Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドの街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

長年の夢だったインドにようやく行って来ました!デリーのバス事件以来恐怖の方が強かったけど、やっと行きたい思いが勝ったのか行って来れました。リシュケシュはヨガの聖地と言われてるだけあって、ヨガ好きにはたまらなかったです☺︎

ERICA

ERICA

2017-02-26 - 2017-02-27 , 2days

  • 49
  • 187
  • 28

ピンク・シティとも呼ばれるインドのジャイプール2日目。今日は、世界遺産のHawa Mahalと街散策を

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-09-01 - 2016-09-01 , 1days

  • 16
  • 105
  • 13

インドの弾丸研修に行ってきました。インドのハイエンドな宮殿ホテルに実際に泊まる、なんとも豪華な視察に参加しました! ブルーシティーという言葉の響き。いろいろな国で美しい空と海の青を見てきた旅人は「ブルー」と聞くと心がそわそわしてしまいます。しかもブルーシティー、直訳すると町が全部青いのか・・・マジですか。 迷子好きの私はジョドプールの青い旧市街をずっと迷子になっていたい。 ブルーシティーで迷子になることともうひとつ、ジョドプールでどうしても体験したかったこと。マハラジャが住む宮殿ホテル「ウメイドバワンパレス」に泊まる!!! ハイエンドなインドとローカルなインドを一緒に楽しめる旅もインドならではですね。 旅の予算は日本(成田空港)からジョドプールまでの航空券はエアインディアで国際線・国内線を通しで購入すると約10万円。ジョドプールのウメイドバワンパレスは1泊9万円。

Shinichi Hayashi

Shinichi Hayashi

2013-03-03 - 2013-03-04 , 2days

  • 14
  • 1350
  • 25

リシュケシュも入れて1週間で4都市の弾丸旅行。ハマる人はハマると聞いてたけど、本当に魅力的な所でした!変な人や詐欺ってくる人もいっぱいいたけど、日頃考えない事を考えさせられる不思議な国。すぐにでもまた訪れたいです☺︎

ERICA

ERICA

2017-02-28 - 2017-03-02 , 3days

  • 14
  • 62
  • 30

2015年3月 インドネパール旅行 インド編 アーグラー→バラナシ バラナシではヒンドゥー教の春の祭り、ホーリー祭をむかえました。この日一日はカースト関係なく無礼講。町中の人達が色粉と水鉄砲で、はしゃぎまくり!

Daichi

Daichi

2015-03-01 - 2015-03-07 , 7days

  • 9
  • 314
  • 30

初インドは、ツアーでの黄金トライアングル北部8か所世界遺産周遊の旅。8か所をたった一人参加の私のために専用車とガイドを付けて、全観光食事付で正味4日間回るという、贅沢極まりない旅の1日目の後半戦。シティーパレスから、宝石店・染色店の2店を回ってホテルまで…🚙 敢行よりも車窓あるいは、向こうから突撃された物乞いやチヤリンコ親父・物売り・散歩🐄・スラム人とかの人民の生態を見れた方が面白かった。いや心底、別の惑星に来たんだという、感慨が凄かった。インド、カオスの世界…恐るべし。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2015-01-12 - 2015-01-12 , 1days

  • 9
  • 243
  • 25

ちょっとローカル、ちょっと観光で回るデリー情報

Naho Aoki

Naho Aoki

2016-09-17 - 2016-09-19 , 3days

  • 8
  • 128
  • 10

ゴアといえばインドを訪れる外国人旅行者にはリゾートとして知られていますが、聖フランシスコ・ザビエルの遺体も眠るボム・ジェズ・バシリカをはじめとする貴重なキリスト教建築が世界遺産にも登録されています。 よく間違えられますがゴアというのは町の名前ではなく州の名前です。そんなゴア州の中でいくつかの訪れてみた旅行記です。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2007-03-01 - 2007-03-03 , 3days

  • 8
  • 17
  • 17

初インドで初寝台列車。列車自体は思ってたよりは快適でしたが、やはりそこはインド。スムーズに行く訳もなく、6時間の遅延、売り子に叩き起こされ、途中で切符を紛失して再発行してもらったり、なかなか大変な旅でした。また行きたいなぁ

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2011-03-05 - 2011-03-14 , 10days

  • 6
  • 1993
  • 30

インド随一の大都市ムンバイからスタートして、巨岩群で有名な地方の町ハンピまで行ってきました!まだそれほど観光化されていないハンピ、スケールの大きい大自然と悠久の歴史を感じさせる、おすすめの町です!

Kaede Shinagawa

Kaede Shinagawa

2011-11-12 - 2011-11-19 , 8days

  • 3
  • 815
  • 10

インド 2008 ボランティア コルカタ・マザーテレサの家・動物園・インド博物館・ブッダガヤ・ガンジス川

AI Suzuki

AI Suzuki

2008-08-20 - 2008-08-26 , 7days

  • 3
  • 160
  • 21

世界遺産が沢山ある国。インドへ。文化や言葉の違い。歴史の違いから生まれる、考え方や教育の違い。 旅は、歴史や文化、その土地を知る事が出来ます。今の時代に生まれ、情報を得る事ができ、縁もなんにもないインドという未知の世界へ。 この土地で、これまであったこと、それにより成り立つ今。 旅するといつも思う。自然って、本当に寛大だ。と。

仲間亜紀

仲間亜紀

2013-11-01 - 2013-11-08 , 8days

  • 2
  • 460
  • 10

独特な街並みや世界遺産を堪能するべく初のインド旅行へと出発します。 一番の目的はムガル帝国の遺産であり、世界的に有名なタージマハル。 日本国内で時折見かける張りぼてのような似せ物とは次元の違うたたずまいに圧倒されました。

Katsuyoshi Manabe

Katsuyoshi Manabe

2012-02-06 - 2012-02-11 , 6days

  • 0
  • 480
  • 10

ヨガ短期1カ月コースでインドのリシケシに行ってきました。 月曜日~土曜日までは授業。毎日の合間の休憩や日曜日の休みに過ごしたリシケシの日々です。 ヨガ短期留学で利用したFirstShipスクール http://www.firstship.net/lp/domestic/sp/index2.html?gclid=CjwKEAjw8NaxBRDhiafR-uvkpywSJAAxcl6fjgyo3zQ2piJBpxtBC6Pp4v4fQFQBiTRySB1WsRxa6hoCnpfw_wcB トータル80万円位 全米ヨガアライアンスRYT200資格・通訳 一ヶ月のホテル代・三食の食事込み 旅費:9万円前後 デリー⇄成田 (エアインディア利用) お土産代:3万円位 (インドルピーは日本円の半分の金額なので1000円が500Rsです)

旅するヨギーニ  泰山理沙

旅するヨギーニ 泰山理沙

2013-03-16 - 2013-04-16 , 32days

  • 0
  • 950
  • 88
インドの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) インドの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ