Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2016年の幕開けはシンガポールで?? なんだけど、シンガポールは滞在1日で、マレーシア&インドネシアを主に周った(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-12-27 - 2016-01-01 , 6days

  • 55
  • 77
  • 27

バリ島の東に浮かぶギリ3島 時間が許せばそれぞれの島を巡りながら 島ごとの雰囲気の違いを味わいたいところだが もし駆け足で1つの島しか訪れることができないとしたら やっぱりアイル島に行くのがベストだろう メノ島のような穏やかな一面も感じられる一方 トラワンガン島には及ばないとしても ちょっとした賑わいも見せてくれる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-12-03 - 2014-12-05 , 3days

  • 48
  • 8613
  • 17

はじめて訪れたバリ島。3日という短い滞在時間でしたが綺麗なビーチやウブドの自然を楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-21 - 2013-06-23 , 3days

  • 39
  • 65
  • 20

今回は、息子のグリーンスクール入学の手続きと僕ら父子の住居探しが目的で、10年ぶりの一人旅になりました。 グリーンスクール関連施設のバンブーファクトリー、グリーンヴィレッジ、バンブーインダー見学ツアーは、ありきたりのツアーに飽きた人にはちょっと面白いかもしれません。 こちらに僕のグリーンスクール関連記事をまとめてあります。 http://matome.naver.jp/odai/2140480894565149201 airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-04-04 - 2014-04-09 , 6days

  • 29
  • 7468
  • 25

バリ島からバスでジャワ島のスラバヤへ。あまり訪れる人は多くないですが風情ある街でした。そしてジョグジャを経て、首都ジャカルタへ。どちらもジャワ島の魅力が詰まった街でした。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-23 - 2013-07-04 , 12days

  • 26
  • 51
  • 20

フィリピンセブ島からインドネシアへ。途中トランジットでシンガポールも少し散策。 食べ物がおいしすぎて、お土産屋さん、植物園、世界遺産とか見に行ったけど忘れた。

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2014-05-02 - 2014-05-06 , 5days

  • 25
  • 7242
  • 23

ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Asako Iida

Asako Iida

2014-08-22 - 2014-10-28 , 68days

  • 24
  • 5347
  • 10

今回は現地のお友達にだいぶ助けてもらい、ジャカルタ⇄ジョグジャカルタ

Mayuko

Mayuko

2016-05-05 - 2016-05-10 , 6days

  • 19
  • 601
  • 15

【ルート】 Jakarta→Solo→Prambanan→Yogyakarta→Borobudur→Wonosobo→Bogor→Jakarta

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2012-06-23 - 2012-07-07 , 15days

  • 17
  • 255
  • 33

香港での乗り継ぎを経てバリ島ウブドへ。たった一泊でどこまで楽しめるか?!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-17 - 2016-09-18 , 2days

  • 13
  • 426
  • 48

先輩の挙式に参列する為に一人で初バリ!!個人的にテロの印象があるバリに一人で行くのは少し怖かったけど、寺院は美しくダイビングも楽しめてまた行きたいと思えるほどはまりました。

Keiko Kimoto

Keiko Kimoto

2013-07-11 - 2013-07-14 , 4days

  • 11
  • 2047
  • 7

初めて訪れるインドネシア。ランボルギーニのレースが開催されると聞き、日本や台湾でたまに会う知人もいたので、ちょっと行ってみたくなりました。イメージでは発展途上と思っていましたが、百聞は一見にしかずとはまさにこのこと。驚きました。

Jun

Jun

2014-06-06 - 2014-06-08 , 3days

  • 10
  • 5231
  • 64

シンガポールからジョグジャカルタまで約2時間。 カンボジアのアンコールワット、ミャンマーのバガンに並ぶ世界三大仏教遺跡のひとつ ボロブドゥール遺跡に巡礼するのがこの旅最大の目的。

Silva

Silva

2015-02-04 - 2015-02-06 , 3days

  • 10
  • 992
  • 27

バリ島から高速ボートでわずか1時間ほどに浮かぶギリ3島 このうち西側に位置する3島の中で最も大きいトラワンガン島は、「パーティーアイランド」として夜な夜な賑やかなひと時が繰り広げられている この小さな島を目指して、世界中からパーティーピープルが集まってくるのだ そんなトラワンガン島でしばしパーティーナイトを楽しんでみる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-11-25 - 2014-11-26 , 2days

  • 9
  • 5944
  • 15

日本を出発する前にジャカルタのホテルで爆破テロがあり、バリ島も警戒体制の中、まだ海外経験の浅い私は、案内してあげると現地人に声を掛けられホイホイ付いていってしまう始末。無事に帰国するも直後に日本人女性が殺害されるという事件が・・・。

Silva

Silva

2009-07-24 - 2009-08-05 , 13days

  • 9
  • 1083
  • 55

ブロモ山/カワイジェン火山ツアー3日目。今回はカワイジェン火山のツアーを紹介します。 カワイジェン山と言えば、有名なのはやっぱり青い炎のブルーファイアです。 当然自分もこれを楽しみにツアーに参加していました。 でも、実際はブルーファイヤー以上の良さがカワイジェン火山にはありました。

Kishigami Tetsuya

Kishigami Tetsuya

2016-05-13 - 2016-05-13 , 1days

  • 8
  • 508
  • 15

As one Japanese and exchange student in Indonesia, I wanted to know mysterious island "Jawa" . Bringing 30L backpack and small sub bag, I decided to trip some big town to see people who live there. Now I live in Bandung, so start from there, use bus or train, stay at 6 places and at last go back to Bandung.

Naoko Nakanishi

Naoko Nakanishi

2015-12-25 - 2015-12-25 , 1days

  • 7
  • 200
  • 18

カンボジアから5年越しでようやく訪れることができた三大仏教遺跡最後のボロブドゥール。 かなり気合を入れていた割にはインドネシア観光のハイライトであるジョグジャカルタから数時間のツアーで訪れただけであっさり終わってしまいましたw でもジョグジャの街だったり、プランバナンだったりいろいろな見所があって三大遺跡の中では総合的にはいちばん満喫することができたかもww 物価もそれほど高くないのでやはり格安旅行で十分楽しめました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-06-25 - 2013-06-30 , 6days

  • 7
  • 401
  • 26
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市の一人旅の旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ