Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in India

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行・貧乏旅行 that we have available for the India area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行・貧乏旅行 in India make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

2008-11-03 - 2008-11-03

  • 8Episodes
  • Horie Kentaro
デリー( http://www.compathy.net/tripnotes/65 )を発ち、挫けそうになった心をなんとか繋ぎ止めようと訪れたのがここ、インド2都市目となるアグラでした。 アグラはタージ・マハルを擁する都市で世界中から観光客が押し寄せるためなのか(はたまた自分のそういった思い込みか)、インドで訪れた都市の中で一番「インドの良くない部分」に触れた記憶があります。 一方で、こんなに「居にくさ」を感じさせてくれた街がインドで初めて「落ち着き」を感じた日でもありました。 そんな激動の一日をまとめてみました。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 4
  • 637 views

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

2008-11-11 - 2008-11-11

  • 19Episodes
  • Horie Kentaro
聖なる河、ガンガー(ガンジス河)の流れる街であり、ヒンドゥー教の聖地でもあるヴァラナシ(ベナレス)。ここではこれまでインドに来てから「一刻も早く帰りたい」と思っていた自分が「帰りたくないな」と思うようになるような、インドでの疑問や不満を解消するできごとがありました。 「世界の広さ」とは、「自分が許せる世界の広さ」が大きければ大きいほど広がる、そんなことを教えてくれ、自分の視点を一つ高くしてくれた街、ヴァラナシでの思い出。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 8
  • 4482 views

2010年のインド旅行

一人旅
2010年のインド旅行

2010-09-24 - 2010-12-10

  • 25Episodes
  • Masaki Takehara
2010年、会社を退職し、貯金していた給料を握りしめ、半年間のアジアカレー旅へ行きました。 3ヶ月は東南アジア全域、 残り3ヶ月でインドへ行きました。 コルカタから海に沿って南下し、南端まできたら北上してムンバイを目指すというルートです。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 5
  • 2298 views

インド:美しい人々が住む国

世界遺産
インド:美しい人々が住む国

2008-07-26 - 2008-08-01

  • 17Episodes
  • Hideki Tanaka
尊敬する写真家スティーブ・マッカリーが写したインドを見て、混沌とした色鮮やかな世界とそこに住む人々に興味を持った。そしてインドの人々への興味は、旅が進むにつれてさらに増していった。親切な人、騙そうとする人、物乞いをする人、祈る人、無邪気な子供達。インドの人々は美しい。

Travel Collector: Hideki Tanaka

  • 21
  • 6235 views

インド放浪記

一人旅
インド放浪記

2013-02-14 - 2013-03-02

  • 12Episodes
  • Daisuke Takishima
”ヒト”の生きる力を感じられた国インド。 3週間のインド1人旅をしてきた。 旅のきっかけは、勤めてた会社が倒産した。 急に今まで忙しかった日常から、急に何もすることがなくなると かえって何をしていいか分からなくなった。 それだけ忙しい日常生活に馴れてしまっていた。。 そんな時、家でテレビを見ているとインド特集の番組が流れていた。 それを見た瞬間、、この国に行こう!と決意し 5日後に日本を旅立った。

Travel Collector: Daisuke Takishima

  • 11
  • 6848 views

ぶらぶら南インド


ぶらぶら南インド

2011-07-12 - 2011-07-20

  • 26Episodes
  • Eika Akasaki
南インドを二週間ほどかけて移動しました。何より南インドのカレーがおいしかった!インドに行く度に太って帰ってしまうのが悲しい。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 4
  • 3447 views

北インド


北インド

2011-03-04 - 2011-03-12

  • 12Episodes
  • Eika Akasaki
ずっと行きたかったインド。自分の知っていた常識が全て覆されるようなことばかりでインドが大好きになった。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 3
  • 3281 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 3824 views

ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

一人旅
ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

2012-12-12 - 2013-01-24

  • 20Episodes
  • Takuma Shibagaki
バックパッカーらしいバックパッカーをと思いたち、クアラルンプールへの片道航空券を手にして半年後、帰国前日となった我が身に降り掛かったのは、写真データを詰め込んだ外付けHDDの故障でした。ポカラから国境を超え、修羅の国インドへ。道中スノウリ、ゴーラクプルを経て、ガンガーを抱える聖地ヴァラナシへ。

Travel Collector: Takuma Shibagaki

  • 3
  • 923 views

LADAKH - Himachal Pradesh & Jammu and Kashmir

一人旅
LADAKH - Himachal Pradesh & Jammu and Kashmir

2011-09-10 - 2011-09-30

  • 54Episodes
  • Shino Ichimiya
LADAKH in India is a place where I loved to visit a long time. Its culture is closely related to that of Tibet. SHANTI is a word of Lakakhi, means peace. This travel was very SHANTI one.

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 2
  • 664 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2612 views

話題の南インド ケララに行ってみた!

世界遺産
話題の南インド ケララに行ってみた!

2013-01-27 - 2013-01-28

  • 17Episodes
  • Alice
南インド ケララはゆっくりとした空気が流れ、 インドにいるのにインドでない国にいるかのよう。 まだまだ日本では知名度の低いケララ。 バックパッカーの間では北インドのゴールデントライアングルに加え ヒッピーの聖地ゴアと、ケララを訪れるのが流行りなんですよ(^^)/ 1日目 ERN station Church of St.Francis Parade Ground Chinese Fifhing Net Mahatma Gandhi Beach 2日目 Tea Museum Eravikulam National Park Mattupetty Dam 《南インド ケララ》水面の旅♥癒しのハウスボート一泊 https://www.compathy.net/tripnotes/11392 インド・ゴア半年滞在者が教える♡おすすめビーチ5選 https://www.compathy.net/tripnotes/11391

Travel Collector: Alice

  • 2
  • 2325 views

1カ国目~インド~

世界遺産
1カ国目~インド~

2007-07-13 - 2007-07-18

  • 38Episodes
  • Sakura Miyazaki
<インド>デリー→バラナシ→アグラ→ジャイプール→ムンバイ 世界一周!女子二人バックパッカーの旅 一カ国目!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 270 views

【超~怖い!?】インドの石窟寺院

一人旅
【超~怖い!?】インドの石窟寺院

2013-11-12 - 2013-11-15

  • 36Episodes
  • Sougaku
スポメニックの旅を終え、おまけ程度の気持ちで来たインド。ムンバイで生活する辛み。腹痛、騒音、ダニのオンパレード。おまけ、どころではない。気を取り直して観光しよう!つーことでムンバイのホテルであったヨシくんと一緒にアジャンター・エローラという世界史教科書にのってるとこに行ってきた・・・!!

Travel Collector: Sougaku

  • 1
  • 1168 views

伝説の秘境ハンピ

一人旅
伝説の秘境ハンピ

2013-11-20 - 2013-11-22

  • 33Episodes
  • Sougaku
ごろごろした丸っこい巨大な石の間に廃墟と化した寺院たちがある。ゴアからバスで9時間ほど。途中ホスペットで乗り換える。 インド政府が観光資源として保護するために、すでにあったお土産物屋さんをすべて強制的に壊して開発をしていた。あるフランス人がその様子をビデオに撮って抗議しようとしたが、止められたとか。 インドで隠れたナンバーワンの場所と言われるが、現地の人は観光客スレしてて、あまりよくない。 僕は結局行かなかったが、奥地に常に誰かが歌い続けている寺院があるという。交代制で歌声を途切れさせないんだとか。

Travel Collector: Sougaku

  • 0
  • 256 views

宮殿の街、マイソール

一人旅
宮殿の街、マイソール

2013-11-24 - 2013-11-25

  • 14Episodes
  • Sougaku
宮殿の写真を地球の歩き方で見つけて、ハンピからマイソールへ行った。ここでの印象深い思い出は2つある。一つはバスが止まらないと思って、かなりスピードを落としつつある状態でバスから飛び降りたことだ。想像以上に反動があって、運が悪ければ転んで捻挫でもするとこだった。怖かった。2つ目はカレーのうまさに気付いたことだ。インドも広い。地域によってカレーの味は異なる。南インドのカレーは脂っぽくなくてスパイスをたくさん使っているが辛くはない。マイルドなんだ。

Travel Collector: Sougaku

  • 2
  • 223 views

カシミール&ダラムシャラ/碧い湖からローカルバスに揺られて

一人旅
カシミール&ダラムシャラ/碧い湖からローカルバスに揺られて

2011-09-23 - 2011-10-02

  • 46Episodes
  • Shino Ichimiya
インド北部のヒマラヤの奥地、乾いた大地が続くラダックを抜けて、スリナガルからダラムシャラまでの記録。レーで出会ったガネーシとのローカルな旅。 ラダック編:https://www.compathy.net/tripnotes/1925

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 823 views

人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り


人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り

2012-09-19 - 2012-09-24

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
インドの西海岸に位置する、インド最大の都市ムンバイへ移動しました!ヨーロッパっぽくておしゃれな雰囲気のこの都市は東京よりも地価が高いんだとか。そのあとにのどかなジャイプールに行ったので、そのギャップが面白かったです。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 289 views

Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in India Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in India

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "格安旅行・貧乏旅行" in India