Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

インドネシアのバリ島に行ってきました。 デンパサール〜ウブド〜世界遺産巡り 海、山、宗教の調和がすばらしかったです。

Hide

Hide

2017-01-06 - 2017-01-07 , 2days

  • 56
  • 146
  • 23

毎年恒例の春のバリ旅行。大学3年生になる春。 今年も約10日間使って帰りにソウルにちょっと寄りながら、行ってきました(^_^) バリはいつ行っても暑くて、人々は暖かくて、自然に溢れる大好きな場所です♪✨

Yuuka Oouchi

Yuuka Oouchi

2014-03-20 - 2014-03-27 , 8days

  • 55
  • 1406
  • 47

2016年の幕開けはシンガポールで?? なんだけど、シンガポールは滞在1日で、マレーシア&インドネシアを主に周った(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-12-27 - 2016-01-01 , 6days

  • 55
  • 81
  • 27

バリ島観光ツアーの中でも人気急上昇中なのが、グリーンスクール見学ツアー。 連日100人以上の見学者がこの学校へやって来ます。 こんな学校は、世界でもここだけでしょう。 もはや「学校界の世界遺産」といっても過言ではないくらいです。 その驚くべき建築物を中心にまとめてみました。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-08 - 2014-10-08 , 1days

  • 42
  • 10k+
  • 58

今回は現地のお友達にだいぶ助けてもらい、ジャカルタ⇄ジョグジャカルタ

Mayuko

Mayuko

2016-05-05 - 2016-05-10 , 6days

  • 19
  • 611
  • 15

【ルート】 Jakarta→Solo→Prambanan→Yogyakarta→Borobudur→Wonosobo→Bogor→Jakarta

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2012-06-23 - 2012-07-07 , 15days

  • 17
  • 261
  • 33

グリーンスクール名物のバルーンシアターを紹介します! 学校で映画を上映したりすることはよくあるかもしれませんが、こんな巨大なバルーンの中で上映会をする学校は、世界でもここグリーンスクールだけじゃないでしょうか。 あんな大きなものを膨らませるんだから、もう夕方からみんなワクワクソワソワです。 もちろん一般客も参加できますから、バリ島へ行かれる方は要チェックですよ!

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-10 - 2014-10-10 , 1days

  • 13
  • 858
  • 13

有名なコモドドラゴンとダイビングで満足度MAX! バリ島経由でラブハンバジョ。そして超のんびりポンポン船。移動はぐったりです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2013-08-18 - 2013-08-20 , 3days

  • 13
  • 575
  • 11

シンガポールからジョグジャカルタまで約2時間。 カンボジアのアンコールワット、ミャンマーのバガンに並ぶ世界三大仏教遺跡のひとつ ボロブドゥール遺跡に巡礼するのがこの旅最大の目的。

Silva

Silva

2015-02-04 - 2015-02-06 , 3days

  • 10
  • 997
  • 27

日本を出発する前にジャカルタのホテルで爆破テロがあり、バリ島も警戒体制の中、まだ海外経験の浅い私は、案内してあげると現地人に声を掛けられホイホイ付いていってしまう始末。無事に帰国するも直後に日本人女性が殺害されるという事件が・・・。

Silva

Silva

2009-07-24 - 2009-08-05 , 13days

  • 9
  • 1097
  • 55

カンボジアから5年越しでようやく訪れることができた三大仏教遺跡最後のボロブドゥール。 かなり気合を入れていた割にはインドネシア観光のハイライトであるジョグジャカルタから数時間のツアーで訪れただけであっさり終わってしまいましたw でもジョグジャの街だったり、プランバナンだったりいろいろな見所があって三大遺跡の中では総合的にはいちばん満喫することができたかもww 物価もそれほど高くないのでやはり格安旅行で十分楽しめました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-25 - 2013-06-30 , 6days

  • 7
  • 411
  • 26

お友達のいるインドネシアを訪ねてみました

Ooba Miho

Ooba Miho

2014-10-29 - 2014-10-30 , 2days

  • 5
  • 323
  • 5

indonesia travel again short trip visiting matilde

Cognome Nome

Cognome Nome

2014-07-23 - 2014-07-28 , 6days

  • 4
  • 370
  • 6

バリ島と言えば綺麗なビーチ!なんですが、それだけではありません。空港から1時間ほどのところにあるウブドが本当に素晴らしいところです。芸樹の村と言われ、バリ舞踊、バリ絵画から、素晴らしいライステラスもショッピングも。2,3日では時間が足りません。

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-05-21 - 2016-05-21 , 1days

  • 4
  • 440
  • 16

Traveled around Java island, Indonesia. Land on Jakarta and move to Bogor,Bandung,Jogja,Solo, Surabaya,and Bali.

Toshiya Isobe

Toshiya Isobe

2013-08-26 - 2013-08-31 , 6days

  • 2
  • 423
  • 14

僕ら父子が暮らすグリーンスクールには、メパンティガン(Mepantigan)という授業があります。 バリの伝統文化を学び、バリの大自然と戯れ、ヨガとバリ舞踊と総合格闘技を織り交ぜた護身術をヨガスタジオや泥の中で行う授業です。 ここへさらにバリ・ヒンドゥーの神話を取り入れショーアップしたものがマーシャルアーツ・メパンティガン・バリ。 普段は授業で子供たちと一緒に泥んこになったり川に飛び込んでいるPutu先生が、自らが率いるアクション軍団を引き連れてグリーンスクールで特別公演です。 たっぷりとお楽しみください。 ちなみにPutuさんが創設したアクション軍団とそのメパンティガン・ランドは、今ではバリの隠れた人気観光スポットです。 風光明媚な棚田風景の中で、乗馬やアーチェリー、木登り、泥中ヨガなど様々なアトラクションが楽しめ、観光客だけでなく学生・社会人の研修プログラムとしても大人気。 バリ島での社員旅行・ゼミ合宿・卒業旅行の際には、チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 美肌効果もあります。 http://www.mepantiganbali.com/ <僕が以前記事にしたものはこちら> http://nge.jp/2014/10/31/post-87117

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-11-28 - 2014-11-28 , 1days

  • 2
  • 1234
  • 45

スキューバダイビングのアドバンスドライセンスを取りにバリ島へ。 透明度はあまりよくなかったけど海の中は竜宮城みたい!今まで経験したことのないコンディション、環境の中ダイビングできて楽しかったです♪ ダイビングがこの旅行のメインでしたが、観光もしっかりしてきましたよ!そんな観光のまとめ。

安田 咲

安田 咲

2009-12-23 - 2009-12-27 , 5days

  • 2
  • 828
  • 11

アジア料理があまり得意ではないが夕陽や絶景が大好きな夫と、ライセンスはあるものの殿様ダイバーな妻の夫婦+音楽やファッション、自転車が大好きな初海外男子3人の旅。 初バリ島な3人が、なんやかんやと動き回った旅の記録。

Akiko Oda

Akiko Oda

2011-12-23 - 2011-12-29 , 7days

  • 2
  • 2391
  • 24
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市の世界遺産の旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ