Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Uttar Pradesh (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Uttar Pradesh(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Uttar Pradesh(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜

2008-11-03 - 2008-11-03

  • 8Episodes
  • Horie Kentaro
デリー( http://www.compathy.net/tripnotes/65 )を発ち、挫けそうになった心をなんとか繋ぎ止めようと訪れたのがここ、インド2都市目となるアグラでした。 アグラはタージ・マハルを擁する都市で世界中から観光客が押し寄せるためなのか(はたまた自分のそういった思い込みか)、インドで訪れた都市の中で一番「インドの良くない部分」に触れた記憶があります。 一方で、こんなに「居にくさ」を感じさせてくれた街がインドで初めて「落ち着き」を感じた日でもありました。 そんな激動の一日をまとめてみました。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 4
  • 695 views

初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

世界遺産
初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜

2008-11-11 - 2008-11-11

  • 19Episodes
  • Horie Kentaro
聖なる河、ガンガー(ガンジス河)の流れる街であり、ヒンドゥー教の聖地でもあるヴァラナシ(ベナレス)。ここではこれまでインドに来てから「一刻も早く帰りたい」と思っていた自分が「帰りたくないな」と思うようになるような、インドでの疑問や不満を解消するできごとがありました。 「世界の広さ」とは、「自分が許せる世界の広さ」が大きければ大きいほど広がる、そんなことを教えてくれ、自分の視点を一つ高くしてくれた街、ヴァラナシでの思い出。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 8
  • 4766 views

インド放浪記

一人旅
インド放浪記

2013-02-14 - 2013-03-02

  • 12Episodes
  • Daisuke Takishima
”ヒト”の生きる力を感じられた国インド。 3週間のインド1人旅をしてきた。 旅のきっかけは、勤めてた会社が倒産した。 急に今まで忙しかった日常から、急に何もすることがなくなると かえって何をしていいか分からなくなった。 それだけ忙しい日常生活に馴れてしまっていた。。 そんな時、家でテレビを見ているとインド特集の番組が流れていた。 それを見た瞬間、、この国に行こう!と決意し 5日後に日本を旅立った。

Travel Collector: Daisuke Takishima

  • 11
  • 7058 views

2012.11 濃いするインド ~Agra~

一人旅
2012.11 濃いするインド ~Agra~

2012-11-24 - 2012-11-24

  • 16Episodes
  • tabitabi parsley
タージマハルが観てみたくて、インドへ。 まさか、インドに行くことになるとは、、、今まで全く興味がなかったしインドに行くなんて想像することができなかった。ところが、昨年アンコールワット遺跡群を訪れてみると、なんとなく、タージマハルを観たいと。インドに行ってみたくなったのです。残金危うく、そして途中通せんぼされるというトラブルもあって少し怖かったけど・・・^^; 夕暮れに染まったタージマハル。観れました。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 2
  • 1634 views

神秘の国インド旅  Dive in ガンガー ~すべての始まりはピンクブラからの巻(・∀・)♡

一人旅
神秘の国インド旅 Dive in ガンガー ~すべての始まりはピンクブラからの巻(・∀・)♡

2012-02-01 - 2012-02-13

  • 35Episodes
  • Toyo  Serizawa
旅の始まりはたった一つの思いからだった。 「ピンクブラをつけて、インドのガンジス川に飛び込みたい。」 思い立った翌月僕は… "聖なるガンガー"に"ピンクブラ"をつけて、立っていたのだった(iДi)♡笑

Travel Collector: Toyo Serizawa

  • 11
  • 5922 views

India Trip

一人旅
India Trip

2013-03-09 - 2013-03-14

  • 9Episodes
  • Hiroshi Yuri
インド北部の旅 ニューデリーからタージマハルを見に車でアグラへ。 その後、ニューデリーから寝台特急でバラナシでガンジスを拝む。

Travel Collector: Hiroshi Yuri

  • 3
  • 494 views

一生に一度はインド旅行

一人旅
一生に一度はインド旅行

2012-09-27 - 2012-09-30

  • 8Episodes
  • Yoshikawa Hiroyuki
いろいろ話に聞くインド。 ・食べ物にあたって戻しすぎてオレンジ色のつぶつぶが口から出てきた ・食べ物にあたってお腹を下しすぎてお尻から出る物が泡になった ・安いホテルに泊まったらシャワーの水が目に入って結膜炎になった ・インド人ウソしかつかない。駅前のホテルに向かおうとしたら インド人:「おい、お前、あのホテルに行くのか?」 友達:「そうだ」 インド人:「残念だな、あのホテルは今日は軍が来ているせいで入れない。でも安心しろ!オレに金を払えば‥」 友達:「はいはい‥」 とかとか、色々な話を聞いて面白そう。やっぱりこの目で確かめないと。 でも怖えーってことで日和ってツアーでインドに行ってきました。

Travel Collector: Yoshikawa Hiroyuki

  • 5
  • 813 views

ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

一人旅
ネパール、ポカラからヴァラナシに抜けて

2012-12-12 - 2013-01-24

  • 20Episodes
  • Takuma Shibagaki
バックパッカーらしいバックパッカーをと思いたち、クアラルンプールへの片道航空券を手にして半年後、帰国前日となった我が身に降り掛かったのは、写真データを詰め込んだ外付けHDDの故障でした。ポカラから国境を超え、修羅の国インドへ。道中スノウリ、ゴーラクプルを経て、ガンガーを抱える聖地ヴァラナシへ。

Travel Collector: Takuma Shibagaki

  • 3
  • 990 views

女子大生インドに行く~ ガンジス川で働く人 編~

女子旅
女子大生インドに行く~ ガンジス川で働く人 編~

2013-02-26 - 2013-02-28

  • 12Episodes
  • Alice
小さい頃からテレビで見ていた、バラナシ ガンジス川。 インド中から沐浴をしに来る人、その姿を見ようと世界中から訪れる観光客で溢れ返る街で、”働く地元民”に注目してみました! ガンガー/サドゥー/ババジー/バラナシ/ヴァラナシ/沐浴/ヘナ/メヘンディ

Travel Collector: Alice

  • 3
  • 2374 views

インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

一人旅
インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

2007-10-10 - 2007-10-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
小学生の頃に社会の授業で習ってから世界四大文明が大好き❤ インドは憧れの国のひとつでした。 調べれば調べるほど魅力的な場所いっぱいのインド。行き先に悩みましたが、今回はピンク好きには外せないピンクシティと、憧れのタージ・マハルに行ってきました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 475 views

美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜


美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜

2009-01-20 - 2009-01-24

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
インドの文化を知りながら、最終地点のガンジス河を目指す旅。 白と赤が織りなす美しい光景を見ながらの旅行は、心洗われる素敵な旅路でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 289 views

タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!


タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!

2011-11-05 - 2011-11-10

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インドを列車旅してきました。旅のメインはタージマハルと、ガンジス川の流れをこの目で見ること。暑すぎず、初めてでしたが快適に回れ、11月のインド旅おすすめです!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 707 views

インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅


インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅

2008-10-03 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 417 views

デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

世界遺産
デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

2013-12-07 - 2013-12-11

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
憧れの白亜の霊廟、タージマハルに行ってきました!デリーは4日かけてあちこち回り、インドの寺院建築の奥深さを堪能してきました。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 396 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 1996 views

インド ~ ムガル帝国の遺産

世界遺産
インド ~ ムガル帝国の遺産

2012-02-06 - 2012-02-11

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
独特な街並みや世界遺産を堪能するべく初のインド旅行へと出発します。 一番の目的はムガル帝国の遺産であり、世界的に有名なタージマハル。 日本国内で時折見かける張りぼてのような似せ物とは次元の違うたたずまいに圧倒されました。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 436 views

ホーリー祭

一人旅
ホーリー祭

2015-03-01 - 2015-03-07

  • 30Episodes
  • Daichi
2015年3月 インドネパール旅行 インド編 アーグラー→バラナシ バラナシではヒンドゥー教の春の祭り、ホーリー祭をむかえました。この日一日はカースト関係なく無礼講。町中の人達が色粉と水鉄砲で、はしゃぎまくり!

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 277 views

世界遺産の中で最も訪れたかった一つ、インド・アグラのタージマハル、感激!

タージマハル
世界遺産の中で最も訪れたかった一つ、インド・アグラのタージマハル、感激!

2015-01-13 - 2015-01-14

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
たった一人のために追加料金なしで、催行された北インド世界遺産8か所周遊のツアー6日間、11万円。この贅沢極まりない中の現地3日目の前半戦、アグラのタージマハル(´ー`) 私の中では、今回最大の見せ場(笑)とても行きたかった世界遺産の一つ。矢張り精緻で左右前後対象の究極のシンメトリー!その大きさ・精緻な装飾・悲恋の物語なんかも合わせて、期待を裏切らない感動……残念なのは日ごろの行いのせいか、朝日に輝くその姿を見れなかったこと。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 157 views

"一人旅" in Uttar Pradesh (India) "一人旅" in Uttar Pradesh (India)

Back to Top of "一人旅" in Uttar Pradesh (India)