空港から1時間ほどのところにあるウブドが本当に素晴らしいところです。芸樹の村と言われ、バリ舞踊、バリ絵画から、素晴らしいライステラスもショッピングも。2,3日では時間が足りません。

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-05-21 - 2016-05-21 , 1days

  • 4
  • 395
  • 16

いよいよ最終目的地レンボンガン島へ。同僚と現地で合流し、素敵なヴィラをシェア。私はダイビング、彼女はシュノーケリングへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-18 - 2016-09-21 , 4days

  • 4
  • 191
  • 62

Slowly travel,Jakarta&Lombok

Yukiko Hayashi

Yukiko Hayashi

2015-04-30 - 2015-05-05 , 6days

  • 3
  • 596
  • 25

ジャコウネコの糞から採取される未消化のコーヒー、コピルアク。ジャコウネコの体の中で自然発酵され、独特の香りが染み込んだ豆が、まろやかなコーヒーになります。日本で 飲むと8000円?もするコーヒーが50,000ルピアで試飲できます。

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-05-21 - 2016-05-21 , 1days

  • 2
  • 158
  • 16

ヴィラでのんびり滞在&バリ島観光たっぷり女子旅

Sayaka Tomikawa

Sayaka Tomikawa

2016-05-24 - 2016-05-26 , 3days

  • 2
  • 260
  • 14

初めての東南アジアだったので、すべて専用車で連れて行ってもらえるツアーにしました。日本語の話せる現地ガイドさんのおかげでとてもエンジョイできました。

Yoko

Yoko

2013-02-27 - 2013-03-03 , 5days

  • 1
  • 1036
  • 15

8~9世紀に栄えたシャイレーンドラ朝の時代に建てられた世界最大級の仏教遺跡、ボロブドゥール遺跡に行ってきました。敷地内のホテルに1泊したので、時間外の幻想的な遺跡も拝むことができました! 帰りに寄り道したプランバナン寺院も神秘的でした。

Maki Ito

Maki Ito

2009-09-22 - 2009-09-23 , 2days

  • 0
  • 934
  • 11
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ