Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Indonesia North Sumatra(Indonesia)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the North Sumatra(Indonesia) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to North Sumatra(Indonesia). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in North Sumatra(Indonesia) so we can schedule our activities!

  • Airport terminal

    North Sumatra, Indonesia

    空港ターミナル(Airport terminal)(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん)

    3Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaメダンの上空から。ジャカルタなどの他の都市とは違い、ここまで近付いても緑の面積が圧倒的に多いことにビックリ!

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaメダンの街並みが見えてきました! 高い建物がほとんどない景色に、自然大好きな私のテンションは上がります。

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaブラスタギでゆっくりと過ごした後は、夜のLCCに乗ってシンガポールに帰ります。短い時間だったけど、シンガポール旅行中とは思えない大自然を満喫して大満足。

  • Batak Song Royal Cafe

    North Sumatra, Indonesia

    Batak Song Royal Cafe(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん) - 02

    2Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanaka早速現地のご飯をいただきます♡ これは「バタック料理」というインドネシアに住むある民族の伝統料理だそう。まずはスープ! あっさりとした味に独特の香辛料の香りが食欲をそそります。

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaこちらは焼肉とほうれん草! 塩味がベースになっており、日本人にも馴染みやすい味でした。

  • air terjun sipiso piso

    North Sumatra, Indonesia

     シピソピソの滝(air terjun sipiso piso)(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん) - 02

    2Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaここはスマトラ島有数の滝、シピソ・ピソの滝です。車で滝の上まで行くことができ、滝の下まで下っていくことができます。 本当に大きな滝で、麓まで行くのであれば、ビショ濡れになること覚悟で行くことをオススメします。 麓の付近は足下も滑りやすくなっているので注意が必要です。

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanaka麓付近!この辺りから水しぶきがすごく、ビショ濡れになりました。私はここまでしか近づかなかったのですが、麓から帰ってくる現地の人達はまるで水浴びでもしてきたかのように濡れていました。

  • Sun Plaza

    North Sumatra, Indonesia

    サンプラザ(Sun Plaza)(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん)

    2Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaメダンにあるショッピングセンターです。中はすごい人で、あらゆる物が売られていました。 空港で捕まえたタクシーに「両替がしたい」と伝えたら連れてきてもらったのですが、本当にたくさんの物が売っていたのと、メダンの人々がここでどう過ごすのか見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。 ショッピングセンターや市場は、そこに住む人たちの経済レベルや生活の様子が見えて良いですね♪

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanakaショッピングセンターでいただいた、ベトナムフォーのような汁麺です。 メダンは中華系の民族が多いからか、全体的に日本人好みの食事が多い気がします。

  • Lake toba

    North Sumatra, Indonesia

    Lake toba(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん)

    1Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanaka念願のトバ湖です。現地の人達の避暑地、別荘地になっているようです。これはシピソ・ピソの滝から見た景色ですが、私はここから見るトバ湖が一番好きかもしれません。 ずっと見ていたくなる景色。

  • Berastagi

    North Sumatra, Indonesia

    Berastagi(北スマトラ, インドネシア)|スマトラ島メダンで大自然と戯れる(Sakura Tanakaさん)

    1Episodes

    • Sakura Tanaka

      Sakura Tanaka大自然を満喫した後は、シピソ・ピソの滝からほどない場所にある高原リゾート、ブラスタギでまったり。これは原産のさとうきびからしぼったジュースです。ちょっと青臭かったけど、自然の甘みを堪能!

THINGS TO DO in North Sumatra (Indonesia) THINGS TO DO in North Sumatra (Indonesia)

Back to Top of THINGS TO DO in North Sumatra (Indonesia)