Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in West Bengal (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the West Bengal(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in West Bengal(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2010年のインド旅行

一人旅
2010年のインド旅行

2010-09-24 - 2010-12-10

  • 25Episodes
  • Masaki Takehara
2010年、会社を退職し、貯金していた給料を握りしめ、半年間のアジアカレー旅へ行きました。 3ヶ月は東南アジア全域、 残り3ヶ月でインドへ行きました。 コルカタから海に沿って南下し、南端まできたら北上してムンバイを目指すというルートです。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 5
  • 2399 views

ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

一人旅
ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

2012-12-12 - 2013-01-24

  • 20Episodes
  • Takuma Shibagaki
バックパッカーらしいバックパッカーをと思いたち、クアラルンプールへの片道航空券を手にして半年後、帰国前日となった我が身に降り掛かったのは、写真データを詰め込んだ外付けHDDの故障でした。ポカラから国境を超え、修羅の国インドへ。道中スノウリ、ゴーラクプルを経て、ガンガーを抱える聖地ヴァラナシへ。

Travel Collector: Takuma Shibagaki

  • 3
  • 987 views

カルカッタ

一人旅
カルカッタ

2007-12-28 - 2007-12-28

  • 16Episodes
  • Keisuke Asami
マザーテレサが立ち上げた施設、マザーハウス。その本部がインドのカルカッタにあります。そこは貧困と優しさが混じり合った施設でした。

Travel Collector: Keisuke Asami

  • 5
  • 1952 views

インド ~ ムガル帝国の遺産

世界遺産
インド ~ ムガル帝国の遺産

2012-02-06 - 2012-02-11

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
独特な街並みや世界遺産を堪能するべく初のインド旅行へと出発します。 一番の目的はムガル帝国の遺産であり、世界的に有名なタージマハル。 日本国内で時折見かける張りぼてのような似せ物とは次元の違うたたずまいに圧倒されました。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 435 views

INDIA - Kolkata

女子旅
INDIA - Kolkata

2015-11-19 - 2015-11-26

  • 23Episodes
  • Yukako Ban
初インド女一人旅。 3週間 コルカタ→ビハール→スーラト→ムンバイと満喫しました。 タイ航空で深夜にコルカタ着。 インド行きの飛行機は周囲はインド人ばかり。 まずはじめのコルカタでは、インド慣れするためにも、日本で頼んだagencyでホームステイを手配していったので、空港にお迎えにきてもらっていました。 ゲートで無事合流し、ステイ先へ。 コルカタでは、主にマザーテレサのマザーハウスでボランティアをしていました。

Travel Collector: Yukako Ban

  • 2
  • 157 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

2014-02-08 - 2014-02-09

  • 23Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 ところが、日本から最初の宿泊地まで約2日掛かるというトラブルで開始!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 0
  • 247 views

"一人旅" in West Bengal (India) "一人旅" in West Bengal (India)

Back to Top of "一人旅" in West Bengal (India)