Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドの「インド」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドのインドをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。インドについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-14 - 2011-09-24 , 11days

  • 0
  • 4162
  • 60

近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-10 - 2011-09-12 , 3days

  • 0
  • 3511
  • 19

インドへ来ると自然といつもより強気になる。綺麗にかわせる人もいるけれど、わたしはそんなこと出来ずに直球勝負。でもそんなやりとりが楽しかったりもする。今回は仕事ついでのいつもとは違う視点のデリー&アグラの旅。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2014-02-07 - 2014-02-10 , 4days

  • 0
  • 1609
  • 42

インドは奥が深い。北インド。デリー、リシュケシュ、チャンディーガル。コルビジェが設計した街チャンディーガルは圧巻。

Makoto  Yukimura

Makoto Yukimura

2008-02-18 - 2008-02-28 , 11days

  • 0
  • 229
  • 5

ボッタクリ、ヒンディー、ボッタクリ、牛、カレー、ゴミ、牛、カレー、ボッタクリ、「チョットダケ」、塩ラッシー。 そんなインドの旅でした。

Yuzuru Suzuki

Yuzuru Suzuki

2012-05-01 - 2012-05-02 , 2days

  • 0
  • 258
  • 5

インドに行けば人生観が変わる、インドで旅行できたら世界中のどこでも旅をしても平気なんてよく言いますが、実際どんなもんか体験してみてきた。

Yusuke Kon

Yusuke Kon

2014-08-28 - 2014-08-30 , 3days

  • 0
  • 366
  • 32

小さい頃からテレビで見ていた、バラナシ ガンジス川。 インド中から沐浴をしに来る人、その姿を見ようと世界中から訪れる観光客で溢れ返る街で、”働く地元民”に注目してみました! ガンガー/サドゥー/ババジー/バラナシ/ヴァラナシ/沐浴/ヘナ/メヘンディ

Alice

Alice

2013-02-26 - 2013-02-28 , 3days

  • 0
  • 2428
  • 12

インドって本当にヤバいんです。 ヤバいのは、電車や牛だけではありません。 日々の生活すべてがヤバいんです!!!笑 インドに魅了されている(憑りつかれている!?)インド留学経験者の私が インドに住んでみて分かった”ヤバいインド”をお伝えします( ゚Д゚)笑

Alice

Alice

2012-09-21 - 2013-09-30 , 375days

  • 0
  • 8364
  • 16

Delhi→ Agra→ Jaipur→ Amritsar→ Delhi 10日間で北インドの有名どころを凝縮観光! インド2ヶ月過ぎにして初めて有名な観光地を訪れましたヽ(*^∇^*)!

Marika

Marika

2014-12-03 - 2014-12-06 , 4days

  • 0
  • 876
  • 24

小学生の頃に社会の授業で習ってから世界四大文明が大好き❤ インドは憧れの国のひとつでした。 調べれば調べるほど魅力的な場所いっぱいのインド。行き先に悩みましたが、今回はピンク好きには外せないピンクシティと、憧れのタージ・マハルに行ってきました!

安田 咲

安田 咲

2007-10-10 - 2007-10-14 , 5days

  • 0
  • 499
  • 10
インドに旅行のご予定がありますか?
インドの「インド」のおすすめ旅行記(ブログ) インドの「インド」のおすすめ旅行記(ブログ)

インドの「インド」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ