Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "格安旅行・貧乏旅行" in Uttar Pradesh (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行・貧乏旅行 that we have available for the Uttar Pradesh(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行・貧乏旅行 in Uttar Pradesh(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

2008-11-03 - 2008-11-03

  • 8Episodes
  • Horie Kentaro
デリー( http://www.compathy.net/tripnotes/65 )を発ち、挫けそうになった心をなんとか繋ぎ止めようと訪れたのがここ、インド2都市目となるアグラでした。 アグラはタージ・マハルを擁する都市で世界中から観光客が押し寄せるためなのか(はたまた自分のそういった思い込みか)、インドで訪れた都市の中で一番「インドの良くない部分」に触れた記憶があります。 一方で、こんなに「居にくさ」を感じさせてくれた街がインドで初めて「落ち着き」を感じた日でもありました。 そんな激動の一日をまとめてみました。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 4
  • 697 views

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

2008-11-11 - 2008-11-11

  • 19Episodes
  • Horie Kentaro
聖なる河、ガンガー(ガンジス河)の流れる街であり、ヒンドゥー教の聖地でもあるヴァラナシ(ベナレス)。ここではこれまでインドに来てから「一刻も早く帰りたい」と思っていた自分が「帰りたくないな」と思うようになるような、インドでの疑問や不満を解消するできごとがありました。 「世界の広さ」とは、「自分が許せる世界の広さ」が大きければ大きいほど広がる、そんなことを教えてくれ、自分の視点を一つ高くしてくれた街、ヴァラナシでの思い出。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 8
  • 4777 views

インド:美しい人々が住む国

世界遺産
インド:美しい人々が住む国

2008-07-26 - 2008-08-01

  • 17Episodes
  • Hideki Tanaka
尊敬する写真家スティーブ・マッカリーが写したインドを見て、混沌とした色鮮やかな世界とそこに住む人々に興味を持った。そしてインドの人々への興味は、旅が進むにつれてさらに増していった。親切な人、騙そうとする人、物乞いをする人、祈る人、無邪気な子供達。インドの人々は美しい。

Travel Collector: Hideki Tanaka

  • 22
  • 6496 views

インド放浪記

一人旅
インド放浪記

2013-02-14 - 2013-03-02

  • 12Episodes
  • Daisuke Takishima
”ヒト”の生きる力を感じられた国インド。 3週間のインド1人旅をしてきた。 旅のきっかけは、勤めてた会社が倒産した。 急に今まで忙しかった日常から、急に何もすることがなくなると かえって何をしていいか分からなくなった。 それだけ忙しい日常生活に馴れてしまっていた。。 そんな時、家でテレビを見ているとインド特集の番組が流れていた。 それを見た瞬間、、この国に行こう!と決意し 5日後に日本を旅立った。

Travel Collector: Daisuke Takishima

  • 11
  • 7066 views

北インド


北インド

2011-03-04 - 2011-03-12

  • 12Episodes
  • Eika Akasaki
ずっと行きたかったインド。自分の知っていた常識が全て覆されるようなことばかりでインドが大好きになった。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 3
  • 3528 views

ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

一人旅
ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

2012-12-12 - 2013-01-24

  • 20Episodes
  • Takuma Shibagaki
バックパッカーらしいバックパッカーをと思いたち、クアラルンプールへの片道航空券を手にして半年後、帰国前日となった我が身に降り掛かったのは、写真データを詰め込んだ外付けHDDの故障でした。ポカラから国境を超え、修羅の国インドへ。道中スノウリ、ゴーラクプルを経て、ガンガーを抱える聖地ヴァラナシへ。

Travel Collector: Takuma Shibagaki

  • 3
  • 991 views

1カ国目~インド~

世界遺産
1カ国目~インド~

2007-07-13 - 2007-07-18

  • 38Episodes
  • Sakura Miyazaki
<インド>デリー→バラナシ→アグラ→ジャイプール→ムンバイ 世界一周!女子二人バックパッカーの旅 一カ国目!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 300 views

人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川


人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川

2012-09-10 - 2012-09-14

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
成田からタイ経由でコルカタまで飛び、インド一周旅行の始まりです!まずは一番見たかったタージマハルに行ってきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 442 views

人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り


人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り

2012-09-14 - 2012-09-17

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
タージマハルを堪能したあとはバスでジャイプールに移動しました。タージマハルほど有名ではないけど、かなり迫力ある世界遺産がいくつもあって観光のしがいがありましたよ!

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 444 views

インド旅2!あこがれのタージマハルを訪問♡


インド旅2!あこがれのタージマハルを訪問♡

2009-03-10 - 2009-03-15

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
ハンピからバンガロールを経由してコルカタにやって来ました!そしてさらに西へ移動してタージマハルへ。写真通りの白さ&写真では見えなかった細かい彫刻まで見ることができて感動しました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 294 views

インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光


インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光

2009-03-15 - 2009-03-21

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
タージマハルをたっぷり見学したあとデリーに向かいました。綺麗に整備されたニューデリーと何だかカオスなオールドデリーは全く違う雰囲気で、インドらしい2種類の街並みを一度に見られて楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 1
  • 302 views

美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜


美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜

2009-01-20 - 2009-01-24

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
インドの文化を知りながら、最終地点のガンジス河を目指す旅。 白と赤が織りなす美しい光景を見ながらの旅行は、心洗われる素敵な旅路でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 289 views

インド・鈍行の旅


インド・鈍行の旅

2003-10-07 - 2003-10-11

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
タージマハルとアーグラ城塞を目指して、のんびり観光してきました。 インドは移動時間が長くて大変ですが、それも楽しめる程に充実したインド旅行でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 335 views

"格安旅行・貧乏旅行" in Uttar Pradesh (India) "格安旅行・貧乏旅行" in Uttar Pradesh (India)

Back to Top of "格安旅行・貧乏旅行" in Uttar Pradesh (India)