Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

旅人の間で知らない人はいないほとんどいないAirbnb! 利用されている方も多いと思いますが、私も旅行の際はよく利用します。 何度か利用した中で今回過去最高のおもてなしをバリのウブドで受けました! 一泊約3000円。気に入ったので延泊し合計9泊しました。二人で27000円です! ホテルよりもプライベート感があり本当にオススメです。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-28 - 2015-08-05 , 9days

  • 70
  • 1534
  • 15

インドネシアのバリ島に行ってきました。 デンパサール〜ウブド〜世界遺産巡り 海、山、宗教の調和がすばらしかったです。

Hide

Hide

2017-01-06 - 2017-01-07 , 2days

  • 56
  • 105
  • 23

バリ島の東に浮かぶギリ3島 時間が許せばそれぞれの島を巡りながら 島ごとの雰囲気の違いを味わいたいところだが もし駆け足で1つの島しか訪れることができないとしたら やっぱりアイル島に行くのがベストだろう メノ島のような穏やかな一面も感じられる一方 トラワンガン島には及ばないとしても ちょっとした賑わいも見せてくれる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-12-03 - 2014-12-05 , 3days

  • 46
  • 8087
  • 17

息子のグリーンスクール入学前に”じいじとばあば”をバリ島に招待し、記念にグリーンヴィレッジのバンブーハウスに泊まりました。 ここはグリーンスクールから少し離れたところにある、竹製大型ヴィラが集まる村。 グリーンスクールを作ったデザイン・建築集団IBUKUの手による竹製大型建築群は、世界の建築デザイナーたちの注目の的。 それぞれのハウスにはオーナーがいるのですが、不在時は一般客に貸し出されます。 僕らが泊まったこのハウスは、4階建て3ベッドルームで一泊およそ5万円。定員6名で追加料金も1名2600円。( 2014年当時) 一般的日本人の感覚なら、10人で泊まっても広すぎるくらい。ぜひ三世代旅行や友人たちとの旅行で使ってみてください。大勢で借りれば、かなりお得になりますよ! GREEN VILLAGE ホームページ http://greenvillagebali.com/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-08-01 - 2014-08-03 , 3days

  • 39
  • 4993
  • 39

バリ島観光ツアーの中でも人気急上昇中なのが、グリーンスクール見学ツアー。 連日100人以上の見学者がこの学校へやって来ます。 こんな学校は、世界でもここだけでしょう。 もはや「学校界の世界遺産」といっても過言ではないくらいです。 その驚くべき建築物を中心にまとめてみました。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-08 - 2014-10-08 , 1days

  • 36
  • 10k+
  • 58

はじめて訪れたバリ島。3日という短い滞在時間でしたが綺麗なビーチやウブドの自然を楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-21 - 2013-06-23 , 3days

  • 28
  • 22
  • 20

今回は、息子のグリーンスクール入学の手続きと僕ら父子の住居探しが目的で、10年ぶりの一人旅になりました。 グリーンスクール関連施設のバンブーファクトリー、グリーンヴィレッジ、バンブーインダー見学ツアーは、ありきたりのツアーに飽きた人にはちょっと面白いかもしれません。 こちらに僕のグリーンスクール関連記事をまとめてあります。 http://matome.naver.jp/odai/2140480894565149201 airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-04-04 - 2014-04-09 , 6days

  • 25
  • 7295
  • 25

ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Asako Iida

Asako Iida

2014-08-22 - 2014-10-28 , 68days

  • 23
  • 5132
  • 10

世界のデザイナー・建築家、そして旅行者たちの注目を集めているのが、インドネシア・バリ島にあるグリーンスクールとその関連施設。 デザイン集団IBUKUによって作られた一連の巨大竹製建築群は、見る者を圧倒することでしょう。 特にエコとラグジュアリーを追及した竹の別荘地グリーンビレッジ(GREEN VILLAGE)は、そのスケールと美しさで世界に二つとない世界を見せてくれます。 今回泊まったのは、当時ちょうど売りにでていた物件です。 世界的に注目され、宿泊希望者が後を絶たず、予約を取ることは至難の業なのですが、幸運にも宿泊することができました。 そしてこの日も「予約が取れなかったんだけど一目だけ見たい!ぜひ中を見せてくれ!」と、ニューヨークから建築デザイン愛好家たちの一団がやってきて、なぜか僕が建物の内部を案内することになりました(笑) グリーンビレッジ ウェブサイト http://greenvillagebali.com/ airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2015-02-17 - 2015-02-17 , 1days

  • 19
  • 6817
  • 28

グリーンスクール名物のバルーンシアターを紹介します! 学校で映画を上映したりすることはよくあるかもしれませんが、こんな巨大なバルーンの中で上映会をする学校は、世界でもここグリーンスクールだけじゃないでしょうか。 あんな大きなものを膨らませるんだから、もう夕方からみんなワクワクソワソワです。 もちろん一般客も参加できますから、バリ島へ行かれる方は要チェックですよ!

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-10 - 2014-10-10 , 1days

  • 13
  • 820
  • 13

青い炎が見たくて、ツアーに参加。なのに火山活性化(水蒸気が多く出たらしい)で入山規制&炎が吹き消されて?見られず。初のガスマスクも装着できなかったのも残念。 それでもあちこちの小さな村?を見学できたのと、メンバーにめぐまれたのと、ユニークなホテルが多かったのとで楽しかった。 インドネシア語は、どういたしまして(サマサマ)というのが可愛らしくて、「(ありがとう(トゥリマカシー)ではなく)どういたしましてを言いたい」という人がいたけれど、その気持ちわかるー(笑

MAHO

MAHO

2015-10-04 - 2015-10-08 , 5days

  • 13
  • 346
  • 30

有名なコモドドラゴンとダイビングで満足度MAX! バリ島経由でラブハンバジョ。そして超のんびりポンポン船。移動はぐったりです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2013-08-18 - 2013-08-20 , 3days

  • 13
  • 524
  • 11

はじめてBaliに行きました🙂♡地元の方に案内してもらってローカルな所にも行きました🙂

Rika

Rika

2016-12-28 - 2017-01-01 , 5days

  • 12
  • 219
  • 34

クタやウブドといった観光地の喧騒を離れ、バリ島東部の小さな海辺の町チャンディダサへ。 オフシーズンということもあり、観光客が少なくて、絶景独り占め状態! オフシーズンだから泳ぐのには適していなかったけど、波の音を聴きながらリラックスするには最高の環境。海と山を両方楽しめる、まさにバリの大地を満喫できる場所。そしてサンセットは、息を飲むほどの美しさ・・・ チャンディダサの町からバイクで山の中へ行くと、トゥガナン村があります。 トゥガナン村は、バリ先住民族のみが住むことを許された不思議な村。独特の風習や村の掟があって、バリの他の地域とは明らかに空気が違う。案内してくれた日本語ペラペラのガイド「サブローさん」のおかげで、色々と学ぶことができました。 クタやヌサドゥアのような華やかさはないけれど、本当に癒しを求めている人にオススメの場所です! ☆アクセス: クタからPeramaバスで2〜3時間。 ☆一人当たりのコスト: ・バス(クタ→チャンディダサ):Rp. 75,000(約640円) ・Temple Cafe宿泊費(シービューコテージ1泊):Rp.380,000(約3200円) ・トゥガナン村入村料:ドネーション(私たちは2人でRp.30,000払いました)

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2016-03-11 - 2016-03-11 , 1days

  • 10
  • 1498
  • 21

バラクーダ・トルネードを求めてインドネシアの秘境マラトゥアへ。 成田から飛行機を3回、タクシーをチャーター3時間、ボートをチャーターで1時間半の旅。 マラトゥアはその島の特殊な形状から、干潮と満潮の差が大きい新月の日にラグーンに大量の海水が流れ込み、バラクーダやサメが大集結します。 何千匹ものバラクーダの作るトルネードは圧巻で感動します。

Daisuke Taniwaki

Daisuke Taniwaki

2014-09-15 - 2014-09-23 , 9days

  • 9
  • 606
  • 18

日本を出発する前にジャカルタのホテルで爆破テロがあり、バリ島も警戒体制の中、まだ海外経験の浅い私は、案内してあげると現地人に声を掛けられホイホイ付いていってしまう始末。無事に帰国するも直後に日本人女性が殺害されるという事件が・・・。

Silva

Silva

2009-07-24 - 2009-08-05 , 13days

  • 9
  • 1037
  • 55

世界の注目を集めるグリーンスクールに、滞在型農業研修施設がオープンしました。 その名も「KUL-KUL FARM(クルクルファーム)」。 KUL-KULとはバリ島で昔から使われている情報伝達方法です。集落内でくりぬかれた木を叩いて時刻や集会の知らせを伝える、いわば村の案内放送みたいなものです。 グリーンスクールは当初KUL-KUL SCHOOLという名前でした。ここから世界へ情報発信をして、たくさんの人に集まって来てほしいという思いを籠めていたそうです。しかしその後、より多くの人たちに学校コンセプトが伝わるようにと、グリーンスクールと改名したとのこと。 そんな由緒あるKUL-KULの名を継いだのが、ここKUL-KUL FARMです。 格安で滞在しながら農作業をしたり著名ファーマーや研究者たちによる研修プログラムを受講することもでき、さらにはグリーンスクール関連施設にも遊びに行けるという、かなりお得な農園だと思います。 土いじりとバックパック旅行が好きな人は、ぜひ利用してみてください! クルクルファームHP http://kulkulfarmbali.com/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2015-05-31 - 2015-05-31 , 1days

  • 8
  • 1131
  • 23

バリ島の観光で外せないスポット。ウルワツ寺院とケチャダンス。 観光客にも人気のスポットです。特に有名なのが、荒波が打ち寄せる断崖絶壁とインド洋に沈む夕日。 サンセットを見ながらウルワツ寺院の側の広場行われるケチャダンス。抜群のロケーションで見れるので、バリ島で人気です。カーチャーターをして、ウルワツ寺院、ケチャダンスだけでなく、パダンパダンビーチ、ジンバランへ! 【カーチャーター】 インターネットで「バリ島 カーチャータ」で調べると色々と会社が出てきます。 ツアーもたくさん出ています。 自分たちは知り合いの紹介のガイドでカーチャーターをしてもらいました。 12時間 6,000円 ※現地ツアーがオススメです。 【ウルワツ寺院エントランス】 30,000ルピア 【ケチャダンス】 100,000ルピア

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-06-17 - 2016-06-17 , 1days

  • 8
  • 325
  • 15
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市の大自然の旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ