Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Indonesia EAT in Indonesia

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Indonesia area. It's a list of all the recommended options available or related to Indonesia. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Indonesia so we can pick the best place!

  • Secret Garden Cafe

    Bali, Indonesia

    シークレットガーデン(Secret Garden Cafe)(バリ, インドネシア)|compathy + facebook + airbnbキャンペーンのクーポンで行ってきました~!(Masayuki  Okaさん) - 07

    19Episodes

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaシークレットガーデン・カフェの目立つ看板。 4月にグリーンスクール入学前の下調べに僕一人でバリへ訪れた際に、偶然ここに来ました。 4か月ぶりに再訪。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaここのトイレ、何気に素敵。 何だか海の底にいる感じ。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaお気に入りの場所。

  • Maya Ubud Resort & Spa

    Bali, Indonesia

    マヤ ウブド リゾート アンド スパ(Maya Ubud Resort & Spa)(バリ, インドネシア)|【バリ島】女子ウケ抜群♪お洒落なお店巡り(飲みメイン)(Mari Murataさん)

    17Episodes

    • Mari Murata

      Mari Murata目の前の眺めが、「大自然」!! ウブドのホテルはとてもゆっくり&ナチュラルな感じ。 風がとても気持ちよくて、静かなので、鳥の鳴き声も聞こえてきました♪

    • Mari Murata

      Mari Murataランチはインドネシア料理!! ビールの写真を前に持ってきたかったのに、順番が変になってしまった。。 ビールの写真の投稿を始めに読んで下さると幸いです☆ ~menu~ ・生野菜、ベジタブル、サンバル ・バリ風チキンサラダ ・シーフード、ヌードルとレモングラススープ ・ハタとギンダラの焼き魚 ・エビのソテー ・オニオン&ガーリックチャーハン ・バリ風チキンカレー ・フルーツの盛り合わせ とても美味しかったです。

    • Kimiko Murata

      Kimiko Murataハネムーナーには、ホテルからお祝いのケーキが・・・。 デコレーションがお洒落でした。 味も美味しかったです。

  • Bail Pulina

    Bali, Indonesia

    Bail Pulina(バリ, インドネシア)|ウブドにきたら必ず立ち寄るスポット!世界最高級の猫の糞コーヒー!(Kishigami Tetsuyaさん) - 12

    16Episodes

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuyaなぜかレモングラスの葉がありました。コーヒー以外の葉がほかにもあり、ゆっくり楽しめます。ウブド観光の際、立ち寄って見ていいかもしれません。

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuya檻の中のジャコウネコ。猫というよりはイタチに近い顔です。このジャコウネコの糞からコーヒーが飲めるなんて想像もできません。

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuyaウブドの中心部から少し離れたBali Pulina。ここはコーヒー農園で、ジャコウネコの糞からとれるコピルアクを飲むことができます。

  • Pondok Mie Ayam & Bakso "Condong Raos"

    Jawa Barat, Indonesia

    Pondok Mie Ayam & Bakso "Condong Raos"(Jawa Barat, インドネシア)|Jakarta, indonesia(Kanae Oshitaさん)

    14Episodes

    • Kanae Oshita

      Kanae Oshitaジャカルタ到着。

  • Warung 9

    Bali, Indonesia

    Warung 9(バリ, インドネシア)|バリ島ウブドでおしゃれなレストラン&カフェ巡り(Tomoka Aonoさん) - 07

    10Episodes

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoテンペ(インドネシアの大豆発酵食品)が私のお気に入り。

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoここの食べ物はすべて野菜がベースです。 味付けもとてもマイルドで食べやすく、体に良さそう。日本人好みする味です。

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoスープやフルーツもあります。 スプーン1杯がだいたいRp3,000(約25円)なので、自分でよそった量を計算して支払います。

  • Mozzarella By The Sea

    Bali, Indonesia

    Mozzarella By The Sea(バリ, インドネシア)|Bali(emoさん)

    8Episodes

    • emo

      emoこの細~い路地を抜けるととビーチへ出れます。冒険してるみたいでわくわく!ただこの細いところでも普通にバイクで通ってくるという…

    • emo

      emoまずはビーチ!ホテルから歩いてすぐのレギャンビーチへ(現地の人には不評だった…)!!!

    • emo

      emoどこも波が高くてサーフィンしている人ばっかり!!!そんな中私たちは浮き輪で波に乗る練習を…(変に目立ってた) でも一回波に乗れたのには感動した♡ビーチボールが風に乗って飛んで行ったのもいい思い出。(おじいさんが止めてくれた)

  • Sri gangga cafe

    Bali, Indonesia

    Sri gangga cafe(バリ, インドネシア)|Bali(emoさん)

    8Episodes

    • emo

      emoのりこさん(着付けしてくれた方)にジンバランにおいしいシーフード+送迎してくれることを聞きく!到着!

    • emo

      emoいいロケーション♡また曇っていたけど、めちゃ間近で夕陽を見れて大満足!

    • emo

      emo店の人に水槽前へ連れて行ってもらい、Live RobsterとKing fish 、satayをオーダー!目前にしたら頼むしかないよね…と言いつつ。

  • Balistar Coffee by Flabird

    Bali, Indonesia

    Balistar Coffee by Flabird(バリ, インドネシア)|2016 SW旅 バリ島・ウブド編(Yukiko Tateokaさん)

    6Episodes

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateokaほっ。

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateokaかわいこちゃんが一杯ずつハンドドリップで淹れてくれる

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateoka注文が入ってから豆を挽いてくれます

  • Le Petit Gili

    West Nusa Tenggara, Indonesia

    Le Petit Gili(West Nusa Tenggara, インドネシア)|バリ島のお隣で楽しむパーティーナイト ~インドネシア・トラワンガン島~(Takuo Shikataさん)

    5Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataフランスのエスプリが感じられるカフェ "Le Petit" は観光客でいつも賑わっている ここのwifiを使って みんなフェイスブックをチェックしたり ネットで旅の情報収集をしたりして たむろしている

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata炭火で時間をかけて焼き上げただけあって、エビのぷりぷり感は申し分ない 今日捕れたての新鮮なシーフードゆえに味わえる贅沢

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata新鮮な材料には、余計な味付けはいらない シンプルに炭火でじっくりとその場で焼いてもらう 辺りは煙に包まれると同時に、グリルされたシーフードの香ばしい香りが漂う 焼き上がりが待ちきれない瞬間だ

  • Kayumanis Nusa Dua Private Villa & Spa

    Bali, Indonesia

    Kayumanis Nusa Dua Private Villa & Spa(バリ, インドネシア)|Bari Island(Sayaka Tomikawaさん) - 02

    5Episodes

    • Sayaka Tomikawa

      Sayaka Tomikawa滞在したヴィラです。 プライベートプールは全ての部屋にあり!天蓋付きベッドもリゾート感たっぷり♡ バス・トイレが半外の造りになってるので開放感抜群(笑) キレイで素敵なお部屋です!女子旅だったので数少ないツインベッドのお部屋をリクエストしておきましたが通って良かった♡

    • Sayaka Tomikawa

      Sayaka Tomikawaカユマニス ヌサドゥア プライベートヴィラ&スパのイタリアンレストラン ボリューム満点ですが、味も美味しくて、色々なメニューを試してみたかったです。 雰囲気の良いレストラン。

    • Sayaka Tomikawa

      Sayaka Tomikawa毎週水曜日に無料ヨガクラスを実施して?そうです。 有料のクラスは他の曜日でも可能です。 太陽の光を浴びてするヨガは気持ち良かった。

  • Ngurah Rai International Airport Denpasar Bali

    Bali, Indonesia

    ングラ・ライ国際空港(Ngurah Rai International Airport Denpasar Bali)(バリ, インドネシア)|はじめて三人旅(ナガイミホさん)

    4Episodes

    • ナガイミホ

      ナガイミホイミグレ2時間待ち

    • ナガイミホ

      ナガイミホ疲れているだろに、スーツケース持つよと長男

    • Rika

      Rika 空港です。建造物が素敵です。

  • Maya Sayang

    Bali, Indonesia

    マヤ・サヤン(Maya Sayang)(バリ, インドネシア)|ちょっと良いヴィラでのんびりすごす癒され旅@バリ島(Miz Shigeさん) - 03

    4Episodes

    • Miz Shige

      Miz Shigeヴィラは一軒ごとに塀で囲まれています。 その間にある廊下のようなところ。 ヴィラに引きこもって満足したので、近所に繰り出すことにしました。 出発前に気合を入れています。

    • Miz Shige

      Miz Shige宿に着くともう暗くなっていました。 今回泊まったのは「maya sayang」というヴィラ。 バリの「ヴィラ」の定義は特に決まっているわけではないみたいなんですが、ホテルとの違いは「庭がある」「一戸建て」「キッチンがある」など、「もし別荘を持ってて、もしそれが南国にあったら、こんなかんじなのかな~?」ってかんじです。 私は日本で安めに予約できました。

    • Miz Shige

      Miz Shigeお部屋の前にあるプール。 けっこう深い。 壁がないので、ベッドから起きてそのままカーテンをかきわけてプールにダイブ!!とかやって楽しんでました。

  • MoVida

    Bali, Indonesia

    MoVida(バリ, インドネシア)|【バリ島】カタママホテルとポテトヘッドビーチクラブでカクテル三昧!(Tomoka Aonoさん)

    4Episodes

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoさて、カクテルを散々飲んだ後は、お隣のスパニッシュレストラン「Movida(モヴィーダ)」でディナー。 オーストラリアに本店があって、オーストラリアでは有名店らしい。イベリコ豚のハムと赤ワインの相性は最高!(散々カクテル飲んだのに、今度はワイン・・・いや、こんな美味しいハムがあったらワインを飲まずにはいられないでしょ!!)

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoグリルチキンもジューシーですっごく美味しかったー♡ 海外に長くいると、美味しいご飯とバスタブが一番恋しくなるけど、こんなご飯とお酒美味しいならここに暮らせそう・・・素敵なバスタブもあるし・・・とか思ってしまいました。いや、そんな金ないけど。笑

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoインパクト抜群の見た目。笑 黒いバンはイカスミで色をつけていて、ソフトシェルクラブのフライが挟まってます。

  • Ibu Rai

    Bali, Indonesia

    イブ・ライ(Ibu Rai)(バリ, インドネシア)|Ubud Bali(Yuka Saitoさん)

    3Episodes

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaウブドは美味しいレストランだらけ。 そして店員は皆優しい。 いつの間にか息子は店員に抱っこされているので、ゆっくり食事が取れる。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka店員が順番に抱っこ。 何を会話しているのかは不明。 息子は何語しゃべってんだ?

    • Yuka Saito

      Yuka Saitoレストランのインテリア! 可愛い♡

  • Kayu Cafe

    West Nusa Tenggara, Indonesia

    Kayu Cafe(West Nusa Tenggara, インドネシア)|島内ですべてのエンジンが禁止されているギリアイランドは、波の音と鈴の音だけが響く静かな島でした!(Masayuki  Okaさん)

    3Episodes

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka目抜き通りですが、大きな建物はありません。 まるで開拓時代の映画の巨大セットみたいです。 上半身裸で自転車に乗るマッチョな男たちも、撮影合間に移動する俳優みたいですしね。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka時間があったのでちょっと散歩。 自転車で行き交う人々は「イエーイ!」と言いながらタッチしてしてます。 昨夜もパーティーで盛り上がったんでしょうね。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okaギリ三島はロンボク島から見て、エア、メノ、トラワンガンと並んでいます。 エアは最も地元コミュニティが大きくてローカル色豊かな島。安宿が多く、訪れるのはバックパッカーがメインのようです。 メノは最ものどかな島。派手なパーティーも少なく、夜を静かに過ごしたい人たち向け。カップルやハネムーン客が多いそうです。 トラワンガンは三島の中で一番大きな島。東エリアにある繁華街も大きくて、南エリアのビーチを含め毎晩のように朝までパーティーが開催されています。 北エリアや西エリアには静かなヴィラが多く、今回は北エリアに向かいます。

  • Temple Cafe & Seaside Cottages

    Bali, Indonesia

    Temple Cafe & Seaside Cottages(バリ, インドネシア)|海も山も楽しめちゃうチャンディダサ&バリ先住民の村トゥガナン探索(Tomoka Aonoさん)

    3Episodes

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aono本日はTemple Cafeに宿泊。 小さなコテージが数棟並んでいて、メイン通りに面してるとは思えない静けさ。そして向こう側に海が見える最高のロケーション!

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aonoオフシーズンなので私たち以外には、数組の宿泊客しかいなかった…相当リラックスできました。 バリらしい石像の数々がコテージのお庭に。ちょっとシーサーみたい。

    • Tomoka Aono

      Tomoka Aono一番海側のコテージの窓からはこの風景!!!最高っっ!!! 丁寧に手入れされた芝生と青い海青い空…完全に楽園です。さらに聴こえるのは波が打ち寄せる音のみ…この部屋でなんと一泊Rp.380,000(約3200円)という奇跡!!

  • E&O Jakarta

    Jakarta, Indonesia

    E&O Jakarta(ジャカルタ, インドネシア)|ジャカルタ&シンガポール(Yukiko Tateokaさん)

    3Episodes

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateoka西洋人だらけのオリエンタルレストランで会合後のお疲れさまディナー

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateokaパッタイにトムヤムクンなど

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko Tateokaバーカウンターもあり、お酒も一緒に楽しめます

  • Coffee & Co

    Bali, Indonesia

    Coffee & Co(バリ, インドネシア)|2016 SW旅 バリ島・ウブド編(Yukiko Tateokaさん)

    3Episodes

    • Yukiko Tateoka

      Yukiko TateokaKopi Luwakを堪能してウブドを後に。 ついにレンボンガン島へ向かいます!

EAT in Indonesia EAT in Indonesia

Back to Top of EAT in Indonesia