Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドの初めての旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。初めての旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

聖なる河、ガンガー(ガンジス河)の流れる街であり、ヒンドゥー教の聖地でもあるヴァラナシ(ベナレス)。ここではこれまでインドに来てから「一刻も早く帰りたい」と思っていた自分が「帰りたくないな」と思うようになるような、インドでの疑問や不満を解消するできごとがありました。 「世界の広さ」とは、「自分が許せる世界の広さ」が大きければ大きいほど広がる、そんなことを教えてくれ、自分の視点を一つ高くしてくれた街、ヴァラナシでの思い出。

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2008-11-11 - 2008-11-11 , 1days

  • 46
  • 5448
  • 19

デリー( http://www.compathy.net/tripnotes/65 )を発ち、挫けそうになった心をなんとか繋ぎ止めようと訪れたのがここ、インド2都市目となるアグラでした。 アグラはタージ・マハルを擁する都市で世界中から観光客が押し寄せるためなのか(はたまた自分のそういった思い込みか)、インドで訪れた都市の中で一番「インドの良くない部分」に触れた記憶があります。 一方で、こんなに「居にくさ」を感じさせてくれた街がインドで初めて「落ち着き」を感じた日でもありました。 そんな激動の一日をまとめてみました。

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2008-11-03 - 2008-11-03 , 1days

  • 14
  • 862
  • 8

小さい頃からテレビで見ていた、バラナシ ガンジス川。 インド中から沐浴をしに来る人、その姿を見ようと世界中から訪れる観光客で溢れ返る街で、”働く地元民”に注目してみました! ガンガー/サドゥー/ババジー/バラナシ/ヴァラナシ/沐浴/ヘナ/メヘンディ

Alice

Alice

2013-02-26 - 2013-02-28 , 3days

  • 10
  • 2735
  • 12

Delhi→ Agra→ Jaipur→ Amritsar→ Delhi 10日間で北インドの有名どころを凝縮観光! インド2ヶ月過ぎにして初めて有名な観光地を訪れましたヽ(*^∇^*)!

Marika

Marika

2014-12-03 - 2014-12-06 , 4days

  • 10
  • 1031
  • 24

独特な街並みや世界遺産を堪能するべく初のインド旅行へと出発します。 一番の目的はムガル帝国の遺産であり、世界的に有名なタージマハル。 日本国内で時折見かける張りぼてのような似せ物とは次元の違うたたずまいに圧倒されました。

Katsuyoshi Manabe

Katsuyoshi Manabe

2012-02-06 - 2012-02-11 , 6days

  • 6
  • 554
  • 10

I've been to Delhi, Agra, Varanasi and Mumbai for visiting historic sites and scenic places.

Motohiro Takeuchi

Motohiro Takeuchi

2013-08-25 - 2013-08-31 , 7days

  • 5
  • 186
  • 30

Чудное время, которое останется в памяти навсегда...

Кристина Волкова

Кристина Волкова

2011-05-09 - 2013-01-22 , 625days

  • 4
  • 687
  • 5

仏教8大聖地と4大聖地のひとつであり、特に仏教徒の中で重要な場所に位置づけられているボードガヤ(ブッダガヤ)。初めて訪れたのはコルカタから列車でガヤに訪れたときのこと。4月の暑い日のことであり、すでに気持ちはこの後に訪れる予定だったネパールに行っていましたが、ここでの滞在はやはり印象的でした。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2007-04-09 - 2007-04-10 , 2days

  • 4
  • 17
  • 17

テレビや本で、インド旅行経験者の話を聞くと、不安と期待で複雑でした。それでも生で観たかった『ピンクシティ』&『タージマハル』。異国情緒溢れるインドの街でした。

Yoshida Kumiko

Yoshida Kumiko

2008-12-27 - 2008-12-31 , 5days

  • 3
  • 475
  • 10

Last year journey in India. That's wonderful place!

Michal Med

Michal Med

2013-08-07 - 2013-09-01 , 26days

  • 1
  • 310
  • 9

世界遺産がいっぱいのインドを巡る旅へ。 前半はガンジス川&タージ・マハルとファテープル・シークリーを訪れました。 初めてのインドはビックリすることもいっぱいで楽しかったです☆

Nanami Takahashi

Nanami Takahashi

2014-10-06 - 2014-10-09 , 4days

  • 0
  • 412
  • 10

世界遺産がいっぱいのインドを巡る旅へ。 後半はインド最大の都市ムンバイ、34の石窟があるエローラ石窟群、幻の都ハンピを訪れました。 色んな景色を見せてくれるインドは本当にワクワクする国でした。

Nanami Takahashi

Nanami Takahashi

2014-10-10 - 2014-10-14 , 5days

  • 0
  • 416
  • 10
インドの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) インドの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ