Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Id バリ(インドネシア)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

バリ(インドネシア)の大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回は、息子のグリーンスクール入学の手続きと僕ら父子の住居探しが目的で、10年ぶりの一人旅になりました。 グリーンスクール関連施設のバンブーファクトリー、グリーンヴィレッジ、バンブーインダー見学ツアーは、ありきたりのツアーに飽きた人にはちょっと面白いかもしれません。 こちらに僕のグリーンスクール関連記事をまとめてあります。 http://matome.naver.jp/odai/2140480894565149201 airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-04-04 - 2014-04-09 , 6days

  • 0
  • 7100
  • 25

息子のグリーンスクール入学前に”じいじとばあば”をバリ島に招待し、記念にグリーンヴィレッジのバンブーハウスに泊まりました。 ここはグリーンスクールから少し離れたところにある、竹製大型ヴィラが集まる村。 グリーンスクールを作ったデザイン・建築集団IBUKUの手による竹製大型建築群は、世界の建築デザイナーたちの注目の的。 それぞれのハウスにはオーナーがいるのですが、不在時は一般客に貸し出されます。 僕らが泊まったこのハウスは、4階建て3ベッドルームで一泊およそ5万円。定員6名で追加料金も1名2600円。( 2014年当時) 一般的日本人の感覚なら、10人で泊まっても広すぎるくらい。ぜひ三世代旅行や友人たちとの旅行で使ってみてください。大勢で借りれば、かなりお得になりますよ! GREEN VILLAGE ホームページ http://greenvillagebali.com/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-08-01 - 2014-08-03 , 3days

  • 0
  • 4779
  • 39

子供から大人まで参加できるグリーンキャンプ。 子供から大人まで、日帰りキャンプから数週間にわたるキャンプまで、さまざまなプログラムが用意されています。 グリーンスクールのキャンパス内にある施設に泊まりながら、自然学習・農業・建築デザイン・伝統文化などを学び、ジャングル探検・川下り・竹工芸などのアクティビティを体験。 4人用の小屋が10ほどあって40名、団体向け大型ハウスも合わせると同時に80名ほどが宿泊できるようです。 詳しくはこちらのHPで。 http://www.greencampbali.com/newsite/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-08-17 - 2014-08-17 , 1days

  • 0
  • 982
  • 18

バリ島ウブド村滞在3日目。ウブド村から車で40分くらいのエレファントサファリパークに行きました。(送迎、ランチビュッフェつきのツアーに申し込みました。) 東南アジアを旅行する機会は何度かありましたが、ゾウに乗る機会は中々恵まれず、今回のハネムーンで一番楽しみにしていた事の一つでした。 ポカポカとした天気で緑の美味しい空気を感じながら、目の優しいおっとりとした感じのゾウさんを沢山見られて、心が和むひとときを過ごせました。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2013-12-18 - 2013-12-18 , 1days

  • 0
  • 288
  • 12

シンガポールエアラインで行く バリ島3泊5日フリープランの旅♡

Izumi Hirano

Izumi Hirano

2015-02-04 - 2015-03-01 , 26days

  • 0
  • 1032
  • 12

バリ島中心部から船で約150分、ロンボク島の沖に浮かぶ小さな3つの島ギリアイランド。 この島では自動車・オートバイなどエンジンのつく乗り物は禁止されています。 しかもそれは観光客だけでなく島の住民も同様です。 きれいに舗装された道路もほとんど無く、移動手段は徒歩か自転車か馬のみで、エンジン音の騒音とも排気ガスとも無縁な世界。 ちなみにエンジンだけでなく犬も禁止されています。 バリ暮らしの僕からすると、オートバイと犬がいないだけでここまで静かになるとは、ちょっと驚きでした。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2015-02-13 - 2015-02-15 , 3days

  • 0
  • 2292
  • 65

山あり海あり自然満喫旅★ヌサドゥア・キンタマーニ・ウブド・スミニャック・ウルワツ

Kyooooo

Kyooooo

2014-08-07 - 2014-08-11 , 5days

  • 0
  • 491
  • 17

自然に寺院に遺跡とすべてに癒やされる! 神々の島と言われるだけあって、何も感じない私でも神聖な感じは伝わってきた。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-10 - 2013-08-13 , 4days

  • 0
  • 287
  • 41

バリ島観光ツアーの中でも人気急上昇中なのが、グリーンスクール見学ツアー。 連日100人以上の見学者がこの学校へやって来ます。 こんな学校は、世界でもここだけでしょう。 もはや「学校界の世界遺産」といっても過言ではないくらいです。 その驚くべき建築物を中心にまとめてみました。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-08 - 2014-10-08 , 1days

  • 0
  • 10k+
  • 58

グリーンスクール名物のバルーンシアターを紹介します! 学校で映画を上映したりすることはよくあるかもしれませんが、こんな巨大なバルーンの中で上映会をする学校は、世界でもここグリーンスクールだけじゃないでしょうか。 あんな大きなものを膨らませるんだから、もう夕方からみんなワクワクソワソワです。 もちろん一般客も参加できますから、バリ島へ行かれる方は要チェックですよ!

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-10-10 - 2014-10-10 , 1days

  • 0
  • 781
  • 13
バリに旅行のご予定がありますか?
バリ(インドネシア)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) バリ(インドネシア)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

バリ(インドネシア)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ