Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in India

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊・世界一周 that we have available for the India area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊・世界一周 in India make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

一人旅
ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

2012-12-12 - 2013-01-24

  • 20Episodes
  • Takuma Shibagaki
バックパッカーらしいバックパッカーをと思いたち、クアラルンプールへの片道航空券を手にして半年後、帰国前日となった我が身に降り掛かったのは、写真データを詰め込んだ外付けHDDの故障でした。ポカラから国境を超え、修羅の国インドへ。道中スノウリ、ゴーラクプルを経て、ガンガーを抱える聖地ヴァラナシへ。

Travel Collector: Takuma Shibagaki

  • 3
  • 954 views

全てが根っこで作られた橋!!インドの秘境で見つけたもののけ姫の世界☆

周遊・世界一周
全てが根っこで作られた橋!!インドの秘境で見つけたもののけ姫の世界☆

2013-08-03 - 2013-08-07

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
昔々、人々が川を渡るために橋を作っては、毎年起こる洪水で何度も橋が壊れてしまう、そんな村がありました。 人々は考えました。雨にも負けない丈夫な橋が作れないだろうかと。 そして思いました。ゴムの木の根っこを伸ばしていったらいずれ向こう岸に辿り着くのではないかと。 そして村の人々はゴムの木を対岸に向けて伸ばし続け、伸ばして伸ばして30年。遂に自然の橋を完成させたのです。 自然が作りあげた芸術。「living roots bridge(生きている橋)」またの名を「double decker」。 バングラデシュから陸路でインドへと入った私達は、知る人ぞ知る秘境、インドのメガラヤ州に行ってきた。今もなお生き続けるその橋を見る為に。 小さな小さな田舎の村、ノングリアット村にそれはある。悠然と、静かに、強く佇むその姿は素晴らしいの一言だった。こんな素敵な橋があることを、あなたは知っていますか?

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 3
  • 2491 views

マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

周遊・世界一周
マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

2013-08-08 - 2013-08-21

  • 18Episodes
  • Yukiko Aono
夫婦合わせて計6回目となるインド旅。人に揉まれ、人に疲れ、人に癒され。何度来てもインドは濃い。 7年ぶりに訪れたコルカタ。目的はマザー・テレサのボランティアをすること。しかしそこからまさかの展開に。。やっぱりタダでは出られないのがこの国。約2ヶ月に及ぶインド旅は、まだまだ始まったばかりです。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 5701 views

インド1おすすめの世界遺産‼☆ハンピ☆~南インド編~

世界遺産
インド1おすすめの世界遺産‼☆ハンピ☆~南インド編~

2013-08-29 - 2013-09-03

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
インド最南端から夜通し移動すること24時間、南インドにある世界遺産ハンピに着いた。旅人なら誰もが行ってよかったと口にする街。一体どんな景色が広がってるんだと胸をふくらませた私達は、目の前の光景に一瞬で目を奪われた。 そこは遺跡の中に街が溶け込む、とてもピースフルな場所だった。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 3
  • 3598 views

癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~

周遊・世界一周
癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~

2013-08-21 - 2013-08-29

  • 17Episodes
  • Yukiko Aono
コルカタでの入院後、体力的にも精神的にも落ちていた私は、静養の為南インドへ飛ぶことにした。 訪れたのはアーユルヴェーダ発祥の地ケララ州。人も、空気も、食べ物も、今まで知っていたインドとは全く違う場所だった。夫婦とも初めての南インド。たくさんの癒しが広がっていました。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 2
  • 1835 views

ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

世界遺産
ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

2013-09-04 - 2013-09-12

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
インド、ゴア州はヒッピーの聖地として古くから人気の場所。コヴァーラムビーチとはまた違った、ゆるくピースフルな空気が漂っていた。体の毒素が抜け気持ちも穏やかになってきたが、インドを北上するにつれ再び感じる息苦しさ。一刻も早くネパールに抜けたい一心で、ここから怒涛の移動が続く。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 1393 views

生死を包むガンガーが流れるバラナシへ~インド出国編~

周遊・世界一周
生死を包むガンガーが流れるバラナシへ~インド出国編~

2013-09-13 - 2013-09-20

  • 11Episodes
  • Yukiko Aono
南インドからひたすら北上し、行き着いたのはインド最終地バラナシ。生も死も、多くのものが流れるインドの聖なる川ガンガー。昔と何も変わることなく、雄大さはそのままだった。人にもまれ、人に疲れ、人に癒され。波乱万丈のインドの日々もようやく終わる。陸路で国境を渡り、5か国目ネパールへと入ります。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 1
  • 537 views

人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り


人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り

2012-09-19 - 2012-09-24

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
インドの西海岸に位置する、インド最大の都市ムンバイへ移動しました!ヨーロッパっぽくておしゃれな雰囲気のこの都市は東京よりも地価が高いんだとか。そのあとにのどかなジャイプールに行ったので、そのギャップが面白かったです。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 309 views

人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川


人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川

2012-09-10 - 2012-09-14

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
成田からタイ経由でコルカタまで飛び、インド一周旅行の始まりです!まずは一番見たかったタージマハルに行ってきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 422 views

人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り


人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り

2012-09-14 - 2012-09-17

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
タージマハルを堪能したあとはバスでジャイプールに移動しました。タージマハルほど有名ではないけど、かなり迫力ある世界遺産がいくつもあって観光のしがいがありましたよ!

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 424 views

インド旅2!あこがれのタージマハルを訪問♡


インド旅2!あこがれのタージマハルを訪問♡

2009-03-10 - 2009-03-15

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
ハンピからバンガロールを経由してコルカタにやって来ました!そしてさらに西へ移動してタージマハルへ。写真通りの白さ&写真では見えなかった細かい彫刻まで見ることができて感動しました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 277 views

インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光


インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光

2009-03-15 - 2009-03-21

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
タージマハルをたっぷり見学したあとデリーに向かいました。綺麗に整備されたニューデリーと何だかカオスなオールドデリーは全く違う雰囲気で、インドらしい2種類の街並みを一度に見られて楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 1
  • 288 views

インド旅1!ムンバイ到着&ハンピの遺跡を見学


インド旅1!ムンバイ到着&ハンピの遺跡を見学

2009-03-02 - 2009-03-08

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
日本からインド西部のムンバイまで飛び、ここからインド旅行を始めることにしました。まずはハンピという田舎町まで行って遺跡巡りです!

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 266 views

Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in India Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in India

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "周遊・世界一周" in India