Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

India Uttar Pradesh(India)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Uttar Pradesh(India) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Uttar Pradesh(India). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Uttar Pradesh(India) so we can schedule our activities!

  • Taj Mahal

    Uttar Pradesh, India

    タージ・マハル(Taj Mahal)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜アグラ編〜(Horie Kentaroさん) - 03

    139Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroデリーから電車に揺られること約3時間。 アグラにやって参りました。アグラといえばタージ・マハル。タージ・マハルのためにインドに来た訳ではなかったのですが、行くことに決めてからは一番楽しみにしていた場所です。ただ外国人の入場料が750ルピーと尋常なく高く、やはりここはインドか・・・と入り口から痛感していました。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro今日はここで1日過ごす所存でやってきてます。大きな門の中に入ると、見えてきました。あれは間違いなく・・・!

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro門を抜けたところ。見事なまでの左右対称な風景に心奪われます。インドの埃っぽさすらその神秘さを演出するもやに見えますね。

  • Agra Fort | आगरा का किला | آگرہ قلعہ

    Uttar Pradesh, India

    アーグラ城塞(Agra Fort)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド:美しい人々が住む国(Hideki Tanakaさん)

    73Episodes

    • Hideki Tanaka

      Hideki Tanaka少年の笑顔とアグラフォートの美しい建築。

    • Monika Stolarska

      Monika StolarskaIndia 2014

    • Monika Stolarska

      Monika Stolarskasouvenirs, beautiful and cheap. amazing necklaces, earrings, rings.

  • Ganga River

    Uttar Pradesh, India

    ガンジス川(Ganga River)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド放浪記(Daisuke Takishimaさん) - 03

    41Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroキャンパスを出た後は、ガートの集中するエリアまガンジス河沿いをゆっくり歩きます。初めて見るガンジス河(ガンガー)ですが、ここにはガートもないのであまり実感は湧きませんでした。水も話に聞いているより綺麗でした。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroガンガー付近で出会った子供。自転車の後ろに乗っけてくれ、ガートの集ったエリアまで連れて行ってくれるといいます。ここまでの経験で、このくらいの年齢のコで騙してくる人は(比較的)少ないと思っていたので、特に何も考えず好意に甘えました。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro「美味しいチャイ屋があるから行こう」と連れて行かれたお店には、彼の友だちが沢山居ました。チャイを飲んでゆっくりしていると、お店の屋根の上で猿が急に跳ねだし、屋根から落ちてきた砂をもろに被ってしまいました。これはそんな僕を笑う子どもたちの図。

  • Varanasi Railway Station

    Uttar Pradesh, India

    バラナシ駅(Varanasi Railway Station)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド、バナラシからネパールへ。ローカルバス乗り継ぎの国境越え(Masashi Amanoさん)

    14Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroアグラから電車で13時間。寝台列車を予約しており、疲れも溜まっていたの爆睡。 あっという間のの13時間を経て、ヴァラナシジャンクション駅に到着。アグラで再びインドのキツい洗礼を浴びていた自分は暗い気持ちでこの街を訪れました。「ここもガンジス河のある有名な街だし、きっとまたしつこく絡まれるんだろうなぁ・・・。」正直な気持ちでしたが、それでもその先に出会えるであろう「未知」が自分の足を動かしていました。

    • Eika Akasaki

      Eika Akasaki絶対に行きたくない路面歯医者。

    • Takuma Shibagaki

      Takuma Shibagaki濃霧による電車欠航により、タージ・マハルを見る予定が雲散霧消。霧だけに。なぜか友人の住むブッダガヤへと向かうことになり、いよいよさらば西インド

  • Fatehpur Sikri

    Uttar Pradesh, India

    Fatehpur Sikri(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド周遊…?、世界遺産よりもリス君や原住民の暮らしぶりの方が、面白い(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 02

    13Episodes

    • MORI SHIZUKU

      MORI SHIZUKU世界遺産ファーテーブル・シークリーは、古都遺跡で、銀行や学校の跡などがあります。この遺跡で一番、優美な建物、ディワニ・カース(貴賓謁見の間)は、別名「宝石の家」と呼ばれていて、中には皇帝の玉座があります。

    • Sakurakko

      Sakurakko疲れて妹と座って休憩してると、現地の人かな?ファミリーに声をかけられました!

    • Sakurakko

      Sakurakkoあんなところに人がいる! どうやって登ったんだろう!?

  • Agra | आगरा |آگره‎ : The Taj City

    Uttar Pradesh, India

    アーグラ(Agra)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|富裕層エリアのマーケットを廻る(Shino Ichimiyaさん)

    10Episodes

    • Misaki Tachibana

      Misaki Tachibanaアグラ城の近くの公園で草刈の仕事中だった女性。差し出す左手は「お金をください」を意味するが、彼女の微笑みは冗談交じりでちょっぴりほっとした。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiya土産物屋ストリート。 来た時に話しかけてきた少年ガイドくんがまたもや話しかけてきました。 しつこいときは、行かない、行きたくない、興味ない、ばかりじゃなくて 「何回言えば分かるわけ?」 と、かなりゆっくりきつめに言ってみたり 「わたし今何て言った?ねえ、何て言った?行かないって言ったよねぇ?」 と、畳み掛けてみると、 大体引きます 笑

    • Marika

      Marikaバスに揺られ目が覚めたら夜のアーグラ。 路上には火を焚く人々の姿。 他の地域に比べて、北インドは貧富の差が激しく、また治安も悪いそうです。 また、半袖で過ごしていたゴアに比べとても寒く感じました。 初日は移動で終わり!いっぱい寝て翌日から観光スタートです!!(^∇^)

  • Varanasi

    Uttar Pradesh, India

    バラナシ(Varanasi)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|ワラナシの風(Yuzuru Suzukiさん) - 03

    9Episodes

    • Misaki Tachibana

      Misaki Tachibanaヴァラナシはコルカタよりももっと「ありのまま」。だからこそ日常しか無い。

    • Misaki Tachibana

      Misaki Tachibanaヒンドゥー教の装飾物か、街のいたるところで見つけた。お地蔵様やようなものだろうか。

    • Misaki Tachibana

      Misaki Tachibana沐浴、単に体を洗う人々、思い思いにガンジス川へ向かう。頭までつかり、口をゆすぎ、用を足す。何でもアリ、綺麗か汚いかは問題ではない。

  • Agra Cantonment Railway Station (AGC)

    Uttar Pradesh, India

    アグラ・カント駅(Agra Cantonment Railway Station)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド:美しい人々が住む国(Hideki Tanakaさん)

    9Episodes

    • Hideki Tanaka

      Hideki Tanakaタバコを吸いながら、なかなか来ない電車を待つサドゥー。インドの電車が遅延することは聞いていたが、3時間も遅れるとは思わなかった。しかし、日本のように文句を言っている人々は周りにはいない。

    • tabitabi parsley

      tabitabi parsley電車の発車時間まで3時間近くあり ウェイティングルームで時間つぶし 残金確認したら 日本円で80円。。。何も買えない。 レストランでチャイでも飲んでたら、、、 あそこでお土産買ってたら・・・と思ったら ゾッとしました。

    • Sakurakko

      Sakurakkoあぐらの待ちです!

  • Taj Mahal

    Uttar Pradesh, India

    Taj Mahal(ウッタル・プラデーシュ, インド)|デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!(Michi Tsukishimaさん)

    8Episodes

    • Yusuke Kon

      Yusuke Konどーん

    • Yusuke Kon

      Yusuke Konどーん

    • Yusuke Kon

      Yusuke Konどーん

  • Dasaswamedh Ghat

    Uttar Pradesh, India

    ダーシャシュワメード・ガート(Dasaswamedh Ghat)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜(Horie Kentaroさん)

    7Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro最大のガート、ダサシュワメード・ガートです。沢山の人が思い思いの時間を過ごしています。思っていたより悪質な絡みをしてくる人は少なく、時間の流れもこれまでに訪れたデリーやアグラに比べてゆっくり流れているように感じます。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro階段に座ってぼーっと、インドのしては珍しいゆっくり流れる時間を楽しんでいると、何やら準備が始まります。側にいたインドの人に聞いてみたところ、「プージャー」というお祈りの儀式が始まるそう。「面白い?」と聞くと「まだ見たことないなら見ておけば?」的なことを言うので詳しく聞くと開始まではまだ2時間以上あるとのことだったので、引き続きガート散策をすることに。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroインドの人々は、死んでここで火葬され、ガンガーに死体を流してもらうと「カルマ(=現世での業)」が清算されると信じている、という話です。 自分はインドに来てから常々、「どうしてこんなに、人に嫌がれることをどうどうとしてくるんだろう?」と思っていたのですがそういった思想が根本にあり、加えてこの経済状況やカーストと言った仕組みが加わった結果、それが唯一彼らの「生きる道」だったんだ、と気付きました。それからの僕はインドの人を見る目が変わりました。恐れは興味み変わり、考え方やその人の立場、仕事などをこちらから積極的に聞いていくようになりました。

  • Buddhavihara 960 Sonauli

    Uttar Pradesh, India

    Buddhavihara 960 Sonauli(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド、バナラシからネパールへ。ローカルバス乗り継ぎの国境越え(Masashi Amanoさん)

    6Episodes

    • Masashi Amano

      Masashi Amano国境の目の前にある宿に泊まった。 シャワーはお湯が出なかったが、暑かったので気にせず浴びた。 翌朝一番にチェックアウトし、国境を越えることにした。 ホテル ツイン一泊 300円

    • Masashi Amano

      Masashi Amanoそしてインド出国である。 この時の僕はインドを抜けられることがうれしくて(インドに疲れ切っていたのだ)、自然とハイになり、、同行の日本人の方に笑われたことを覚えている。 僕にとってインドは謎の国だ。 二か月かけて一周すれば少しは分かるかと思ったが、全然わからなかった。 今振り返って、それでもまた行きたいと思うのは、インドの謎に心惹かれるからかもしれない。

    • Masashi Amano

      Masashi Amanoインド側のイミグレーションオフィス。 用紙に記入し、パスポートにスタンプを押してもらって終了。 インド~ネパール間の国境はピリピリしたムードもなく、平和に通行できる雰囲気だった。

  • 通り1

    Uttar Pradesh, India

    通り1(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド周遊…?、世界遺産よりもリス君や原住民の暮らしぶりの方が、面白い(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    5Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa露店1 どう見てもバラックだね。車窓からだから、実際には見れなかったし、買うこともことも出来なかったけど興味津々。日本では数十年前に絶滅だよな(´ー`)

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa露店2 旅行者にとっては、こんな日本では見れない店を見にすることは興味が尽きなくて面白い。でも客観的に見て、貧しかぁ~とは思ってしまう。完全な発展途上国の店だね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa男衆 何かファッションションセンスと言うか、着ているものから、我々の価値とは違いそう…単に貧しいからなのか、無頓着なのか…これが彼らのスタイルなのか…バラック風の店と合わせて、まだ発展ならず、というのは事実だろうな(´ー`)

  • Banaras Hindu University

    Uttar Pradesh, India

    ベナラス・ヒンドゥー大学(Banaras Hindu University)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|初めての海外一人旅。導かれたのは、インドでした。〜ヴァラナシ(ベナレス)編〜(Horie Kentaroさん) - 04

    4Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroまず向かったのは名門だというヴァラナシヒンドゥー大学。ヴァラナシについたのにまず求めたのはガンジス河ではなく、「癒やし」でした。こんなことは自分の人生でもこの一度切りですが、この時の自分は完全に「絡まれ疲れ」していたのです。もちろん大学生だった自分としては、インドの大学を見てみたいという気持ちもあったのですが、「まさか大学内で絡んでくる人なんていないよね・・・」と一人でのゆっくりした時間を求めて、最初の行き先として大学を選びました。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroこれ、キャンパス内です。地図を見てもらえると分かるのですが、とにかく大きいキャンパスです。一人で行ったのと、表記が全てヒンディー語だったので何がなんだかわからなかったのですが、予想通り絡んでくる人は皆無。一人でふらふらと構内を歩くのは何だか不思議な気分です。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro何かの専攻名が書いてあった建物で、同様の建物がキャンパス中にあります。生徒らしき人達は皆自転車で構内を移動していました。

  • Kushinagar India

    Uttar Pradesh, India

    Kushinagar India(ウッタル・プラデーシュ, インド)|クシナガルからルンビニへ。2つの仏教四大聖地を訪ねる旅(Teramoto Itsukiさん) - 02

    4Episodes

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsuki釈迦入滅の地・クシナガルの入り口。この街を訪れたのは2回めだったのですが、今回はここに泊まる予定はなかったので荷物を持ったまま観光です。

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiこの街にはいくつもの各国の寺がありますが、ここはベトナム寺です。かなり広い敷地ですが、ピンクとグレーが色合いとして多いです。

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiパゴダが見事なビルマ(ミャンマー)寺。個人的にはクシナガルでここが一番好きです。

  • Fatehpur Sīkri

    Uttar Pradesh, India

    Fatehpur Sīkri(ウッタル・プラデーシュ, インド)|インド旅2!あこがれのタージマハルを訪問♡(Tamako Moritaさん)

    4Episodes

    • Tamako Morita

      Tamako Moritaアグラに移動してから早速、ファテープル・シークリーも見てきました。写真はパンチ・マハル(五層閣)という呼ばれるところです。 ここはアグラ郊外の彫刻が素晴らしい古都遺跡で、もちろん世界遺産にも登録されています。ちなみにこの五層閣っていうのは王妃がお月見をした場所なんだそう!夜に来たかったなー。

    • kitajima yuko

      kitajima yukoファテープル・シークリー ムガール王朝第3代皇帝であるアクバルが、子宝に恵まれないことを案じて聖者サリーム・チシュティーに相談し、実際に子供を授かったことからシークリーに都を移転に建造した建物。 1571年に完成しましたが、水源の確保の困難などの理由で、14年間でその役目を終えました。

    • kitajima yuko

      kitajima yukoファテープル・シークリー 跡継ぎに恵まれなかったアクバルが、聖者サリーム・チシュティーの予言によって王子ジャハーンギールが誕生した事を記念に立てたものです。 けれども、慢性的な水不足と猛暑のため、14年間しか使われず、廃墟となったとか…。

  • Dashashwamedh Ghat

    Uttar Pradesh, India

    ダーシャシュワメード・ガート(Dashashwamedh Ghat)(ウッタル・プラデーシュ, インド)|女子大生インドに行く~ ガンジス川で働く人 編~(Aliceさん)

    4Episodes

    • Alice

      Alice【ガンジス川の安全を見守る男】 私:何してるの? 男:俺はガンジス川の安全を見守っている かっこいい。

    • Alice

      Alice【白塗り小賊!? サドゥー】 どこを見回しても、写真のような白塗りのサドゥー(別名:ババジー)がいっぱい! それもそのはず、 私がたまたまバラナシを訪れた2013年2月は、「クンブメーラ」という世界最大級のお祭りが開催されていた!(ガンガーに行くまで知らなかった) 12年に一回アラハバードで開催されるクンブメーラ。開催地から少し離れたガンガーのメインガードは観光客が多いため、写真を撮らせてお金を稼ぐ、「観光サドゥー」が多い。 この写真を撮影後、700ルピー(1000円くらい)を求められる。笑 (他のサドゥーは全裸のため、写真は自粛。笑)

  • Agra Fort Railway Station

    Uttar Pradesh, India

    Agra Fort Railway Station(ウッタル・プラデーシュ, インド)|北インドの旅: デリー、ヴァラナシ、アグラ(2009, 2010年)(Satoshi Abeさん)

    4Episodes

    • George Wiltshier

      George Wiltshier観光も終わり、次の目的地のジャイプールへ

  • ヤムナー河岸

    Uttar Pradesh, India

    ヤムナー河岸(ウッタル・プラデーシュ, インド)|北インド、世界遺産のアグラ城より、原住民2人姉弟の方が印象深いなぁ( 一一)(Hiroyuki  Fukagawaさん) - 03

    3Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa反対側からのタージマハル 全く周辺には観光客がいない。ガイドのネギさんが「普段は連れてこないんだけど…」と一人だけなので時間に余裕があって、連れて来てくれた。ある意味贅沢な絶景だね。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaリス君の大行進PartⅡ どういうわけか分からんが、インドにはリス君が多い。良く見るとチャンと餌付けしているみたいだね…どちらでも良い、可愛いものは可愛い!

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa子供たち 良い感じだったので撮った📷 ところが男の子が、金を要求した…そうしたらお姉ちゃんが「そんなことしちゃダメでしょっ、めっ!」と叱っていた。きっと、この国は良い国になっていくだろうな(*^-^*)

THINGS TO DO in Uttar Pradesh (India) THINGS TO DO in Uttar Pradesh (India)

Back to Top of THINGS TO DO in Uttar Pradesh (India)