Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Id Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Indonesia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リゾート that we have available for the Indonesia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リゾート in Indonesia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ちょっと良いヴィラでのんびりすごす癒され旅@バリ島

女子旅
ちょっと良いヴィラでのんびりすごす癒され旅@バリ島

2010-02-24 - 2010-02-28

  • 21Episodes
  • Miz Shige
「ヴィラ」に憧れがあったので、物価の差を活かしてちょっと良い宿でのんびりする、という目的でバリ島へ行きました。 私はいつも小汚い恰好でうろうろすることが多いので、私史上唯一の優雅(っぽい)旅です。 ヴィラに引きこもるために、小説やiPodを持って行きました。 結果、思っていたよりは色々してしまい私にはまだ優雅さは早かったと悟りましたが、ヴィラは堪能できたので大満足です。

Travel Collector: Miz Shige

  • 6
  • 9692 views

必ずまた行きたいバリ、フォーシーズンズ

リゾート
必ずまた行きたいバリ、フォーシーズンズ

2013-05-26 - 2013-05-27

  • 4Episodes
  • Nami Nonomura
憧れのバリ、憧れのフォーシーズンズ。 お部屋、サービス、食、すべてにおいて完璧なホテル。 このホテルに泊まるためだけにまた行きたい。

Travel Collector: Nami Nonomura

  • 5
  • 1128 views

バリ島旅行

リゾート
バリ島旅行

2010-03-04 - 2010-03-06

  • 7Episodes
  • 本多正学
いつものメンバーの祖父・祖母・従弟・私の4人でのバリ島旅行です。 この四人での旅行はいつも楽しいです。

Travel Collector: 本多正学

  • 0
  • 791 views

初めてのバリは王道のバリ。

リゾート
初めてのバリは王道のバリ。

2010-06-15 - 2010-06-19

  • 10Episodes
  • Masaomi Takatsuka
4年前に初めて訪れたインドネシア・バリ島。知識もほとんど無かったので、ガイドブックで知り得た王道のバリを満喫。十分楽しかった。

Travel Collector: Masaomi Takatsuka

  • 6
  • 6110 views

バリ島 GREEN TOUR

一人旅
バリ島 GREEN TOUR

2014-04-04 - 2014-04-09

  • 25Episodes
  • Masayuki  Oka
今回は、息子のグリーンスクール入学の手続きと僕ら父子の住居探しが目的で、10年ぶりの一人旅になりました。 グリーンスクール関連施設のバンブーファクトリー、グリーンヴィレッジ、バンブーインダー見学ツアーは、ありきたりのツアーに飽きた人にはちょっと面白いかもしれません。 こちらに僕のグリーンスクール関連記事をまとめてあります。 http://matome.naver.jp/odai/2140480894565149201 airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 17
  • 6846 views

グリーンスクール 2013 (Green School) 寄宿舎見学編

リゾート
グリーンスクール 2013 (Green School) 寄宿舎見学編

2013-03-08 - 2013-03-08

  • 43Episodes
  • Masayuki  Oka
今回の訪問の目的は、グリーンスクールの寄宿舎を見学することでした。 親元を離れ世界中からここへやって来た子供たちに会うことは、本当に刺激的。 僕がいろいろ学ばされましたね。 またこの当時、グリーンキャンプのシステムがいろいろ整ってきた頃だったので、そちらも見学して来ました。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 12
  • 5958 views

Bali 2014

世界遺産
Bali 2014

2014-03-20 - 2014-03-27

  • 47Episodes
  • Yuuka Oouchi
毎年恒例の春のバリ旅行。大学3年生になる春。 今年も約10日間使って帰りにソウルにちょっと寄りながら、行ってきました(^_^) バリはいつ行っても暑くて、人々は暖かくて、自然に溢れる大好きな場所です♪✨

Travel Collector: Yuuka Oouchi

  • 5
  • 1247 views

GREEN VILLAGEのバンブーハウスに泊まったよ! 2014

リゾート
GREEN VILLAGEのバンブーハウスに泊まったよ! 2014

2014-08-01 - 2014-08-03

  • 39Episodes
  • Masayuki  Oka
息子のグリーンスクール入学前に”じいじとばあば”をバリ島に招待し、記念にグリーンヴィレッジのバンブーハウスに泊まりました。 ここはグリーンスクールから少し離れたところにある、竹製大型ヴィラが集まる村。 グリーンスクールを作ったデザイン・建築集団IBUKUの手による竹製大型建築群は、世界の建築デザイナーたちの注目の的。 それぞれのハウスにはオーナーがいるのですが、不在時は一般客に貸し出されます。 僕らが泊まったこのハウスは、4階建て3ベッドルームで一泊およそ5万円。定員6名で追加料金も1名2600円。( 2014年当時) 一般的日本人の感覚なら、10人で泊まっても広すぎるくらい。ぜひ三世代旅行や友人たちとの旅行で使ってみてください。大勢で借りれば、かなりお得になりますよ! GREEN VILLAGE ホームページ http://greenvillagebali.com/

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 4
  • 4480 views

compathy + facebook + airbnbキャンペーンのクーポンで行ってきました~!

リゾート
compathy + facebook + airbnbキャンペーンのクーポンで行ってきました~!

2014-08-16 - 2014-08-17

  • 55Episodes
  • Masayuki  Oka
compathy + facebook + airbnb の一万円分宿泊キャンペーンでGETしたクーポンで、バリ島ウブドのヴィラへ行ってきました! クーポンではお釣りが出ないので、手数料税込で一万円になるところをチョイス。 こんな快適なヴィラに無料で泊まれるなんて! 毎日ジャングルの中で生活している僕ら父子には、まるで天国のような世界です・・・

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 7
  • 1540 views

【バリ島】女子ウケ抜群♪お洒落なお店巡り(飲みメイン)

リゾート
【バリ島】女子ウケ抜群♪お洒落なお店巡り(飲みメイン)

2013-05-03 - 2013-05-06

  • 9Episodes
  • Mari Murata
初めてのバリ島♡今までバリは「リゾート」なイメージしか持っていませんでした。 でも実際に体幹したバリはお洒落で魅力的で、トレンディーでした!! 日本では体感できない素敵なお店でたしなむお酒。。♡ 素敵な空間も加わり、イマジネーションが掻き立てられました♪

Travel Collector: Mari Murata

  • 2
  • 2725 views

バリの王道、アヤナ・リゾートに行って来た!

リゾート
バリの王道、アヤナ・リゾートに行って来た!

2014-08-03 - 2014-08-06

  • 73Episodes
  • Masayuki  Oka
インドネシアといえば、バリ島。 バリ島といえば、アヤナ。 やっぱりここは外せません。 広大な敷地内には新しいリゾートRIMBAもオープンして、ますます多くの旅行者たちを魅了し続けることでしょう。 アヤナリゾート&スパ http://ayanaresort.com/jp/home

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 4
  • 8081 views

ウォーターボム@バリ

リゾート
ウォーターボム@バリ

2014-08-09 - 2014-08-09

  • 21Episodes
  • Masayuki  Oka
インドネシアのウォーターパークは、ちょっと凄いです。 ウォータースライダーの年齢・身長制限が緩いので、五歳になったばかりの息子でもほとんど滑ることができちゃいます。 日本で"120cmの壁"に阻まれて悔しい思いをしている子供には、ぜひここでチャレンジしてほしいと思いますね。 もちろんプールにも飛び込み放題です! いちいち監視員に注意されることもなく、子供は思う存分楽しむことができます。(っていうか、日本がうるさすぎなんですけどね・・・。) ここではホントにのびのび遊ばせることができますよ。 「バリまで来てプール?」なんて考えずに、小さな子連れのバリ島旅行では、ぜひ遊びに来てください~!

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 1101 views

バリ島ウブド村 2日目 よく動き、よく休む ラフティングとホテル内スパ

リゾート
バリ島ウブド村 2日目 よく動き、よく休む ラフティングとホテル内スパ

2013-12-17 - 2013-12-17

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
午前はラフティングで体を自然を浴びながらたっぷり動かし、午後はホテル内スパでリラックスして疲れた体を癒す・・・。自然が多く、リゾート地でもあるバリ島ウブド村だからこそ出来る事だと思います。 ちなみに、ウブド村付近のラフティングスポットはアユン川とトゥラガ・ワジャ川があります。トゥラガ・ワジャ川の方が川の流れが激しく、ラフティング時間も長く、更に「仰向け」(何もしないでひたすら文字通り仰向け。木の枝に体がぶつからないように・・・)号令つきです。 冒険家のような気分になれます。 ラフティング後は、美味しく野外ビュッフェ。 勿論ホテルほど豪華なメニューではありませんが、自然の美味しい空気を吸いながら運動後の腹ごしらえを堪能出来ます。 ウブド村で過ごした2日目を簡単にリポートします。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 254 views

Bali Indonesia

リゾート
Bali Indonesia

2012-10-05 - 2012-10-13

  • 23Episodes
  • Yuko M
12days !! beach!! wild nature!! just relaxing!! no makeup!!

Travel Collector: Yuko M

  • 0
  • 414 views

海と自然の国インドネシア〜2015.02 バリ@ヌサデゥア

リゾート
海と自然の国インドネシア〜2015.02 バリ@ヌサデゥア

2015-02-16 - 2015-02-18

  • 35Episodes
  • Takahumi Taneichi
ベトナムの旧正月休みを利用して、今年はバリ島へと繰り出してみました。 綺麗な青空と透明度の高い海、そして、おいしい食事に囲まれ非常にリフレッシュできました。 ベトナムも常夏ですが、バリはもっと常夏で、たった1日で痛いほどの日焼けしました、日焼け止め必須です。

Travel Collector: Takahumi Taneichi

  • 3
  • 1013 views

Bali travel

リゾート
Bali travel

2013-09-23 - 2013-09-28

  • 25Episodes
  • Megumi Grande Wada
大好きなバリ島♪ オープンして間もないムリアリゾートでノンビリ旅

Travel Collector: Megumi Grande Wada

  • 0
  • 256 views

jakarta, Indonesia - my obsession - Sheraton hotel

リゾート
jakarta, Indonesia - my obsession - Sheraton hotel

2014-11-19 - 2015-01-20

  • 23Episodes
  • Haluna Nss
Love this hotel and the country!! Ppls warm heart and this amazing resort hotel. I go every month :)

Travel Collector: Haluna Nss

  • 0
  • 396 views

ジョグジャカルタ

世界遺産
ジョグジャカルタ

2014-06-06 - 2014-06-06

  • 5Episodes
  • Yuya Nakano
2014年、ジョグジャカルタ出張の空き時間に、ボロブドゥール遺跡を散歩

Travel Collector: Yuya Nakano

  • 0
  • 269 views

Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Indonesia Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Indonesia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Indonesia