Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドネシアの「ダイビング」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアのダイビングをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ダイビングについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

バリ島の東に浮かぶギリ3島 時間が許せばそれぞれの島を巡りながら 島ごとの雰囲気の違いを味わいたいところだが もし駆け足で1つの島しか訪れることができないとしたら やっぱりアイル島に行くのがベストだろう メノ島のような穏やかな一面も感じられる一方 トラワンガン島には及ばないとしても ちょっとした賑わいも見せてくれる

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-12-03 - 2014-12-05 , 3days

  • 49
  • 9408
  • 17

有名なコモドドラゴンとダイビングで満足度MAX! バリ島経由でラブハンバジョ。そして超のんびりポンポン船。移動はぐったりです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2013-08-18 - 2013-08-20 , 3days

  • 13
  • 660
  • 11

バラクーダ・トルネードを求めてインドネシアの秘境マラトゥアへ。 成田から飛行機を3回、タクシーをチャーター3時間、ボートをチャーターで1時間半の旅。 マラトゥアはその島の特殊な形状から、干潮と満潮の差が大きい新月の日にラグーンに大量の海水が流れ込み、バラクーダやサメが大集結します。 何千匹ものバラクーダの作るトルネードは圧巻で感動します。

Daisuke Taniwaki

Daisuke Taniwaki

2014-09-15 - 2014-09-23 , 9days

  • 9
  • 711
  • 18

軽いノリから2017年をバリ島で迎えることになりました。初めてのバリ。そして下調べなし。行き当たりバッタリの初バリ旅行記。

Jun

Jun

2016-12-29 - 2017-01-02 , 5days

  • 6
  • 205
  • 33

アクティビティ満載で観光客に人気のインドネシア・バリ島 しかし交通渋滞も深刻で もっと静かに休暇を過ごしたい! そんなわがままな願いを叶えてくれるのが バリ島とロンボク島の間に挟まれたギリ3島 このうちメノ島は一番静かで 「何もしない」贅沢なバカンスを過ごすのにはぴったりの場所だ

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2014-11-28 - 2014-12-02 , 5days

  • 5
  • 2907
  • 18

いよいよ最終目的地レンボンガン島へ。同僚と現地で合流し、素敵なヴィラをシェア。私はダイビング、彼女はシュノーケリングへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-18 - 2016-09-21 , 4days

  • 4
  • 313
  • 62

スキューバダイビングのアドバンスドライセンスを取りにバリ島へ。 透明度はあまりよくなかったけど海の中は竜宮城みたい!今まで経験したことのないコンディション、環境の中ダイビングできて楽しかったです♪ ダイビングがこの旅行のメインでしたが、観光もしっかりしてきましたよ!そんな観光のまとめ。

安田 咲

安田 咲

2009-12-23 - 2009-12-27 , 5days

  • 2
  • 924
  • 11

インドネシアの離島でゆったりしようと思っていたら、いろいろバタバタしました。と言ってもホテルの水が茶色かったとか、船や馬車でぼられたとか、まあその程度です。水に関しては数時間で復旧しました。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2014-08-18 - 2014-08-21 , 4days

  • 2
  • 583
  • 11

日本に来て約2年ぶりでした。パソコンを開け、3年前の写真を見ました。懐かしい、友達と一緒に楽しくダイビング過ごしました。初めて海の中に入り、別の世界を見始めました。 インドネシアのバリ島の西側のダイビングスポット、ムンジャンガン島というところへダイビング経験をし始めました。  東ジャワのスラバヤとい街から出発、8時間車で走り、フェリーを乗り、バリ島の入り口、ギリマヌックという街に入りました。そこから、約40分間車で走り続け、ミンピリゾートに到着しました。しばらく休憩を得て、ダイビング器材を準備、ウェットスーツに着替え、ボートに乗り続け、ムンジャンガン島へ旅を続けました。30−40分ぐらいかかり、やっとムンジャンガン島に到着しました。  初めてダイビングし始めた私は、ものすごく緊張していました。インストラクターの指示を聞き、海の中に入り始めました。ドロップオフという有名なスポットで泳ぎました。見えない海の坂を見て、ものすごくびっくりしました。それでも、海の中に入り、 18メトルの深さで泳ぎ、綺麗なサンゴ礁がたくさん見られ、すべての緊張や怖さなど、変わり始めました。とても感動しました。  ムンジャンガン島は西バリ国立公園の一つである。ムンジャンガン島はバリ島での最高なwall divingと呼ばれました。それに、運があれば、ムンジャンガンでは ウミガメやサメなど みられるといわれています。

Dwi Retno Wahyuningtyas

Dwi Retno Wahyuningtyas

2011-09-24 - 2011-09-24 , 1days

  • 1
  • 616
  • 4
インドネシアに旅行のご予定がありますか?

インドネシアの人気の都市のダイビングの旅行記をよむ

インドネシアで人気の旅行テーマ

インドネシアの「ダイビング」のおすすめ旅行記(ブログ) インドネシアの「ダイビング」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドネシアの「ダイビング」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ