Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアのビーチをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ビーチについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

Auf dem Weg von Australien zurück nach Deutschland ergibt sich Bali nicht nur auf den ersten Blick als lohnenswerter Zwischenstopp.

Jan Crommelinck

Jan Crommelinck

2014-07-18 - 2014-08-11 , 25days

  • 0
  • 342
  • 5

Love this hotel and the country!! Ppls warm heart and this amazing resort hotel. I go every month :)

Haluna Nss

Haluna Nss

2014-11-19 - 2015-01-20 , 63days

  • 0
  • 426
  • 23

真夏のバリ島へ一人旅^_^ ビーチでのんびり^_^

Kazuhiko Sasaki

Kazuhiko Sasaki

2014-10-16 - 2014-10-23 , 8days

  • 0
  • 279
  • 31

自然に寺院に遺跡とすべてに癒やされる! 神々の島と言われるだけあって、何も感じない私でも神聖な感じは伝わってきた。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-10 - 2013-08-13 , 4days

  • 0
  • 287
  • 41

ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Asako Iida

Asako Iida

2014-08-22 - 2014-10-28 , 68days

  • 0
  • 4833
  • 10

バリ島から高速ボートでわずか1時間ほどに浮かぶギリ3島 このうち西側に位置する3島の中で最も大きいトラワンガン島は、「パーティーアイランド」として夜な夜な賑やかなひと時が繰り広げられている この小さな島を目指して、世界中からパーティーピープルが集まってくるのだ そんなトラワンガン島でしばしパーティーナイトを楽しんでみる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-11-25 - 2014-11-26 , 2days

  • 0
  • 4900
  • 15

アクティビティ満載で観光客に人気のインドネシア・バリ島 しかし交通渋滞も深刻で もっと静かに休暇を過ごしたい! そんなわがままな願いを叶えてくれるのが バリ島とロンボク島の間に挟まれたギリ3島 このうちメノ島は一番静かで 「何もしない」贅沢なバカンスを過ごすのにはぴったりの場所だ

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-11-28 - 2014-12-02 , 5days

  • 0
  • 2338
  • 18

バリ島の東に浮かぶギリ3島 時間が許せばそれぞれの島を巡りながら 島ごとの雰囲気の違いを味わいたいところだが もし駆け足で1つの島しか訪れることができないとしたら やっぱりアイル島に行くのがベストだろう メノ島のような穏やかな一面も感じられる一方 トラワンガン島には及ばないとしても ちょっとした賑わいも見せてくれる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-12-03 - 2014-12-05 , 3days

  • 0
  • 7513
  • 17

Slowly travel,Jakarta&Lombok

Yukiko Hayashi

Yukiko Hayashi

2015-04-30 - 2015-05-05 , 6days

  • 0
  • 511
  • 25

日本に来て約2年ぶりでした。パソコンを開け、3年前の写真を見ました。懐かしい、友達と一緒に楽しくダイビング過ごしました。初めて海の中に入り、別の世界を見始めました。 インドネシアのバリ島の西側のダイビングスポット、ムンジャンガン島というところへダイビング経験をし始めました。  東ジャワのスラバヤとい街から出発、8時間車で走り、フェリーを乗り、バリ島の入り口、ギリマヌックという街に入りました。そこから、約40分間車で走り続け、ミンピリゾートに到着しました。しばらく休憩を得て、ダイビング器材を準備、ウェットスーツに着替え、ボートに乗り続け、ムンジャンガン島へ旅を続けました。30−40分ぐらいかかり、やっとムンジャンガン島に到着しました。  初めてダイビングし始めた私は、ものすごく緊張していました。インストラクターの指示を聞き、海の中に入り始めました。ドロップオフという有名なスポットで泳ぎました。見えない海の坂を見て、ものすごくびっくりしました。それでも、海の中に入り、 18メトルの深さで泳ぎ、綺麗なサンゴ礁がたくさん見られ、すべての緊張や怖さなど、変わり始めました。とても感動しました。  ムンジャンガン島は西バリ国立公園の一つである。ムンジャンガン島はバリ島での最高なwall divingと呼ばれました。それに、運があれば、ムンジャンガンでは ウミガメやサメなど みられるといわれています。

Dwi Retno Wahyuningtyas

Dwi Retno Wahyuningtyas

2011-09-24 - 2011-09-24 , 1days

  • 0
  • 436
  • 4
インドネシアに旅行のご予定がありますか?
インドネシアの「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ